育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年01月29日(日) 廃品回収残念

今日は 学校&子ども会の 廃品回収で お友達のママに 場所とか教えてもらって yuhiがいく!と 言ってたので そのお友達も 早起き苦手って言ってたのに 参加してくれたみたいなのに yuhiは 熱でいけなくて 悪い子としたな〜と 一応ママには メールしておいたんだけど 熱が無かったら 地域の行事には 参加しておいた方が 色んな情報が得られるかもしれないし 引越してきて まだ ママ友がいないから 周りのことや 学校のことなども あまりわからないのよね〜r(^ω^*)))

・・でも ま〜ねつだから しょうがないけどね〜 ま〜また次回!!(^^)

・・・って言っても 熱は 1日36・5〜37・3度くらいで ほとんど 熱は無く 昨日までの熱は なんだったのか?!と r(^ω^*)))
ま〜治ってるかな?! なので ほっとした(^^)

夜 yuhiと またもや バトルが繰り広げられてしまったけど(´-ω-`)
なかなか 難しいわ〜
ママも反省 yuhiも 落ち着いてから ごめんって 言ってくれたけど(^^;)
がんばろうね〜 気持のコントロール(*^-')bママもだけどね・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


2012年01月28日(土) かき街道&久々熱

糸島のかき街道に かきを食べに行った。
yuhiは かきがあまり好きではなかったけど 焼きがきは おいしかったらしく 食べれた(^^)

帰りに 明日の廃品回収が早いから パン買っておこう!!と 買って帰ったんだけど 3時ごろから 熱が出はじめ 寝てたら5時半頃目覚め きつそうにしてる。
・・・で、
熱測ると 39.4度 (@@)
久々の高熱!!
・・で、熱さまし!!と 思ったら 1年半以上前の薬しかなく そのときより 8キロくらい太ってるし 薬が効かない!!
・・で、夜間診療か 救急診療できるところと探したら この町にはない!!(@@)
田舎ってこれだから 困る(´-ω-`)
・・で、近くで 救急診療できるところは・・っと聞いたら 高速使っても40〜50分かかる所しかないガ━━ΣΣ(゚▽゚;)━━ン!! 

・・でも いかないと 薬が無いし ・・で、高速使って40分かけて やっと診察(^^;)

インフルエンザかどうか 24時間たたないとわからないから 結局 解熱剤貰って帰ってくるのみになった(6 ̄  ̄)ポリポリ
リレンザとか 出してくれればいいのに・・(´-ω-`)

ま〜8時半頃家に帰って来たんだけど そのころは 38・5度くらいに 落ちてたから yuhiも 少し食べれたし 落ち着いてた(^^)

昼間は 元気で ばくばく 食べてたし 急にきたね〜 それも久々r(^ω^*)))
はやくなおるといいな〜 足に熱に 色んなことがおこるね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加