育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年03月11日(金) ホワイトデー第1弾!!

今日は 合気道の日で 先月 バレンタインデーで 友チョコを頂いてたので ホワイトデーで お返しに フロランタンを焼いて 持って行った(^^)

15人くらいいつも 来てるけど ちょっと多めにもって行ってて正解!! 今日に限って 見学の子が2人も来てた(6 ̄  ̄)ポリポリ

2人先生がいるんだけど 先生にもあげることができて よかった!!(^^)

みんなに yuhiが 配って 多めに持って来てたから 一番の仲良しのたいちくん・たけるくんママに 多めに持って行ってた分を さしあげた(^ー^* )フフ♪

そして 月曜日が本当の ホワイトデーなので その時は 学校のお友達で バレンタインに頂いた ななちゃん・めいちゃんのを 作ってもっていく予定(ママが学校終わる頃 見計らって 下校時に持っていく)
何つくろうかな〜?!(6 ̄  ̄)ポリポリ


2011年03月10日(木) ポケモンうらわざ?!

お友達と 色々話してるうちに 裏技みたいなのを聞いてきて メタモンというポケモンと 他のポケモンを一緒に 育て屋に預けると 卵が生まれるらしく それを育てると ポケモンが増えるらしい(^^)

それを 聞いてきて 伝説のポケモンも大丈夫かな?!と ゼクロムをしてみたら だめだったらしいr(^ω^*)))
・・でも 他のもので大丈夫なものもあるから 色々やってみよう!! 裏技教えてもらえて よかった〜!!って 喜んでた(^^)

子供たちも 色んな情報交換してるのね〜(^ー^* )フフ♪


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加