育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年01月28日(金) 名前の由来

今日は 学校の宿題で 自分の名前の由来を お家の人にインタビュー ・・ていうのがあって なんで?!と 聞かれた(^^)

もちろん 大空祐飛さんの ユウヒからなんだけど(笑) 先生にその名前出しても 分からないし(笑) 尊敬してる方という書き方にして 夢に向かって いつもこつこつと 頑張ってる その方のように なって欲しいから というようにした(^^)
・・・で、
yuhiは それを聞いて どう思ったか?!という のもあって それには 目標にむかって 頑張るようにしたい!! と書いてた(*^ー^*)
逆境にもめげず 頑張れよ〜(^ー^* )フフ♪


2011年01月27日(木) お友達が来てもr(^ω^*)))

学校から 帰って来て(4時くらいに帰ってくる)おやつを食べ 遊び おやつを食べ・・で だらだらいつもしてしまうので 何度も注意するけど やっぱり マイペースなyuhir(^ω^*)))
・・・で、お友達が遊びに来て 宿題始めるんだけど お友達が DS貸して!!と 遊び始めると yuhiも気になって なかなか 宿題が進まないr(^ω^*)))
・・・で、 
yuhiの宿題が やっと終わった頃には お友達はDS楽しくなっちゃって なかなか 今度は お友達が DSを やめないのよね・・(´-ω-`)

・・・で、お友達も 30分経ったから やめなさい!!と「声かけするんだけど 聞いてないというか なかなか ゲームオーバーまで やめれないみたいで 注意しても やめなかったな〜r(^ω^*)))

・・・なので yuhiに お友達がくるまで 何もしないから お友達が待つ間 DSしてるんでしょう?! そしたら お友達が誘いに来る5時くらいに 宿題終わらせようよ!と 一応(r(^ω^*))) やくそくしたんだけど (-ω-;)ウーン明日から どうなるか?!(6 ̄  ̄)ポリポリ
マイペースyuhi お友達と 早く遊びたいと思うなら 早くしろよ!!と 何度も思うままである(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま〜頑張りたまえ!!( ̄▽ ̄)ノhahaha★


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加