育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年10月24日(日) 日記はマック

今日は 午前中お買い物に行って yuhiは 300円のお菓子つきおもちゃを 自分のお小遣いも出すから買って!!と言うので 買ってあげたんだけど あと少しまてば 花丸が10個溜まって500円もらえるのに・・
それに 来週水イボ取ったら その時に 頑張ったご褒美で 買ってあげるって 言っておいたのに 待ちきれないのよね〜r(^ω^*)))

・・・で、仮面ライダーオーズの キャラクターが使ってるグッズのおもちゃが入ってる お菓子つきおもちゃを買って 嬉しそうにしてた(^^)

その買うときに レジで そのお菓子に シールを貼ってもらって 受け取る時に 「ありがとうございます!」と yuhiは いつも言うので レジの人が えらいね〜!!と 言ってくださって yuhiは まんざらでもない顔して にーっと照れてた(^^)

そのあと 1度家に帰り(食品生ものも買ってたので) それから マックへ・・

マックは あまり好きではないから ママは何食べても一緒(6 ̄  ̄)ポリポリ・・なので ハッピーセットを ママも頼んで いつも yuhiに おもちゃが 2個 もらえるようにしてるので 今日も オーズのカードが 2枚 それに 以前の余ったおもちゃかな?! ポケモンの光るおもちゃと メジャーの ルーレット式になってる(ホームランやアウトが表示される)おもちゃを もらって 嬉しそうだった(^^)

土日は 学校の宿題で 日記を書かないといけないのだけど その 日記に マックに行って カードとおもちゃをもらえたことが 嬉しかったし 今日1日の中で 一番楽しかったことです!!・・・て 書いてた( ̄▽ ̄)ノhahaha★


2010年10月23日(土) ゴースト グミキャンディー

今日は 英語の日で 帰って来たとき ゴーストの 消しゴム?!を 持ってると思った・・・ら、 yuhiが 食べるから ( ´・д・)エェェ!!?!
・・・で、 月末 ハロウィンなので 先生が 皆に ハロウィンの グミキャンディーを 配ってくれたらしい(*^ー^*)

紫色のフードを被った ゴーストなので 色もすごいし 見た目もゴーストで わー食べるのちょっと ひいてしまいそう・・って 感じだったけど 意外や意外 味はアップルだったかな?! おいしかった(笑)

数日前 水イボかも?!と 皮膚科に行ったときは まだ はっきりしない・・との事で 来週来て下さいと言われたけど 他にまた水イボらしき 湿疹2個発見!! 計3個になってるので 今日もう1度受診 ・・・すると たぶん 水イボだろうね〜・・・とのこと r(^ω^*)))
先生 分からないのか?! Σ( ̄□ ̄;)

・・・で、すぐに 取ってもらえるのかと思ったら 患部を 麻痺させてちぎり取る治療なので 麻痺させるシールを 次回2時間前に 患部に貼って もう1度来て下さいとのこと (6 ̄  ̄)ポリポリ

え〜学校に行ってるときは 2時間前にそのシール貼って 病院に行くのは 無理だ・・(−−;)
・・・って 結局 来週の土曜日に 行くことにしたr(^ω^*)))
 
この前 行ったときに 診断してくれてたら 1個取るだけで 終わってたのに(´-ω-`)
あきらかに 通常の 湿疹じゃなく ぷちっとしてて 硬い湿疹なのにな・・r(^ω^*)))

今度から 違う皮膚科にするかな・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加