育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2010年04月11日(日) |
またしても 待ってて・・ |
今朝も 朝食後 yuhiのいつも見てるTVが 9時に終わるので お友達が遊びに来ても 宿題終わってないと行けないよ〜と 言ってるにもかかわらず また そのまま 何もせず過ごしていて 9時半になったら お友達が遊びに誘いにきたr(^ω^*))) ・・・で、 毎度のごとく 「ごめん 宿題してから行くから待ってて・・・」 ・・・て ヽ(#`Д´)ノ 毎日 同じことの繰り返しじゃん(´-ω-`) ちっとは 進歩しようよ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・・で、遊びに出ると ま〜帰ってこないΣ( ̄□ ̄;)
昼食は ピザ作ったんだけど 呼んでも帰ってくる気配しないから ずっと 上から見てると みらんで〜!!と言ってたけど 見張ってた(笑) ・・・ら、 観念?!して 帰ってきた(爆)
・・だって 昨日 夕食の時に パパにyuhi 帰る様に言って!!と言って パパが yuhiに帰っておいで!!と 声をかけた ・・・ら、「いや!!」・・・と 一言Σ( ̄□ ̄;) ・・・で、 また呼ぶと ママが出てこないといや!!と 言ったr(^ω^*)))
・・・で パパはなめられまくりで(´-ω-`) パパも 挙句には もう知らん帰ってこんでいい!!とか言うし(´-ω-`)
・・・で、ママが 何回言ったら帰ってくるのヽ(#`Д´)ノ ・・・と言うと 片付け始めたr(^ω^*))) ・・・で、帰ってくるまで 目を光らせ 片付けなさいと 注意してたら お友達の方が びびって?!r(^ω^*))) 片づけを手伝ってくれてた( ̄▽ ̄)ノhahaha★
・・・ったく パパをなめまくってるし パパも ちゃんと注意しないから らちがあかないのよね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ ・・・なので パパに たよらず ママが 今日は 全部呼びに行った(6 ̄  ̄)ポリポリ なんでやねん ( ̄▽ ̄)ノhahaha★
今朝起きた時に パパの誕生日だったから 何も言わなくていいの?!と こっそりyuhiに 話すと yuhiも こっそり 「ケーキ食べる時に言うから それまで 黙っておいて!!」・・・だって(笑)
・・・で、 ママは 紫いものモンブラン風 ロールケーキ作ったんだけど おやつの時間まで なにも言わず ケーキ食べる時になって はじめて BDおめでとう!と言ってた(^ー^* )フフ♪ ・・・で、 「年取ってきたね〜」・・・と パパに言ってるのが 可笑しかった(爆)
今日も 朝 宿題しておかないと お友達が来るよ〜と 言っておいたのに 全くするきなしでr(^ω^*))) 案の定 9時過ぎに お友達があそびにきたんだけど まだ パジャマだしr(^ω^*))) 宿題終わってないしr(^ω^*))) ・・・で、 いつものように 待ってて〜・・・って (6 ̄  ̄)ポリポリ 毎日 一緒かいΣ( ̄□ ̄;) 進歩しようぜ〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
・・・で、1日中遊びまくって(英語に行ってる時間と 昼食&おやつの時間以外)家に居る時間の方が少なかったよね〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
|