育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 合気道の 昇級テストで ママも見てて〜というので いつもは散歩したり 家に1度帰って 夕食の準備したりするんだけど 1時間見てた。 ・・・ら、 いつも見てなかったから 知らなかったけど 前は お友達が ふざけてたら 注意というか やめて!!みたいな態度だったのに いまや 慣れたんだろうね(−−;)一緒にふざけてたり 自らちょっかい出したりΣ( ̄□ ̄;) も〜見てて ふざけるな〜!!ヽ(#`Д´)ノと 何度も 怒りの目!!を 放ってしまったママであるr(^ω^*)))
テストの結果は 次回かな?!分かるんだろうけど 結果は二の次!! まず ふざけるのをやめさせないと 何のために 武道習わせてるのか 意味ないしΣ( ̄□ ̄;)
まだ きちんとしないといけないところと ちょっと気を抜いていいところ なんて分からないんだろうけど それにしても って 終わったあと テストがんばったね!!と 言うことは とうてい出来ず しっかり 怒ってしまった(^^;)
最近 ちょっと きかん坊の時期で ・・・だからこそ よけいに しめるところはしめないとね〜(^^;)
今からの生活で すべてにかかわってくるであろう 人の言うことを 聞く見る これが出来なければ すべて いい方向には 運ばない(−−;) まず最初の1歩が 出来てないからね・・ 先生も もうちょっと ビシバシ 怒っていただいてもいいんだけど yuhiくん!!とか 名前言うくらいだから この時期は 言ってだめなら ピシッと足くらい 叩いてもいいのに・・(^^;) ま〜 やさしい先生でも 自分がちゃんと 出来ればいいんだから yuhiが 自分で 分かるようにならないとな〜(^^;) 次回 どんだけ ママの言ってる事が いかされるかな?! (^^;)
武道=しつけ って感じで 心身ともに鍛えられるイメージがあるんだけどな〜(^^;) がんばれ〜!! へこたれない人に 育って欲しいわ〜&合気道だから 技も見につけてね!! (^^;)
今日は 入り待ちのみ(公演は観なかった)で、 160人くらいの入り待ち人数で めっちゃすご!!ヾ(〃*・∇・)ノ
お手紙受け取るのも 大変だったろうな〜大空さん(笑)
yuhiは 行く直前に 大空さんにお手紙だすのに お顔を描く!!と 描いてたんだけど 髪はちゃんと 茶色で描いて ニコニコ顔で お洒落に カラフルな色の服にしてて 素敵な(笑)大空さんの完成!!(*^ー^*) ちゃんと 大人数のお手紙渡しに ついていけて よかった〜(^^)
公演は観なかったので 時間もあったし 行きはJRだったけど 帰りは 阪急電車で帰って yuhiは 電車も好きなので 嬉しそうだった(^^) 図書館で借りる電車の本に 阪急電鉄の宝塚線載ってて いつも見るたびに これ乗ったことある!!と 喜んでるもんね(^^)
新幹線では さすがに 疲れて ほとんどねてた(^^)
yuhiと 一緒に行ける宝塚は いつまでかな〜なんて 思いつつも 2人で行ける今を 楽しもう!!と(^^) 一緒に行ってくれてありがとうね!! yuhi(^^)
|