育児日記
DiaryINDEXpastwill


2008年01月08日(火) 年中3学期

今日から 3学期で yuhiも お友達と会えて楽しかったんじゃないかな?!
1時半降園だったから PC教室だったから ばたばたしたけど 英語に行くまえ ちょっと昼ねして(40分くらい)行けたから yuhiは ちょっと楽だったんじゃないかな?! 休み疲れしてるはずだから(笑)

英語では さっさと教室に入って 楽しんでたようだ。
ママは 正月からの 運動不足解消?!のため yuhiの 英語の間 30分くらいだったけど 近くをぶらぶら お散歩(笑)ちょっとでも 解消されたのか?!疑問だけど(笑)ま〜 気分的にはね(^^)

ちょっと 正月疲れもあって(パパ実家が めちゃめちゃ 寒くて 風邪気味だったのもあるし)ちと 風邪ひいてるから 早く治さなきゃ yuhiに うつしては大変だね〜(^^;)

お正月 パパ実家行くと 毎年のように 風邪ひいてしまうのよね〜 いつも強いママなんだけど 年末年始忙しいし 疲れもあるし パパ実家は 本当に 底冷えするから 着込んでるけど それでも やっぱり 風邪ひいてしまうほど 寒いのよね(^^;)


2008年01月07日(月) 初めてのレンタル

昨年から ゲド戦記が 見たい!!と言ってて レンタルしてみようね〜と 言ってたんだけど なかなか 借りれなくて 明日から幼稚園始まるし 今日見たい!!と言うので やっと 重い腰をあげ(笑) 借りに行った(^^)

図書館で借りる DVDやVDで 今までは よかったんだけど ゲド戦記は ないし 色々 見たいものが 増えてきて(^^;)ママも 久々うん年ぶりに レンタルした(笑)

ゲド戦記・リトルチキン・森のリトルギャングを 借りてきて ゲドを早速見てた(^^)
トイストーリーが 借りてる人いて 3種いっぺんに 借りたかったから 次回またにして 見たことないものにした。

シュレックや レミーも借りたかったけど 2泊のだったので またの機会に・・(笑)

ま〜見たいのは きりがないけどね(^^;)

yuhiにしては 初めての レンタルで うれしかったみたい(^^)

夕方は 今年初の 合気道で 練習中に 急に鼻血がでて びっくりだったけど 止まったら めげずに がんばってやってた(^^)
ちょっと ふざける子が いるんだけど yuhiは ちょっかい出されても 笑ったりはしてるけど ちゃんと しないでポーズをしてるから ま〜いいか〜(^^;)
先生が やさしいから あまり びしっと厳しいイメージの 合気道ではないのよね〜(^^;)
もっと びしびししても いいんだけどね(^^;)

冬休みは 今日で 終わり!!
明日から また 幼稚園 3学期が 始まるので ママも 気を引き締め?!(笑)なきゃね(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加