育児日記
DiaryINDEX|past|will
昨日 新しい家に行って 電気温水器のあるところなので スイッチを入れておかねば いけなかったのに(^^;)直行実家に行ったもんだから 今日この家で お風呂に入れない(−−;) ・・と 昨夜気づき また 夕食&お風呂を いただきに(笑)実家に行く事にして(^^;)朝早く 新しい家(社宅)に行って 速攻掃除(笑)
・・・で、 荷物を 入れてもらい 食器なども 荷解き&エアコンの取り付け等 色々 終わったのは 4時過ぎ ・・・で 大体のものしか 片付けてはくれないので 部屋の中は も〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごいことになってる(><) 寝ることもできないので 寝る部屋だけは 確保しておかねばと 寝れるスペースを 作るだけは作って 実家に(笑)
・・・で、 yuhiは 今日も 退屈マンで(笑)午前中ぐずぐず言ってたが お昼ご飯食べて ちょっとしたら ママ達片付けしつつだったので yuhiを あまり かまってあげれなかったら、いつの間にか テーブルの下で 1人で寝てた(^^;)ごめんね〜〜〜〜〜〜〜
・・・で、午後2時間ちょっと お昼ね出来て よかったね〜
夜は実家で 従兄弟たちが 花火を買って 待っててくれて 花火を一緒にして 楽しんだ(^^)
・・・で、夜家に帰り yuhiは 10時頃寝て ママは とてもまだまだ 片づけしないと 寝れないわ〜〜〜〜〜〜って 皆寝てるときに夜中 1時頃まで 片付けたが 次の日も 役所など 色々しなければいけないこともあるので 寝た(^^)
今日は トラックに積み込みで ママ達は 何もする事はないので 邪魔にならないように 逃げ回る?!(笑)のみ?!(笑) ・・で、 途中 サークルのお友達が お別れに来てくれて yuhiは ちょっと 退屈から逃れられた・・・が バイバイして お別れする時は 「yuhiくんも行きたい!!」と言ってた(笑)
お昼ごはんごろになると またネムネムで 「ママ抱っこで 寝たい!!」と またまた 抱っこで 寝た ・・・が、 やっぱり ご飯食べる時 起きてしまった(ママもご飯のタイミング のがすと 食べれないから 起きるかな?!と思いつつ 食べてた(^^;))
早めに 積み込みしてください!!と お願いしてたので(引越し先が 遠いからね〜(笑))お昼ごはんを 食べずに 休憩を長く取っただけで してくれたので(昼ごはんの1時間の休憩を 短縮してくれた)午後1時半には だいたい終わって 後は ママ達が お掃除するだけ。 ご飯を食べて お掃除して(あいさつ回りは 前日済ませていた)サークルのお友達(お隣のHちゃん)と バイバイして ぜ〜〜んぶ終わったのは 結局 3時過ぎ(^^;) それから 新しい所の 家も見ておきたかったが 実家に泊まらせてもらおうと思ってたので 夕方6時半になっていて も〜いけない(^^;)と 直行 実家に行って 夕食まで食べさせて貰って やっと 長い1日終了(^^) なんか 何にもしてないんだけど 待ちくたびれたって 感じ(笑)
|