育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 一足早く クリスマスケーキ&クリスマスプレゼント(^^)
ケーキは 写真に載せてるけど 今にも 手をだしそう(笑)って感じ(写真撮った後 すぐ クリーム ちょろっと 舐めてたけど(笑)) 美味しかったね〜(^^)
プレゼントは 前回のパーキングのマップの 工事場バージョンで 繋げて遊べるので 1ヶ月くらい前から決めていて 今日 トイ○ラスに 買いに行ったら ない(><)。。 え゛?!1週間前にも ちゃんと チェックしていて あったのに〜〜〜 店員に 聞いてみたけど 在庫もありません!!と(−−;) ・・・でも 建設車両ミニカーのセットを 手放さない(^^;) ちがう レスキューのに しようかと思って パトカーセットを 見せたけど 今日は どうした事か 建設車両(笑)
・・・で、建設系の おもちゃを 探そうと 思ったけど どうしても 買いたかったト○カの 工事場のマップを 諦めきれないママは 積み上げてある 棚も見上げてみてみると なんと!!あるではないか!! も〜店員さん ちゃんと 探してくれ〜(今日は かきいれどきだもんね〜(^^;)) も〜ママの方が 嬉しかったよ(笑) ・・・で お目当ての 工事場のマップを買って パパはミニカーセットと 絵本を 買ってあげていた(^^)
写真にも載せてるけど も〜〜〜〜〜〜〜〜帰って早速 前回のパーキングと 繋げて 嬉しそうに 遊んでいた(^^)
昼寝も いやいや 言って遊んでたが 寝ないと もたないので 寝かせて やっと4時に寝た(笑)
・・・でも 起きて すぐ また 遊んでた(^^) 夜 寝る前には パパからの プレゼントの 絵本を読んで 今日の サンタさんからの(笑)プレゼントの話をして いっぱい いっぱいと 嬉しそうに話して ミニカー を2つ 持って嬉しそうに寝ていた(^^)
| 2004年12月22日(水) |
クリスマス会(わんぱく) |
今日は わんぱくキッズのクリスマス会に行った(^^) 写真に載せてるのは おみやげ(左足のところに写ってる 書いては消せるボード)と 前回作った マラカス・帽子(^^) お絵かきボードは 帰って開けてあげると 嬉しそうに色々書いてた(^^)
それと もう1つ載せてるのは 幼稚園のトンネルで遊んでたところを パチリ(^^)
今日も サンタさんが来てくれて(笑)握手もしてもらって 嬉しそうなyuhiだった(^^) サンタさんと握手できてよかったね!!と 言うと 照れながら うん!!と言ってた(笑) カメラ持って行ってたら サンタさんと一緒に写真撮れたのに 知らなくて 持って行ってなかったので 残念(><)と 思ってたら サークルで仲良くしてもらってる方が 撮ってあげる!!と 撮ってくれた(^^) 楽しみだね〜(^^)
・・・で、夕方 ママ実家の じーじ・ばーばから クリスマスプレゼントが 届いた(^^) ミッキーのおままごとセット(写真に載せてる)を貰った(^^) yuhiは 今ママの真似が好きで ごっこあそび大好きな時期なので 事前にそういうのもいいよね〜 と言っていたが、ミッキーの こんなかわいいものを(^^)よかったね〜 お鍋や フライパンをコンロに乗せると がたがたゆれたり 魚グリルを開けると ぴよ〜〜んって 音がしたり ミッキーが 何かしゃべったりするので よけい楽しいみたいで 寝る前まで ずっと遊んでいた(^^) 本当 今日は楽しいこといっぱいでよかったね〜 寝る前そう↑話してると yuhiも いっぱい いっぱい と 嬉しそうに話してた(^^) じーじ・ばーば から もらったのよ!!と言うと 初めて今日 はっきりと 「じーじ・ばーば」と言った(^^)v お正月 じーじ・ばーばの 前で言えると いいんだけど(笑)
そういえば ミッキーの しっかりした箱に入った お菓子も貰ってたけど 明日食べる食べる いうだろうな〜(笑)
本当に今日は いっぱいの楽しいことがあって よかったね(^^)
|