育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 入り待ちのみして ママ実家に帰宅(笑) 入り待ちで ユー○さんに yuhiが 手紙を渡して またまた ユー○さん にっこり(^^) も〜本当に 幸せvv(^^)
ママ実家に 帰るのに 新幹線に乗ったが 新幹線に乗るまでの電車の中で 寝てしまい 新幹線の中ず〜〜〜〜っと寝てた(笑)
ママ実家につくと 従兄弟がいるので またまた おおはしゃぎ(笑)
お兄ちゃんたちも yuhiがくるのを 待ちわびて 沢山遊んでくれていた(^^)
お兄ちゃんたちの 真似を よくして 言葉も 真似て レンジャーものの 名前「ギャレン!!」と お兄ちゃんが言うと 真似ていた(^^;) お店の名前「ダ○エー」も言ってたし 「ゴーゴー」(電車)とか 色々 真似て言葉を出そうとしていた(^^)
やっぱり 子供同士 何だか通じるものが あるのね〜 従兄弟と 公園にも 遊びに行ったが 三輪車乗ったり 滑り台滑ったり お兄ちゃんたちがすることを ついて回って 真似て遊んでいた(^^) お風呂も 従兄弟達と一緒に入った(^^)v
昨日の疲れは?!と思ったが いつも通り5時半に起きていたyuhi(^^;)
今日は ママ2回観劇で yuhiは トータル6時間の チャイルドルームだったので 大丈夫かな?!と 思ったが やっぱり チャイルドルームに行くと だ〜〜〜〜〜〜〜っと 走って ルームに入って ママをまた 振り返りもせず 行ってしまった(^^;)寂しい(笑)
・・・で、お迎えに行くと また ばたばた 走ってきて ご機嫌のyuhi(^^) 楽しかった?!と聞くと 「うん!!」と 嬉しそうにしていた(^^)
先生に どうでしたか?!と聞くと お昼寝も1時間したし う○こもでたし(リラックスしてたのね(笑)朝もしてたのにね!!(^^))お兄ちゃん達と キャーキャーはしゃいでました!! 今日も全く泣いてません!! との事だった(笑) 家には ないおもちゃが沢山あったみたいだし お友達もいるから 楽しかったみたい(^^) 初めての 託児でママの方が 心配してたが yuhiは ご機嫌で ホッとした(^^)
・・・で、夜は(これがメイン!!(笑)) お茶会に行った(^^) 始まるまでの時間 ホールを 走り回る走る回る(^^;) お茶会の会場で うろうろするよりま〜いいか!!と ママもついて回ってたが(^^;) いよいよ 待ちに待ったお茶会が始まると ユー○さん登場!!されると yuhiもパチパチ手を叩いて ニコニコ(^^) ・・で、いつも VDや写真などで見てるから つい ユー○さんを 指差していた(^^;) いよいよ ユー○さんの お話が始まると し〜んとなってる その時!!「パーポーパーポー」 yuhi よ 大好きな パトカーの音 言うのはいいが し〜んとしてるから 皆に響き渡っていたぞ(−−;) 皆笑ってたのは いいとして メインの ユー○さん「そこちゃんと聞いてる?!」と 冗談で つっこみ入ったぞ(爆) ママは 心臓バクバク ごめんなさ〜い!!って感じ(笑) その後 話が終わるまで も〜バクバク(笑)
ま〜ママ&yuhiメインの 握手コーナーが すぐだったから ホッとしたけど(^^;) ユー○さんに yuhiが 握手してもらって バイバイ!!できて ユー○さんも にっこりしてくださって ママも 大感激(^^) ・・・で、握手終わったら やっぱり 声だして また 迷惑掛かるといけないから 退室し ちょっと残念だったけど(笑)でも とても 幸せなひと時を 過ごせた(^^)
yuhiも よくがんばった!!(^^) ありがとうね!!
|