育児日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月28日(木) 下がった

熱は下がった!!
・・・が、微熱が1日中で 何かすっきりしない(−−;)
だる〜〜〜〜〜〜い感じが 1日中で yuhiとも ゆっくり 遊んであげれずかわいそうだったな〜 1時間弱公園で 遊ばせたけど(お昼ねしてくれる方が ママは 助かるから(^^;))yuhiは それ以外 ママゆっくり遊べなくて 退屈だったかもね(ごめんね〜)
それに 食事も 何だか だる〜くって またまた お惣菜とかで ごめんね〜(^^;)

ママが だる〜〜くって 手を テーブルに置いて顔を横にむけて手の上に乗せてるのを yuhiが 真似てるのが 可笑しかった(笑)

今日までは 早く寝よう!!と yuhi寝かせて すぐ ママも就寝
・・・のはずが、 パパカギ忘れて 夜中12時近くに ピンポンならし 起こす(−−;)
よりによって こんな時に やめてくれ〜〜〜〜〜(▼▼)=З


2004年10月27日(水) 熱(^^;)

久々 ママが 熱を出した(^^;)昨日の 雨の中往復1時間の 徒歩は やっぱり こたえたのね〜(^^;)
朝から ちと 微熱あるな〜とは 思ったけど ママはめったに風邪ひかないし と 甘くみて yuhiの レインブーツ・上靴(未就園児の時 使うこと有りとのことだったし)サークルでも使うから お弁当箱etc・・買い物に出ていた(笑)
・・・ら、帰ってくると 何だか 熱っぽい(−−;)
やばい?!とか思ってたら 38.8{{><}}
こりゃ 寝なきゃ!!
・・・で、yuhiと 昼寝して 起きたら 下がってない(−−;)
39・1度 うわ〜〜〜〜〜〜 久々の9度台の熱 やっぱ 病院いかなきゃ(^^;)
・・・で、 病院で薬貰って 夕食は 冷凍食品(ごめんね〜yuhi グラタンのチン!!と 家にあるもので(^^;))
フラフラしながらも 育児は放棄できないからね〜(・・・でも パパの 食事は放棄(爆)食べてきてもらった(笑))早めの 就寝(yuhi寝かせたら ママもすぐバタンキュー(笑))

1年ぶりの高熱だったわね〜
ま〜雨の中 1時間歩いてたんだから 風邪もひくわね〜(笑)
yuhiに うつらないといいけど それだけが 心配だわ〜
ママは 我慢できても yuhiがきついのを 変わってあげれないのは かわいそうだもんね(^^;)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加