育児日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) 23号

もういいよ〜って感じだけど 直撃しなかったけど また 来たね〜(−−;)
前3回のような ひどさではなかったが、強風域が広いだけに なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 風が続いていた(−−;)
昨夜から 今日夕方まで 1日近く(−−;)

明日は 晴れそうなので 洗濯も 乾くな〜(^^;)

それと 台風の影響?!も おおいに あるらしい(別のトラブルも(−−;))アンテナちゃんの こと(^^;)

最近 映りがおかしかった CSアンテナ
先週 1度修理に来て貰おうと思ってたら 見えるようになり またおかしくなって やっぱり 来て貰うと、アンテナの 調整が悪いのではなく 本体の コードが ダメになってるとのことで 修理不可能(修理するより 買うほうが安くつく(−−;))とのことで ど〜して そんな事になったのか?!と 聞いてみると 普通台風が来ても そんなことは めったに起こることではなく 考えられるのは 引越しの時に 取り付けた人の ミスらしい(▼▼)=З
 
固定しなければいけない コードを固定してなく カバーも付けてなく 雨が入り込んで コードの銅線が 腐食したらしい(−−;)
3つの大きい台風の後に 見えなくなったから 多分 台風の時に 雨が入り込んだのだろうケド 銅線が腐食するのは 稀らしく 取り付けの 大きなミス その人曰く 最低のレベル とのこと(▼▼)=З

も〜運が無かった としか 言いようがない(−−;)
引越しの取り付けの業者を 自ら選べないから・・(^^;)

その新しい アンテナ昨日 取り付けるはずだったのに 台風来るから 見合わせたので 明日きてくれる予定(^^;)
も〜1週間以上 CSみれてないのよね〜(ま〜録画ばっかりで 見てはないけど(^^;))でも 録画したい物が 沢山あるのよね〜
早く 直ってくれ〜〜〜〜〜〜
台風の影響 沢山あったな〜
・・・てか まだ24号?!
も〜〜〜〜よして欲しい・・・(−−;)

yuhiも 1歩も外出できず ストレス溜まってるんじゃないかな〜(^^;)明日は ちょっとでも でようね!!(風邪ひいてるから あまり 長く出れないけど(笑)) 


2004年10月19日(火) また来る?!(−−;)

台風23号 何だか またきそう(−−;)
続いて24号も きそうな気配(−−;)
いい加減にしてくれ〜〜〜〜〜〜〜

yuhiは 今日は雨で1歩も外に出られず(風邪ひいてるし)退屈だったみたい(^^;)
ま〜夜中 鼻づまりで 何度も起きるから しっかり寝れてないから お昼寝を4時間半してたけど(^^;)

ママも yuhiが 起きる分 起きてるから眠くて 一緒に 昼寝したけど(3時間も(笑))
明朝も・・・てか 夜中だな〜 3時半におきて 朝ごはん?!作って 4時半には パパを送り出さねば いけないので また 寝不足?!(^^;)ま〜yuhiが 寝ていてくれれば ママももう一度寝る予定(笑)
これも 台風の影響なのよね〜(▼▼)=З なので 台風さん いい加減に して〜〜〜〜〜〜(ー~ー)
あ〜もう一つ影響と言えば・・
明日のサークルで 10月の お誕生日の子には お誕生日カードが もらえる!!とのことだったのに 台風の為 サークル中止(−−;)来月まで ない&来月初めは 遠足らしく 多分もらえないであろう(><)。。
楽しみにしてたのにね〜(−−;)
台風さん せっかくの楽しみを・・(▼▼)=З やめてくれ〜〜〜〜〜

さて 今日は yuhiは 早めに病院に行ってたから?!熱も上がらず 食欲も あるし ホッとしている(^^)v
このまま 落ち着いてくれると いいのだが・・
治って落ち着いたら インフルエンザの予防接種 しないといけないかな?!(^^;)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加