育児日記
DiaryINDEX|past|will
写真にも載せてるが、間違って吸っても 液が 逆流しないと言う シャボンを 見つけたので 早速 してみた(^^) yuhiは いつも見てるだけだったので 嬉しいようで、ふ〜〜っと 吹いては 嬉しそうにしていた(^^) 結構 強く吹かないと 出てこないので (中は 水車のようになっている)ママに して〜と もって来ていたが yuhiも 楽しめたみたいで よかった(^^) 今日は 昨日の夜 PCが 動かなくなってしまったので サポートセンターとのやりとりで 半日 つぶれてしまい yuhiは その間 ヒマで 勝手にスリッパを ベランダにだしたり ベランダの ほうきで 掃除したり お菓子を 食べまくったり(^^;)ヒマでヒマでしょうがなかったみたい(^^;) ごめんね〜 直ったから 明日は ゆっくり遊ぼうね!! ・・・でも 台風4号来てるんだよね(−−;)
お部屋で ゆっくり 遊ぼうね(^0^)
久しぶりに 天気がよく 公園で遊んだ(^^) 公園に行く前に これまた ひさ〜しぶりに(^^;)三輪車に乗った。 yuhiは とっても嬉しそう(^^) 自分で 足で蹴って 動かしたいようだが、室内用のバスと違って 三輪車は 蹴った時足が後輪に引っかかって ダメ(−−;) ママが 押しての 三輪車だったけど 久しぶりで楽しかったね(^^)
公園では 3歳くらいの男の子に 付いて回って お兄ちゃんも 嬉しかったようで、お友達 おいで!!と 何度も 呼んでくれて 楽しく遊んだ(^0^)
1時間強 しっかり走り回って 遊んだので お昼寝は ぐっすりだった(^^)
|