育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 朝パパが会社に行くとき 初めて yuihが いってらっしゃいの ばいばいをした(^^) 最近 ばいばい をよくするようになったが、時々気が向いた時にしかしないので ばいばいは?!と言っても してくれない時が 多いのに、今日は 自分から ばいばい としていたので ママもびっくりしたが、 パパは喜んでいたようだ(笑)
ここ2〜3日 湿疹&目やにが出ていたので こっちでは 初めての病院(昨日 電話帳で 物色してたんだよね(笑))に行った。
ま〜何処に行っても 原因は 判らないし 薬を飲むしかないんだけど(笑)ま〜 この病院で様子みてみよう(病院も 相性があるしね〜)
最近 オムツ換えの時 yuhiは 気を利かせてくれて(笑)寝てオムツを履かせる時 おしりをうかせてくれる(笑) わ〜ありがとうね!と言うと 嬉しそうにしている(^^) 洋服の 袖を通す時も 物を持ってるとき 手を持ち替えてくれたり yuhiなりに 色々 気を利かせてくれている(^^) ありがとうね!!
最近 ん!!っと言うのが お気に入り?!・・・て言うか、yuhiが 悪さをしようとしてるとき ママが「あ〜」とか「こら〜」とか言うと 「ん!!」と言いながら体にも力を入れて 文句?!ママの真似?!をするyuhi(^^;)
1度だけ ママが あ!! と言うと yuhiも あ!! っと声が出て、yuhiも面白かったのか?!自分で言って笑っていた(笑)
あと 今空き瓶とかの ふたを開けたり閉めたりするのが お気に入りのyuhiで、そのふたが 開かなかったら ん!! っと↑ 言う(−−;) 今日は まだ引越しの余波(笑)で、社宅修繕が終わらず(−−+)(トイレのタンクの水漏れが 引っ越してすぐから 直してもらってるのだが、いいかげんにしてくれよ!(−−+)って感じなんだけど(−−;)まだ なおしきれない・・・ほんまにプロか?!)時間に拘束されてしまい はよ 終わってくれ〜って感じ(−~ー)
・・・でも それにもめげず(笑)小児科とか ホームセンターとかの必要なお店も 探さなきゃいけないし と思って、ちょっとの時間を 利用して 探しに行った。 ま〜ナビがあるから 割と簡単に自分の探していたお店が 見つかってよかった(^^) ・・・でも まだ 色々 お店とか探したいんだよね〜 早く 修繕 終わらせてくれ〜〜〜〜〜〜(笑)
|