育児日記
DiaryINDEX|past|will
病み上がりのyuhiだったが、実家周りの為ちと無理して長旅強行(初節句だもんね)朝微熱気味でパパ実家に着くまでは微熱だったけど、長旅疲れか?夕方から38度(>_<)やばい!でもミルク飲めてるから様子みよう!夜中出ない事を祈る!と思ってたら、10時頃37度になった(^^)v ホッ!このまま落ち着いてくれー ママ実家なら前行った病院あるからいいけど、ここは( -_-)yuhiがんばれ!
明日から 実家周りなので(^^) まだ本調子でないyuhi 鼻・咳がでてるもんね〜(><)。。 ・・・で 病院に行って 薬を貰ってきた。鼻がすごいから 病院で取って貰ったが、痛かったのだろう 管を入れられるもんだから くしゃみ&大泣きで(手出しできないように バスタオルに」包まれていたし 笑)かわいそうなyuhi(ToT)。。 ・・・っと言いつつ そのあまりにもすごい形相と、くしゃみのyuhiを ごめん!!ママは顔をおさえつつ 笑ってしまった(^^;) でもすっきりしたね!! (ま〜すぐ戻っちゃうんだけどね 笑) 実家周りは 長旅だからがんばろうね!! それにしても、持って帰る荷物が多いんだよな〜(笑)押入れに入れる洋服のケースにyuhiの一式を入れて持って帰ってるけど プラスアルファーも多いんだな〜(^^)
|