三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2026年01月02日(金) とたん

昨晩も横になると咳が出て死にそうでしたマジつらい。
医者はやってないしでcopilotに相談したら喉の炎症が収まってない所に鼻水
流れ込んでるせいだから鼻うがいして部屋の加湿しる!って返答でしたが
儂鼻うがいで水500ml使っても全然すっきりしたことない超慢性鼻炎マンだし…

まぁ他に策もないので今日は手持ちで一番強い鼻炎薬飲んで鼻うがいしてから
横向いて下になる方にティッシュ突っ込んでベッド入ります…('A`)
そして夜になったら熱がぶり返してきましたマジ勘弁じゃ。

オススメはアポリオンでやっと2万稼いでレリック⁺4にできるぞーと思ったら
脚は2万5千必要でござった…


2026年01月01日(木) あけおめこ

風邪は相変わらずですがロキソニン発掘したので実家行は乗り切りました。
帰宅したら薬切れてまた咳出てきて死にそうです('A`)


2025年12月31日(水) ぶりぶり

昨晩も咳でろくに寝れなくて朝になったら熱ぶり返してきてまた寝てました…
咳の方は収まってきたんで割とがっつり寝れましたが明日実家行けるかしら。


2025年12月30日(火) まだつらみ

喉はいいんですが咳が全然収まらなくて今日も家で大人しくしてました('A`)
横になると咳ひどくて寝るのも大変なんですがマジなんなん…

オススメは競売にやっと欲しかった品が出品されたのでシーフのレリック脚⁺3
完成しました。⁺4にするのはリンバス籠らないとだがぼちぼちやる。
んで青のジョプボ稼ぎ少しして1200になりましたが、二刀流の特性上がったはず
なのに一人連携全然できません…火力なさ過ぎてこいつでリンバスはつらみ。

まー代わりに戦士はどうかと思ったんですが、実戦前にロクソテスメイスと
カジャランスのWSマクロ作ってからランスの潜在消しやるWSクエとかしてました
いうてリンバスは殆ど獣人だし武器の使い分けできてもあんま意味ない気が
しないでもないですが。


2025年12月29日(月) ぶりぶり

喉の痛みの方は大分引いて飯食うのもつらくなくなってきましたが、起きたら
熱がぶり返しててほぼ一日寝てたどす。クリーニング屋が年末休暇になる前に
スーツ取り行かなおもってそれだけは夕方行ってきましたが。
そろそろ運動再開しないと衰えががが。

ダイバーはまた青で行って雑魚100討伐は達成。
しかし競売に破片がないので自力で集めないとあかんという…リンバスの
ポイントも貯まってないしままなりませんね!

オデシーBは金箱16回目達成しましたが応援上がらず。
NM倒しまくらないと駄目ですかそうですか。


2025年12月28日(日) ややつらい

風邪は喉の痛みはちょい和らぎましたが鼻水とか咳は変わらずでおつらい。
なもんで今日も一日家にいましたまる。
キッチンの蛍光灯が一昨日切れたのでシーリングライトぽちったの届いたので
それの交換はしましたが蛍光灯の方ばらす気力がおきねぇ。

オススメはモンクでジョブマス達成。
リンバスの稼ぎは青に移行しようと思って行ってみましたが火力低すぎて
結構おつらい。シーフの脚具も出品ないし思うように進みませぬ。


2025年12月27日(土) よわりめ

昨晩は喉の痛みに高粘度鼻水に夢見が悪くてすぐおきてトイレ行くの繰り返しで
久しぶりにつらかったどす…コロナで寒気ばりばり以来のつらみ。
んで朝熱計ったら37.9℃とかだったんで墓参りはキャンセルして寝てました…
今日も早く寝まする。


2025年12月26日(金) いたひ

足立外出はなんとか片づけましたが近いうち再発しそうな予感がします('A`)
そして昨晩から呼吸器系がしんどかったのですが昼から喉が腫れてきてて
やばい。明日墓参りだけどキャンセルしようかしら…。

オススメはまた後でダイバー行ってましたがさっくり死んだ。
石像釣る前にちゃんとブリンク張らないと駄目ですね…
あとオデシーBの金箱は14になったので@2回です。
戦利品はロクソテスメイスの強化に使ってますが完成する頃には終わるじゃろ。


2025年12月25日(木) ぶりぶり

なんか風邪ぶり返してきた気配があるので半休取って連休突入しようかと
思ったんですが明日足立に行く事になりましたひどい。
あと開けて13日は宇都宮いきでございます。そのために呼ばれたとは言え基本
引きこもり体質なのでアレですわ。若い弟子が欲しい。

オススメは朝ジュノデュナミスに青で行ってみましたが火力なくてつらい。
もうちょいジョブポもう少し稼げば1200行って特性値UPできるからモンクの
修行終わったら青の修行します…戦士は後回しや!


2025年12月24日(水) めりくり

昨日は忘年会でにっきさぼりましたまる。
仕事はぼちぼちですがまた不具合の連絡があって、パーツねぇので出張は
先送りですが大阪に続いて仙台行きも確定でごわす('A`)

オススメは早朝ダイバーで雑魚100体倒してレリック⁺3のフラグは達成。
ただ強化に使う闇の脚具が競売にないんでボスしばいてみましたが10分殴って
HP10%ちょいしか減らせなくて撤退しました…青の脚とか詩人の胴とかもWSD
用に強化したいけど胴は流石にむりぽいとりあえず一回青で続きやってみます。


さぶろ〜 |MAILHomePage