三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2008年03月25日(火) |
押しなべて書くことなし |
ぼちぼちと来期に向けて準備中ですがアレでナニです(なぢょ
のため残業拒否でとっとと帰宅。 しかしやるゲームが無い罠('A`)ノ
箱はまたタグが壊れやがりました。 なんかPCでxbox.comにサインインした後に360起動すると壊れてるような 気がしますが…偶然かしらん。
床屋行ってきました。洗髪の後おねいさんが頭になんかつけてるのですが 何かなーと思ったら育毛剤だった罠…気ぃ使わんでええよ(;ω;)
で、最近の円高と決算期で、HDDがやたら安くなってると言う事で、 工作員の人に500Gの奴1つ確保して貰いました。 が、つけようと思ったんですがベイに収まらない罠。 ガワの方にある挟み込むための金具部分が幅広なため、プラッタで厚く なってる部分が引っかかってるみたいです…アダプタ買ってきて外付け にせんと駄目ですかねこれは。 まぁ使い道とか特にないからええんですけどね…。
午後はご飯食べた後、眠くなったのでちょっと横になったらまた 日没になってますた('A`)ノ
今日も洗濯物は部屋干しです('A`)ノ 尼に頼んでた品が2箱届いた(本とDVD)ので、本読みとVegasやって 過ごしてましたが…鳥の不在伝票よく見てみたら、集配所ってうちから 自転車で10分もかからん所にあるっぽいです。 次回からは再集配依頼しないで、自分で取りにいってみようかしらん。
vegas: やっと少尉に昇格しました。 世間では海外版の2をGETした人もちらほらいるようですが、儂は 一ヶ月後に出る日本語版街。
へべけれにつき一回休み。 ウリも移動ですが、島が変わるだけなので対象じゃない罠。
宇都宮に日帰り出張でした。 だから二人で行くのは嫌だとあれほど(ry
花粉の方ですが、雨のせいか薬のおかげか判りませんが、鼻は通常の 慢性鼻炎状態に戻りました。目は宇都宮から戻る時にはすこしキテる 状態になったので、薬もそれなりに効いてるのかなー。 まぁ二週間は素直に薬のみ続けます。
今日までに仕上げないといけない予定だった苦情見解書を書く必要が 無くなったので、午後はフレックスで帰宅して耳鼻科行って見ました。
ぐぐって家から一番近い場所にあるとこに行って見ましたが、行ったら ちょう口が悪いおじいちゃん先生でわろた。だが下町っぽくてよし。
とりあえず飲み薬2種と、目薬と点鼻薬を処方してもらいました。 薬は眠くなる成分が入ってるそうで、眠くなる薬に大層弱い儂は 少々不安でごわす。2週間分もらったので、これで暫くは安心だとええな。 ちなみに注射とかそういう雰囲気じゃなかったです…。
へべれけにつきいっかいやすみ。 めがかゆくてしにそうです・・
鼻のかみすぎで、右の鼻の中がずっと切れた状態になってる罠。 鼻をかむ回数を減らすため、やむなくティッシュ詰めた状態を長時間 続けてますが、まったくかまない訳にもいかず一行に良くならない罠。
とりあえず打開策として、ティッシュにオロナイン塗ってからつめて みましたが、これでも駄目なら医者行かないと駄目ですかね…。 所で花粉症って何処で見てもらうんでしょ。耳鼻科じゃなくアレルギーの 方ですかねぇ…。
360: またタグが壊れた('A`) 仕方ないので、最初から入ってた体験版を消してから、タグ再取得。 書き込み位置が変わったら直らないかなー、という事ですが駄目だったら 泣く。
同僚の新居にお呼ばれしてきました。 駅からはちょっと遠いですが、広いし綺麗だしええとこですた。 娘さんが二人いるんですが、うちの姪と違って大層女の子らしかったです…。
次はうちに集まる事になると思いますが、ご馳走用意してくれる嫁は 居ないし、鍋の季節も終わりなので鉄板焼きでもするか…?('A`)ノ
|