|
.◆◆吉野家。
|
今日は12日ですが、昨日の日付で更新。
っていうか昨日の話。 見ました?見ました?ニュース。
夕方のニュースはどこも吉野家。 昼間なんか最後の一杯のお客を「生中継」だって! もうねー笑っちゃったよ。
もっと吉野家は食うか食われるかの殺伐さが必要なのに(・∀・)ニヤニヤ
報道陣がいる中、その吉野家に入っていけるその勇気にカンパイ。
「どうですか?お味は。」とか聞かれちゃったり、 (いつもと同じです・・・。とは言えないだろうし)
もくもくと食べ続ければ、 「どんどんなくなっちゃってますけど、どうですか?」なんて聞かれるし。
言ってたよ。お客さんが。
「正直、味よくわかりません・・・・」
合格!当たり前!素人さんがあんなに囲まれて牛丼食べて、 リポーター並の受け答え&カメラ目線だったらこっちがびびるわ。
その他ニュースも笑えた。
「ここ○○市(忘れた)の吉野家では、
牛丼屋に牛丼がないとは何事だ!と男が机をたたくなど暴れだし、
他の客が、
牛肉がないんだから仕方ないだろうと言ったところ、
客になぐりかかるなどして逮捕されました。」
・・・・・・吉野家騒動だな。まさに諸刃の剣。
でもなぜカレー丼にいきついたのか不明だな〜。 豚丼だとプライドが許さないのだろうか・・・。
カレーならカレーの店で食べるもん♪私なら。
2004年02月11日(水)◆◆
|
|
.◆◆JUPITER
|
こんばんわー。 明日が休みなのよね・・・アブナイアブナイ。 来週のコトかとつい・・・。
それにしても財布に1000円しかないってどうよ。 祝日前。銀行へダッシュすべきだったよね。 でも午前中歯医者でGAKKUSI状態。 しかも来週親知らずを抜歯!!! コワイネーコワイネーハヌクノコワイネー。
今日で切れるワイン。明日どうやって入手すべきか考え中。 考えてもきりないけど、うーんカード使えるドンキホーテとかダイエーとかで入手するかな。 といえ、まだ2月は10日めぢゃん。給料日まで・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、JUPITERはJUPITERでもバンプじゃないの。 バンプのJUPITERの話したらしつこすぎ。ケイン濃すぎ。
今オリコンで上位のシングル「JUPITER」のオハナシ。 マイエンピツ仲間のお方がこれを取り上げていた。 読んで納得。
このJUPITER、「ホルスト」の惑星という名の組曲の中の「木星」という 曲を\(゚△゚ )/(アレンジ)して歌っているという。
あーあーだからかー。なんだかすんなりと耳に入ってきたの。 このホルストの惑星。父の私への最後のクリスマスプレゼントなの。 だからよく聞いた。私がこれがいいって言ったんだけど。 JUPITERは、聞きやすい曲。だから気に入っている。
なんかJUPITER続き。なんか縁でもあるのかなぁ。あはは。 (縁があっても何が縁なのか・・・は???だけど)
日記作家さんは、これと同じく、 「キッスは目にして」は「エリーゼのために」のロック調だと書いてた。 よーくメロディを思い出すと。あーあーあーそうだねーと(笑) そうだったよね。と。
曲調って変わると違う曲に聞こえるものねー。
まだ19時なのに眠いや。 でもおなかいっぱいで眠っちゃうとこれ脂肪になるよね。イヤーン。
やっぱり父に会いたいや。 今日もぼーっとそんなことばかりだった。
2004年02月10日(火)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|