|
.◆◆あけましておめでとうございやす。
|
あけましてー。
朝からお笑い三昧の花子です。 若手とはいえ10年くらいやってるのねー、みんな。
そして今ワンナイ。
思ったんだけど、 細川ふみえって浅丘ルリコに激似だ。 びつくり。老けすぎ。 お笑いと関係ないけど。
そして花子の弟が、きんに君に激似だ。 弟にそんなメールを送ったら、
「朝から長井三昧。ダチョウの三人はきちんと人の話を聞き仕事をしている。騙されるな!」というメルが帰って来た。
今年もヨロシク。フワッフー。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
2004年01月01日(木)◆◆
|
|
.◆◆よいお年を。
|
あけます1夜前です。 既に外は真っ暗。 自分なりに大掃除を全うし、思い残すことはありません。 もう気力ナッシングです。 さようなら2003年。
平成も16年になりますね。 小渕さんが「平成」という字を掲げてからもうそんなにたつのかと、 昭和に思いを馳せる次第でございます。
こんにちわ2004年。 それはまた数時間後に。
来年も皆様にとって穏やかで安らぎのある1年でありますように。 では、よいお年を。。。。。。
2003年12月31日(水)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|