|
.◆◆時間との闘いの日々。
|
こんばんわー!!
毎日毎日テンパってますと書いてましたが、 実は明日、学校でイベントがあるんです。
その キックターゲット を担当し代表する人物なのでございます。>花子
企画、作成から、設営、人員の配置。 すべてが私の腕にかかっています。
申し込み人数述べ106名。 個人67名、チーム13チーム(3人一組) 校長先生に始球式をお願いし、プレイ開始が10時半。 イベント終了は13時半。
この3時間で、この人数がプレイできるんだろうかと。 今私の頭の中はそれでいっぱい。 不安いっぱい。
不安、不安、不満、不安、期待、不安、不安。
あああああああああああああああああああああああああああああ。
すべては明日です。 私の腕にかかったイベントは、どうなるでしょう。
もちろん司会・進行・指示までやります。 でも私だけでやるんじゃないの。
スタッフ3人お手伝いさんも述べ18名来てくれるの。
すべては私の脳内を言語化できない 私のせいなのよー。おーっほっほっほ。
何せ体験版IQですら「言語」が劣ると出るほどに! しかもIQ低い。おバカなんです。
明日はそのイベントの写真でもUPできるといいなぁ〜。 できなかったら、_| ̄|○ガックシ・・・していると思ってくださーい。
がんばりまーす。
2003年11月07日(金)◆◆
|
|
.◆◆ああ、素晴らしぬるま湯人生。
|
こんばんみ。
今日も人間関係にドロドロさせられました。 ほんと、早くぬるま湯人生に戻りたい。 外に出たくない。人に会いたくない。 好きなだけ、家にいてパソやって、タバコふかして、寝たい。
あさって。あさってまでよ。と自分に言い聞かせつつ、 ぬるま湯人生を歌う。
ご紹介ありましたの。 ぬるま湯人生論←興味あったらココクリック
まあ、2ちゃん系なんだけどね。 あ。私が2ちゃんねらとかそういうのは、また別の話で(笑) この唄が唄が耳について、つい唄ってしまうのよ。
実家にいるときにメッセのオフラインで知ったんだけど。 そのとき弟と従妹がいてね。3人で熱唱(笑)
何かにつけて、「ああ〜素晴らしぬるま湯人生」
それにしてもさー噂ってコワイね。 しかもルートがわかってしまうってコワイね。 ってか女ってイヤだね。
阿修羅だね。 女は笑って毒を吐く。まさにコレだね。
だから付き合いたくない。だからひきこもりたい。ぬるま湯でいたい。
あさってまでって書いたけど、実は今月終わるまでは、 まだ関わってるイベントあり。あーあーあーあー。
女ってイヤだー。といいつつ男ってバカ!とか思っちゃう。 おまえが何様だって話だよね。あははは。
2003年11月06日(木)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|