|
.◆◆花子・the・パニクルー
|
ksdかskjdがいうyたぐぅやぐあ!
こんばんわー。 もういっぱいおっぱいでし。
誤字まくりですが、それくらいテンパってます。
仕事に関してもミスの連続で、
電話しまくりーの ミスプリントしーので
押〜っせ押〜っせ〜。(野球の野次風)
ファイルを見る私を見て友人が
「なんだか仕事できる女ってかんじだね!」と言うが、
仕事できる女は必要なものはサッと出てくる
。・゚・(ノД`)・゚・。
ない!ない!とウロウロオロオロ。
私の焦りは周囲には簡単に、察知されるので、 「大変だね〜」と声をかけてもらっています(笑)
これも今週末で終わると思うと、ほんとまた廃人になりそうです。 廃人になる前に、木更津は観たいと思います。 ぶっさん展は必ず渋谷へ行こうと思います。
今本当に_| ̄|○ ガックシ・・状態。(失意体前屈)←しつこいけど。
というわけで今は叫びあり、独り言あり、小走りあり、うろうろありの
挙動不審者、花子でございます。 嗚呼。お酒が恋しい。買うの忘れて家にないのでございます。
_| ̄|○ ガックシ・・・_| ̄|○ ガックシ・・・
嗚呼〜早く・・どうか早く・・ ぬるま湯人生に戻れますように・・・・( -人- )
2003年11月05日(水)◆◆
|
|
.◆◆会いたいときにあなたはいない。
|
こんばんわ。
今日は、彼に会いに行ったのに会えませんでした。 いつ会えるのか聞きましたが、 「いつ会えるか、わからない」というのです。
会えない時間が愛育てるのね。 会えないとつのる恋心・・・・。 会いたい。会いたい。会いたい。
つーか。
めかぶ品薄すぎ。
どこへ買いに行ってもさ。ないんだよ。 しかもさ、「問屋の方にもいつ入るか、わからないくらいモノがない」そうな。
うウウウウウウ。
きっとさ、スパスパ人間学とかのせいね!
めかぶは消臭効果があるようで、体臭、口臭いろーんなにほひを消してくれるらしいのよ。 あ。だからといって私が気にしているというわけではなくてよ。 おほほほほ。
私の友達には、携帯納豆&めかぶっていう人もいるくらい( ̄∀ ̄) ニヤリッ 彼女のもとにめかぶは届いているんだろうか。
あーめかぶ食べたーーーーーーーーーーい!
2003年11月04日(火)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|