続ネットショッピング |
メールで問い合わせても返事がないのでコレクトコールで電話してやった(--) 電話に出た人はチンプンカンプンだったようで、調べてもらい電話をかけてもらった。 言い訳にしか受け取りようがない説明をされた。 結局、本日発送、明日到着予定ということになった。 注文してから10日以上もかかるなんて思ってもみなかった。 GW中がお休みのお店ならわかるのですが、営業中なのにね、在庫がないという理由で片付けられてしまった。 在庫がないのに1度5月1日に発送して、それを取り戻して2度目の発送ができないでいた、なんていう説明がよくできたもんです。 在庫がないなら1度も送れないだろうし、あったんなら早く届けてくれればいいのに・・・ 自分が今取引をしようとしているお店が信頼できるかどうか、見分ける能力が必要ですね。
|
2006年05月09日(火)
|
|