すてあの日記



Leopardから

2007年11月05日(月)

新しいOSLeopardから書いている。パスワードファイルを全部消去してしまったはずなのに、ここのパスワードは覚えていた。機械も新しくなって早くなっている。快適だ。


Safariから

2007年01月26日(金)

OSのバージョンアップをしてブラウザはSafariになった。Safariからでも日記は書けるだろうか。うっ、やはり、パスワードを忘れてる。IDもだ。IDはアドレスから、パスワードはいつものやつ。それで大丈夫だった。こうして日記を書くのだが、新しいOSはとても重い。一文字入力するのに三秒くらいかかるときがある。OSのバージョンアップは新しい機械の購入にと続くのだろうか。


一年も終わり

2006年12月27日(水)

今年も終わりだ。一年通して二日しか書いてない。三日坊主以下だろう。こんな文章書いても、誰も読まないし。それでもなんで自分は書いているんだろう。


春うらら

2006年04月09日(日)

桜の花は散り頃、花見の後はゴミだらけ。しかし、花はいつもまた美しい。自分はと言えば、これでいいのかと言いながら、一日一日と過ぎていく。この日記も確実に続くよう祈りたい。


何もないけれど

2005年11月06日(日)

何もないけれど、気が向いて過去の日記を見ていた。雪の娘王をテレビでやっている。もう寒い北風の季節だ。年末になるとなんとなく寂しい。


続く

2005年08月20日(土)

よくこんな日記でも続くもんだ。もっとひどい日記なんてあるのだろうか。これは日記じゃあない。メモだ。でも日記の形になっている。こんな日記が世の中のためになるはずはない。でも形は残したい。つまり私の人生そのものかもしれない。


今回は簡単だった

2005年07月05日(火)

いつもパスワードで悩んでいるけれど、今回は何もしないで書けてほっとした。ほっとしたけれど、書くことは特別にない。そうそう、私は体を壊したのだった。もう大分良くなってきているから心配しなくてよいでしょう。
それから、家の前に六階建てのマンションが建つそうだ。困った困った。


翌日だと

2005年02月08日(火)

気になってまた見てみた。そしたらすぐに書けた。ずっと簡単に書ければいいのにな。


早一年

2005年02月07日(月)

お気に入りの整理をしていたらすてあの日記というのがある。そんな日記をつけていたなあと思い、クリックしてみた。全回からもう一年経っている。

 何か書こうとしたらIDとパスワードが違うとなってしまった。しばらく使わないうちにIDを忘れてしまっている。

 古い日記を読み返していると、アドレスがIDと書いてあった。アドレスを入れてから予想したパスワードを入れると当たった。

 この日記はしばらく書かなくても削除されないので、段々好きになりそうだ。

 日記を書きはじめてから早四年オリンピックも一回り、今週の水曜日はワールドカップ北朝鮮戦だ。この日記はいつまで続くのだろう。次回IDとパスワードを忘れないようにしよう。

 そうだIDはここに書いておこう。

 ID 41103 パスワードはひみつ、Hellow.




久しぶりにみたらあって良かった

2004年02月04日(水)

 久しぶりに見てみた。もうないかと思ったけれど、まだあった。ほっとした気持ち。パスワードを忘れたけれど、入力しなくて良かった。何から何まで簡単に書ける。

うれしいぞ。

なんか変なことを書きたいけれど、見つかったら恥ずかしいから、普通にしよう。私は普通だから普通しか書けない。

 < 過去  INDEX  未来 >


すてあ [MAIL]

My追加