
強くない。だけど弱くもない。
みつば。
MAIL
|
 |
| 2004年01月04日(日) ■ |
 |
| おでかけおでかけ☆ |
 |
今日は朝起きて、おかゆ食べて(昨日吐いたりしてたので、2食抜いたのです) それから妹とテレビ見てー
午後からはおでかけしてきた♪
近くのアウトレットのショッピングモールへ行って 初売り初売り♪♪
でも ものすっごい混んでたYO!!
それはもう、 買い物する気を失うくらい とても、とても混んでいました。
結局 買い物に行ったのに 人酔いして、何も買わずに 公園とかぶらぶらしてました。
公園も、家族連れが多くてさ あとカップルとか。
なんてーか 冷たい風がしみました(笑)
で かなりぷらぷらしてから 帰ってきました。
やっぱ、引きこもってないで たまには外に出ることも必要だなぁ、と。
あと とても大切な人からメールが来ていたりして 今日は、なんか幸せな一日だった。
あーー カラオケ行きたいなー。 今日、あんまり時間が余ったものだから カラオケ行こうかな、と思ったんだけど 一人でカラオケって行ったことないし 受付の名簿の所で、もし私が一人で来ている、 なんてことが友人にでも知れたら・・・と思うと(考えすぎ)
とてもじゃないけど 一人でカラオケはできなかった・・・。
でも 絶対、地元じゃなかったら 一人でカラオケとかできそう(笑)
|
| 2004年01月03日(土) ■ |
 |
| どこかがおかしい |
 |
注意:お食事中の方は、本日の日記はスルーしてください。 不適切な表現が含まれています。
寝るのがそんなに早いわけでもないのに ここ二日くらい 朝は6時とかに目が覚める。(二度寝するけど)
で 今日も6時過ぎに目が醒めて 朝ごはんにサンドウィッチとコーヒーを摂ったんだけど
お昼前に、 3回くらい吐いた。
もう これ以上は出ません。 ってくらい 吐きに吐いて、吐きまくった。 ほぼ胃液だったけど 気持ち悪いし 苦しいし もーー どうしようもないくらいの気分になりました。
で お昼ごはんは抜き。 晩御飯も抜く予定。
吐いたりする原因はだいたいわかってる。
胃腸の安静のために、 何食か絶食にした方がいいと思う。
脱水起こさないようにこまめに水分は摂って。。。
今日はすごい機嫌よくて おでかけしようと思っていたのに (ショッピングとか) 吐き気がいつまでたっても治まらないから やめることにした。 外で吐いたりしたら嫌だし。
てか 安定剤も、 吐き気止めも飲んだのになぁ・・。
まぁ そういう日もあるってことで。
今日はゆっくりやーすもうっと。
今日やったのって ビデオ見ただけだなぁ。
タイタニックと エバーアフターと見た。
あと、駅伝。
やっぱ、スポーツマンってかっこいいね。 明日、吐き気が止まってたら 運動しにいこうっと。
半身浴とかもいいよね。 本とか読みながら、ゆっくりお風呂。
|
|