不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月22日(月) いよいよ明日。

一年にも及ぶ長い戦いが今山場を迎えようとしています。急にすいません。興奮しすぎました。明日、卒制のプレゼンテーションなのであります!(ギャース!)
「聴衆は皆骸さん雲雀さん…」と思って、恐れ慄きながら震える手でマイクを持つであろう……私ファイト!

今週のジャンプではツナがスレツナになっている様に思えました。我ら十代目は零地点突破で受から攻への修行をしていたのだね。そこが真の修行の目的だったか。恐るべしリボーン。
それと出血を自分のシャツ破いて「キュ」って腕縛っている雲雀さんみて萌えました。何処まで破いたのか私はとても気になってしょうがないのです。
ノースリーブ状態のシャツになっているんですかね。クフ。
追申:毎日沢山の拍手有難うございます!


2007年01月14日(日) 課題の進み度合い

というか卒制の進み具合。65%にまでこぎ着けた。そもそも発表が23日と差し迫っているのは置いといて、精神的にもどうにか乗り越えられそうな気がする今日この頃。私の中で何があった。
メッセージや疑問が消化できてきたという事か。
とにかくこのまま完成させてみよう。

そしてWEB拍手毎日ポチポチありがとうございます。励みになってます。


2007年01月09日(火) 拍手ありがとうございます。

皆様新年明けましておめでとうございます*
今年もどうか、このサイト共々貴也をよろしくお願いいたします。
それと毎日ポチポチポチポチポチポチ沢山の拍手有難うございます!モニター越しに感涙しております。けれど…なぜ皆さん無言ですか。
別に全然良いのですが私にはその無言の拍手の意味が
「早 く エ ロ 描 き や が れ」と言われている気がしてならないのですが…気のせい…ですよね、きのせい。クフフ。
アニリボ標的13話のEDでついに骸様が初登場なさいました。新年早々やってくれますアートランド。骸来る!!むしろ早く来い!!(狂喜)



貴也マコト |HomePage

My追加