不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月30日(土) 更新

マイペースですみません。
ちゃんとHPは見てます。生きてます。

更新しなきゃ。

アップロードというシステムがこんなにも面倒臭いなんて。

イラスト板にアップロード機能を追加したのでそちらでもちらほらアップします。そしてリボーンが増えるんだろうと思う。


2006年09月14日(木) 9/14ネタバレ) 六道骸が・・・・・・!!

はい、今週末土曜日に発売されるジャンプ。
家庭教師ヒットマン リボーン!のボンゴレリング争奪戦で霧の守護者が六 道 骸 だと濃厚になってきて今週、ついに正体が分かる!ってなっていたんですが・・・・・








ネタバレなので、見ないほうがいいですよ?

骸さん・・・・だけど、




ちょっと骸さんじゃないかなーなんて。






ていうかお前、
何処まで変態なんだよ!って感じで・・・・








みます?






それでもYOU見ちゃう?(誰
















心の準備は良いですか。














では








































六道骸…女のこ?

「クフフ、むく子ですw戻ってきちゃいましたぁw」
















はい、骸様女の子になってしまいました。



しかも男だった骸の面影をそのまま残しつつ、
パイナッポーヘアーで戻ってきました。眼帯着きで。


先週号で骸さんは一度雲雀さんと接触していて、その時雲雀さんは気がつかなかったのをみると、雲雀さんの天然っこ疑惑が深まるばかりです。

「?」じゃ無いですよ。

骸さん、じゃないむく子さん折角可愛くなって帰って来たのに気付いてあげて!霧の戦いの時も、山本とおにいちゃんは骸さんを一度も見ていないから気付かないのは良いとして、もし獄寺や雲雀さん、ツナも気づいてもらえなかったら…!


でも、武器同じだしそれは無いか。

あの変態オーラで分かるよね。ツナの超直感で。



ていうか、
どこからこんな自分に似た女の子を捜して来たのか気になります。

友人と議論の結果、骸に憑依されるうちに段々骸顔になってきたんだろうという結末に。

女の子なのにあの変態オーラは健在です。しかも可愛いときたよ!

きっと犬に「骸さん可愛いれす!!」って言われたり、
MMちゃんに「私より胸がある!ずるい!」って言われてるんだろうな〜




でもまあ、



これで心置きなくボンゴレを手に入れられるってもんですよね!!


え、だってそのために性別まで変えて現れたんでしょ!?

骸さん、ツナの嫁になるために戻ってきたんでしょ!?








ああー。今度はあれか?ツナサンドじゃなくて、ムクサンド?

雲雀→ムクロ←ツナ の図?


貴也マコト |HomePage

My追加