不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月28日(日) 平面構成/コンクール

先日、美術塾の全体コンクールで平面構成をしました。
モチーフは玉葱とアスパラと紐。
それを組み合わせて構成するものでした。
私は幾何構成以外、構成というものはやった事が無かったので、
かなり戸惑い、周りの友達に聞きました。すると、
「うーんこれは芸大のテーマに似てるよね。リアルかつ幻想的ってやつだね」

……まじですか?!

いきなり芸大なんて無理やん!とかなり困惑気味。
しかし、やらねばと決意をし、構成をねろうとした。が!
ああなんてことでしょう!その日偶然見たおばあさんの階段落下事故!
それにイメージがシンクロしたんですね。
玉葱が落ちてますよ。
もうこれは玉葱じゃない。アスパラじゃないと思いながらも、なんとか完成し、
提出しました。
(多分完成したのは、一人ぼーっと夕日をみて、あぁ夕日…と思いついたからでしょうが…)
ま、合計9時間ですね。頑張りました。

そして講評会。
なんと、私の絵が上位についているではありませぬか!
デザイン工芸コース内で第13位。コース内の総人数80人上。
これは自分でもすごいと思いました。
やったこと無いから出来ないかもなんて言うもんじゃないですね。
とりあえずは、おばあさん、転んでくれてありがとう。死ぬところでしたね。初めてですよ。救急車呼んだの。そして夕日よ、程よく歪んでくれてありがとう。



2002年04月14日(日) 風邪。

風邪ひいちゃった。
コンクールも一日休んじゃったし。あああ。。
石膏を6時間でやるなんて際どすぎるよ!!
しかもマルスだし!
なんだねあの憂鬱そうな裸姿は!
お前は戦士だったんだろ!私ははっきり言ってブルータスのほうが好き。
でもデッサンで良かったよ。平面だともうボロボロだからね。
急ぐとはみ出るし。
あぁぁぁぁあ!!
エルニーニョのバカやろ――――――――!!!





すみません、エルニーニョさん。
私は昔、エルニーニョよなんだかってのがあって、確かエルニーニョが男?だった気がする・・・


2002年04月07日(日) ダメ人間だわ。

あああ、なんでこんなに勉強したくないのかな。
いやいやでもやっておけば良いのに…。
結局あとで後悔する事になるのに…。

やっておけば良かった

そう思うのはもう嫌だからやらなきゃと思うのに。
自分の好きなことばかりやってる。
あああダメ人間。







ファイト、ダメ人間


2002年04月06日(土) はじまるそうですよ。

私と神月の合同オリジナル小説。
連載形式です。
なんだかちゃんとかけるんだか心配ですな。
ま、がんばりましょう!


貴也マコト |HomePage

My追加