廃。

2013年02月23日(土) 群青の視界をただひたすら通り過ぎて

2/22
何だか眠くて只管眠って居た。
にゃんにゃん云う日だが夜半に塗料を見失い途方に暮れる。
相棒(仮)もSAN値が大変な事に。
不貞寝てる間に文字の手直しをしたりした。

2/23
壊れたブリキの如く。拒絶した精神に眠った相棒(仮)が寝てる間にこの日の為に拵えた文章を電子の海へ流した。
午前6時を過ぎると日が昇って来たので一時離脱する事に決める。
薄らと白雪の包む道を陽の紅が舐める様に照らす様は中々に良い。
9時になったら風呂に入ろうと思い時間までネットサアフ等で過ごす。
入浴後、湯水の排水待機中に画像を捏ねくりたりした。
排水スピードがやたらスローなのだが一体如何したら。
強アルカリ液を浸そうにも寒いので保留する。
洗濯を終えるには午後3時に成って居た。
足りないモノを買いに町へ出よう。

そういえばライヴが近いと保留していたCDを買いに行く。
先日在庫を切らしていたブツも入荷して居り、2枚お買い上げで御座居ます。
まず靴下を買う。Yシャツもお値打ちに成って居たので買うた。
腹が減ったのでファストフードにて満たす。
ドラックストアで細々としたモノを補充する。
手芸屋へ塗料を補充にと赴いたが必要な色だけ無い。まぁ後日。
序でと古着屋でベルトを見るが必要な意匠のモノは見当たらぬ。
そろそろ脚がヒィコラ云うので家電屋で絶縁ビニルテープとエアダスターを購入し地下鉄へ向かう。
通りのパン屋で二つ程購入した。
帰宅後は即風呂。相変わらず排水は鈍鈍として居る。
水が流れるまで明日使うモノを整えたりしていたが行方不明に成ったモノも居り如何しようかなぁと云った具合だ。
結局排水は日付が変わるまで続いたので洗剤の追撃は朝に行う事とする。
凍結しませんように。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。