廃。

2011年11月13日(日) 未練なんかはそこらに捨てちゃってさ

朝6時頃起床。風呂の順番を待ち湯を浴びる。
いそいそと化ける為のアレコレをしたりしているうちに出発の時間。
7時半頃基地を出立。
駅に予定より早く着きすぎてしまったのでベンチに座り時間を潰す。
寒いので地下に潜り電車の時間を待つ。
8時50分頃の電車に乗り待ち合わせの駅まで向かう。
こちらも早く着きすぎてしまい、コンビニエンスにて飴を買うたり風を凌げそうな場所にてひたすら待つ。
9時45分頃に相手と合流。目的地へゴウ。
今日は仮装の日ですよ。

会場に着くと更衣室が並んでいらっしゃる。
空きを待ちお着替え。
アキラァの服を着るのは興奮しますがアキラァに仮にでも近づかねばいけないのは何だか違和を感じてしまう。
オイラじゃ駄目なんだよ。オイラじゃアキラに成れない。
外側すら取り繕えていない。駄目だ、駄目なんだよ。
仮の装いでも喜ぶヒトが一人でもいるならば、その方の為に全力を尽くしましょう。

スーパー撮影タイム。
しかしアキラなのにアキラじゃない自分が写っていてプレビュー画面を見ても嬉しくない。
相手のケイスケは良く撮れていたと思うんだけどね。
オイラじゃ駄目だ。

同行の友人の撮影も引き受けたが、正直巧く撮れている自信が無い。
現在自己嫌悪の真っ最中です。

17時過ぎ頃に着替え、18時には会場を後にし、駅前まで送って頂く。
本日は誠に有り難う御座いました。
ありがとうをしてまたねとバイバイ。
駅からは徒歩にて基地へと帰る。


帰宅後はPCを開き、本日の挨拶を送り夕食を食べながらネットサァフに興じ、明日への喜びと過去になった今日に寂寥と罪悪を感じ此処へと吐き出し清算しに参った所存。
自己への嫌悪と愛着と願望と現実と明日への期待と今日への恐怖と。
綯交ぜになってフラフラと。


兎に角、明日の一縷の希望を胸に今日を終わらせたいと思う。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。