廃。

2010年09月24日(金) 雨はどうせすぐに上がるし

9/23
感冒ぽいので只管寝たりLvを上げたりネットサーフをしたりしていた。
夕刻風呂に入る。本も少し読んだ。
入浴後、さてのんびり寝そべりゲームでもと思って居ると妹様から入電。
色々とやべぇらしいので妹様の基地へと同行する事にする。
途中コンビニエンスで食料を調達しいざ御邪魔致します。
だらだらとゲームに興じたりしながら11時頃就寝。


9/24
魔法を飲んだにも関わらず早朝4時覚醒!
Cギア発動してみると既にチャンピョンロードな強者の電波がIN。
良く判らないまま感謝ボタンを押してみた。
DSを充電せねばならぬのでPCをスイッチオン!
TVバサラ弐のウェブ配信を見たりした。
矢張りワイノワイノと突っ込みの入り乱れる方が楽しいなぁと思った。
今期は戦闘シーンが中々に好みなので、後はDVDでじっくり観賞しようと思った。
午前6時半頃、妹君起床。朝食を食む。
7時過ぎ頃に基地を出発、地下鉄駅前にて見送る。
今日は食料さえ調達出来れば良しなので観光でもしようかと思い、駅へ行く。
先ずはCギアを発動し何人かとすれ違う。
「ラリホー」って挨拶した君、名乗り出て下さいお友達になろう恐れる事はry
バスが9時に出ると云うので其れに乗る。
先ずは瑞鳳殿。お初にお目に掛かります。
山の中は良いなぁと思いました。
伊達のおじさまは派手好きだなぁでも黒に極彩色と金色は良く映えるなぁと思った。
声の大きい筆頭筆頭ばかり姦しいバサラ厨滅しろ!と呪詛の念を抱いてしまう様。
架空の人格と過去の人間一緒くたに混合してんじゃねぇぞとこの(略)(略)(略)めがァァァァァアアッツ!!!
仮想と現実は隔てた上で楽しみたいなぁと強く思った。
次は仙台城。石垣が立派で御座った。
しかし殆どの部分が消失しているので見る所は資料館程度。
装飾やら文やら見れて勉強になりました。
隣接して存在する英霊を奉る神社にも詣った。
資料館も拝見し、良く判らない國と云うものの為に戦う事は何だか哀しいなぁと思った。
しかし彼等が戦ったが故に、現在日本は日本で居られるのだと思うと、敬意を払いたいとも感じる。
人が死ぬのは哀しい事だ。其れが何時であってもだ。
感慨に耽っていた所にまたあの(略)め(略)(略)が(略)(略)(略)ッッッ!!!!
お前等此処は英霊を奉る所だぞと。浮かれ気分で(略)(略)(略)(略)(略)!!!!!!!
其れは其れで哀しいなぁと思った。
昼も過ぎて居たので餅を食うた。
次は東北大理学標本館?へ行く。
遠いカンブリアへ想いを馳せ、白亜紀に想像を膨らませ、鉱石の数々に胸を躍らせた。
骨は好きだが化石は少し苦手だなぁと思った。
無機物は大好きなのになぁとも思った。
日も傾いて来つつ、八幡宮へ。
大きくて立派な社で御座った。人里に近いからかあまり心動かず。
参拝を済ませ市街地へと戻る。
カフェインを!ニコチンを!と私の中のゴーストが騒ぐので喫茶店へ。
カフェオレ飲みつつ紫煙ぷかー。中毒じゃないと思いたいがそろそろ否定出来るか危うい。
商店街を歩きつつ、首元が寒いので何か巻き付けるものが欲しいなぁと百貨店やら服屋やら覗くがピンと来ず。
まぁ別な日でも良いかと布屋へ行き小間物類を補充する。
駅前へと歩き、マクドナさんにてレッツCギア。釣れる釣れる。
その後も電源を入れたまま駅周辺を歩き回ると増える増える。
人口密度って凄いなぁと感じる。
途中、本屋で気になっていた書籍を購入した。
家電総合店でカードを買うたりしてスーパーへ。
食料を買い込む。
帰宅途中のケーキ店にてフォンダンショコラとホットチョコレイトのカカオコンボを食す。
鼻血が出そうな濃さで美味しゅう御座居ました。
てくてく歩いて帰宅。

鬱屈を抱えつつ、現在に至ります。



2010年09月16日(木) 逃げ水が追いかけてくる。

9/14
昼頃から妹様と父上様と出かける。
鰻を食らう。始終グッタリ。
19時頃父上様離脱。
その後は妹様基地でぐだぐだとゲエムに興じたりする。


9/15
昼近くまで眠る。
昨日購入された複合機のセットアップ作業などをゲエムを片手に眺める。
ぐだぐたと寝たりゲエムをしたりする。


9/16
午前8時半頃目覚める。
暫く布団でうだうだと温んで居たが、暇に感じて来たのでネットサーフ。
遂にMSD19番がレギュラー入りと聞き揺らぐ。
11時頃、軽く飯を頂きつつ準備。
45分頃共に基地を後にする。
小生は一旦己の基地へ帰還し、医者へ行く準備をする。
郵便局へ寄りたかったので早めに12時45分頃、出発。
郵便局にて入金やら切手やらをした。
医者まで時間があったので飲み物でも飲みつつ休む事にする。
ホットで頼もうと思って居たらいつの間にかアイスと云う事になっている。
面倒なのでそのまま冷たいのを頂いた。
時間が近付いたら医者へ出向く。
運動すべき、と云う事ダ。
スポーツクラブ等を当たってみてはと云われたのでアタル事にしました。


その後はネックストラップを探すが中々良いと思う物が見つからず。
布屋に行くと丁度良さそうな絹紐があったので其れを使おうと思う。
甘味を購入し、DVDを予約してしまおうと虎へ行くが目的の予約は行っていない様子。
ゲマへ移動。こちらも見当たらず。
仕方が無いと目糸へ行く。全巻セット予約と云う誘惑に打ち勝てず御予約。
総額に畏れ戦きながらも結局全部揃えたくなるだろうしなぁと良しとする。
ポイントすげえ溜りそうだなぁと思うた。
近隣の商店街で果実を購入しサテ帰ろうかと歩いて居ると電話が鳴る。
妹様が近くに居ると云うので合流し、蔦屋やケーキを食んだ。
拉麺が食べたいとの事で食べる事にする。
胃弱の小生ですが一応食べ切る。
しかし嗚咽と胃痛のコンボにリバースしたくなる。
トイレットにて少々リバースしながらおえおえ云いつつ帰宅。
妹様には申し訳ない事をしたなぁと少し反省する。
自分の胃腸機能を考えて食さねばなりませんナー。

帰宅後はしばしネットサーフ。
23時を回っていたので風呂に入り、再びネットサーフ。
何だか寝たく無いのです。
良く無い兆候ダ!



2010年09月09日(木) 見つからないのは答えじゃなくて

9/9
早朝5時起き。うだうだと出かける準備。
6時過ぎ出発。
熱っぽいのでコンビニエンスでVC的なものを購入しておく。
早く着き過ぎたので、観光案内等を見つつ時間を潰す。
7時過ぎ頃妹様と合流。
高速バスにていざ帝都。

昼過ぎ頃?帝都到着。
日暮里へ向かい、布屋探索。
卸価格にありがたやと拝みたく成る感じ。
近所に住んでたら凄い頻度でチク縫いしたくなりそうだ。
悩み悩みつつ巡っていたら15時を過ぎて居る。
一旦駅前のマクドナさんで昼食にする。
もう一度繊維街に戻り買えるものだけ買って新宿へ移動する。
ロッカーへ布類を詰め込み、本日の会合予定の場所を確認しつつ一旦休憩。
ミルクティーを頼んだのですが、シロップ無しでも平気な味で流石!と成りました。
しかし水分が枯渇して居たので凄い勢いで飲み干して仕舞いました。

6時半頃、待ち合わせ場所にて人を待つ。
挨拶を交わしつつイタリア料理を食べに行こう。
ドルチェにチョコラータとパンナコッタがあると聞き選んだ店舗だったのですが
まさかのチョコラータがリストラ!ナンテコッター!
でもパンナはあるのでピッツァとパンナコッタをご注文。
会話をしつつ久々のマトモな飯を堪能する。

1時間くらい余裕ありそうだから歌でも!とオケ屋へ。
体感時間が早くて困りますナ。
21時半頃アリーヴェデルチ。お付き合い頂き誠にグラッツェで御座居ました。


東京駅へと移動し、高速バス乗り場に行くがまだ時間が有り余る。
適当に付近をブラつき、コンビニエンスで甘味を補給。
ampmの甘味美味しそうで良いなぁ。
乗り場へ戻り暫くするとバス御到着。乗り込む。
取り敢えず甘味を食み、うとうとしつつiPodでひたすら曲を流す。
寝たり起きたりを繰り返しながら途中のPAで甘味補給等しつつ。
翌朝6時頃S市に到着。
一先ずビフィズス菌を補給し帰路へ。
途中スーパーマーケッツにてヨーグルトとゼリーを購入す。
帰宅。疲労がやべえので大人しく布団に横になる事にする。
そしてアレだ女の子の日到来☆
ぱおーんのついてる女の子が居るならおんなのこの日がある男の子が居てもいいと思うんだ。
そう成りたいなぁと思う。



 < 前  メニウ  次 >


薬袋。