廃。

2010年08月18日(水) 来ない朝が僕の頭の中壊してる

8/13
墓に参りに旧F市に赴く。
妹様と共に生家に行くと事務所のコピー機が増えていた。
此度はカラーも出来るで御座るよ。
会話をしつつ取り敢えず猫様を探しに御邪魔します。
無事に発見、撫で繰り回す。
親密度を取り戻すべく煮干しを差し出す。
猫様と一緒に居ると大変気分が落ち着くので好きです。
妹様が土産にと買うた和菓子を一つ頂いたり水を飲んだりする。
午後2時頃、昼食如何致すかと協議の末、冷やし中華を食しに出かける。
大変美味ですが僕様には量が!多いのデスッ!
食べれる所まで食べ、父上様に託す。
美味しゅう御座居ました。
で、墓を参る。時間的に一カ所だけですが。
墓石は苔やら黴やらに脅かされた石のが好きだなぁと思いました。
個人専用の墓石にも憧れるものがあるなぁと思いました。
一旦帰宅。
その後本屋へ。京極新刊を買うて頂く。有り難う御座居ます。
さらに贔屓にして居る珈琲店へ行く。
矢張り此処が一番好きな味で落ち着くお店なのです。
再び帰宅。
夕刻、母様の帰宅を待ち外食すべく焼肉店へ向かうが混み合っていらっしゃる。
帰還時刻があるのでスーパーで肉を買い家で焼く事にする。
小生は獣肉を食う気になれず、アイスクリイムやらカステイラやら食む。
食後の余韻に浸りつつ時刻が迫るのでアリーヴェデルチ致しました。
S市到着後は自室で泥ン。


8/16
夏祭典の収穫に向かう。
殆どが成人向けなのは何時もの事ダ!
贔屓にして居る御方の委託物を無事確保ッ!
甘味も調達し妹様の基地へ向かう。
その後2日間程世話に成る。
アニメを見たりで過ごした。


8/18
朝6時近くに妹様に合わせて起床。
取り敢えず甘味と乳酸菌を補給し脳の活性化に励む。
7時頃妹様基地を出発。
駅前まで歩き、その後スーパーマーケッツにて乳酸菌や冷菓を買い足す。
8時頃?帰宅。
暫くウボアと成りつつPCを開きメエルの確認やウエブを閲覧する。
気が付けば正午も近いので風呂に入る。
入浴後は洗濯機を回しつつ外出の準備です。
13時半頃出発。医者に赴く。
そろそろ匙を投げられそうだなぁと思う。
帰還途中に喫茶にてミルクティと葉巻。
でも非喫煙な藤汰朗さんでしたので憤慨致していた。
お詫び申し上げます。オイラが云ってもアレかもだけど。
その後もフラフラ帰路を辿りつつ、コンビニエンスでミニマムズゴックたんなカップな麺とポケットなモンスターの籤を引いて帰宅。
久々に色のある絵でもとPCを開きお絵描き致します。
夕食はプリンな豆乳とチョコレイツです。
夜も深まる中描き続け8時頃でしょうか、保存してアップロード。
その後BGMを聴きながらウエブを徘徊する。
現在に至ります。


寝なくては、とは思うのですが、
この焦燥如何して呉れよう。
嗚呼!



2010年08月02日(月) NO FUTUREと誰かが言っていた

朝、7時過ぎ頃起床。
7月30日より妹様基地でお世話に成って居り、3度目位の朝ですね。
特に二度寝する気分にもならず朝食を食む。
妹様の出勤時間に合わせ9時頃アリーヴェデルチ。
久々に自室へ帰る。
風呂に入る。
ネットサーフしつつ洗濯。
12時を過ぎたので昼食。
午後から某所に行こうかと考えて居たのですが気が乗らずダラリと過ごす。
此処の所感情の入れ替わりが激しい気が致します。統率出来ていない。
夕刻妹様と合流する前にCDと巾着袋を購入しておこうかと14時過ぎ頃出発。
履物や和小物の店を覗くが特に気に入るものも無く。
CD屋に行き先月発売済のグルグルを探すが無い。
グルグルてびずある系カテゴリじゃあないのかしら?
大人しくLIVE当日物販で買おうと思う。
前回売り切れていた大祐さん新譜が再入荷して居たので御購入。
再び巾着袋探しの度へ。
何カ所か店舗を巡り気に入ったものを見つけ御購入。
しかし待ち合わせまで大分時間が残って居る。
のんびり珈琲でもと今日はイノダに入ってみる。
オイラ的にはあんまり好みの味ではなくしょんぼり。
自分内最高得点は故郷の駅前珈琲店なのだが、珈琲の為だけに帰郷したく成る。
暫く開拓はお休みして現在地のお気に入り店に行こうかと思う。
未だ時間があるので書店を眺めに行く。
しかし寺山氏撮影写真集を見つけ抗えず御購入。
今日は予定外の出費が多いなぁと少し溜息。

約束の目安の時間まで30分位に成ったので其処へ向かう。
黒糖抹茶オレ飲みつつ煙草ぷわー。煙草が美味く感じない如何した僕様の舌!
単純に試してみてた新銘柄が合わぬだけかもしれぬ。
冷房の寒さに震えつつ待つ。
如何やら結構遅れるらしく限界を感じながら朦朧として居たら妹様ご到着。
アイスを食しに出向く。
外は湿度がすげい事に成って居りました。
31アイス店で雪達磨チョコラータコンボを食む。
限定フレーバーのベルギーナントカがねっとり濃厚。
美味しゅう御座居ました。
その後道すがら笹かまサンドを買うたり気になっていた雨傘を見に行ったり。
残念ながら気に入っていた雨傘が置いて居ない。
再入荷を望みつつ帰宅ルートへ。
途中スーパーマケッツで食料を調達す。
妹様の足の疲労が限界な為、椅子の設置してあるコンビニエンスで一時休息。
チョコラータを買い飲んだ。
或程度快復したら再び帰路。
歩いて居ると盆踊りの音が聞こえてき、踊りたいのうと会話をする。
商店街の毘沙門堂が御開帳だった事を思い出し道すがら寄る事にする。
妹様とは御堂前にてアリーヴェデルチ。
祭りは中々に賑わって居った。
丁度二人組のおっちゃんのバンド演奏と言う事もあり、ノリの良い小僧共が楽しんで居った。
線香の煙を浴びたり御賽銭をしたり神籤を引いたりした。小吉。ぼちぼち。
休憩したい気分だったので設置されていたパイプ椅子に座りしばし観賞。
赤提灯が夏に実に馴染んで居た。
10分か20分位で離脱。我が基地へ向かう。
帰還後は食物を冷蔵庫へブチ込み風呂に入った。
中々に疲労を感じて居たので魔法を飲み眠る事にする。
しかし!中々寝付けず。そのうち感情の暴走が始まり魔法が効き始めるのをひたすら待つ。
何度かモンドリを打った後無事強制修了されました。



翌、2時半頃目が覚める。
二度寝する程の眠気も無く、ネットサーフにする。
25Chでバサラを観賞する。
娯楽は皆でワイワイと楽しむのが楽しいナァと思う。
そしてゲーム版をプレイしたく成る。うずうず。



そろそろ夜も明けて参りました。
食事にしたい。空腹なのです。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。