廃。

2010年06月21日(月) 妙に左の頭の奥ズキズキしてた

6/19
近所の神社で例大祭が行われるとの事でさらに近所の妹様と行く事にする。
午後2時頃合流し、3時から奉納神楽だのでその頃に行こうかと話していると父上様御到着。
もう始まってんよとの事でしたので神社へ向かう。
それから暫く神楽観賞。最近は後継者の不足により出張して踊って下さってるそうな。
舞の動作や小物等何を意味して居たのだろうと想像を巡らす事は楽しいなぁと思った。
4時頃に妹様が宅配待ちで一時離脱しなくてはならないので、一旦場を離れ屋台へ向かう。
チョコバナナと芭蕉せんべいと水飴を買う。
あと蛸焼きのおこぼれを戴く約束を父様と交わす。
己は社へ戻り神楽観賞続行。合間の踊り手休憩中にせんべいを食んだりする。
太鼓と笛の音色は何と躯に馴染む事か。日ノ本に生まれて良かったなぁと思う。
午後5時頃、奉納神楽終了。御賽銭を投げ入れ参る。
妹様に連絡を取ってみると父様に留守を頼んで来てくれるそうな。
妹様的メインイベント、クレープを屋台で購入し御満悦の御様子。
神社近くで蚤の市を開いて居る方が居たのでママゴト用と思われる小さな鏡台を購入させて戴く。
その後は妹様宅へ戻り、蛸焼きを戴いたりして居酒屋へゴウ。
歩いたり父様の煙草購入に寄り道したりして到着。
焼鳥、日本酒、枝豆と食うたり飲んだり。
手羽先最強説。
今日の純米酒は辛口気味でしたが、飲んでいるうちに慣れて来たので良かったです。
再び日本に生まれて良かったなぁとしみじみとする。
豚舌を味見させて戴いたのですが牛のが好きだなぁと思いました。
でも軟骨はゴリッゴリで中々だなぁと思いました。
程よく飲み、飲みきれぬ分は父様へ献上し、妹様はビールが効いたのか胃の中リバース。
小生はアイスクリームでフィニッシュ。
父上様の帰りの時刻が迫るので8時過ぎ頃退却。
歩いて駅に向かったものの、高速バスには間に合わず。
仕方無く新幹線に切り替え、土産の甘味を買うたり喫茶店で珈琲を飲んだり。
飲酒後のカフェオレ美味しいです。
時間が来たので改札まで見送りアリーヴェデルチ。
その後スーパーマーケッツに寄り妹様宅へ帰還。
へろへろしつつ漫画を読んだりして就寝。


6/20
午前10時頃起床。早朝目が覚めた時はまだアルコホルが抜け切っていなかったが、流石に14時間も経つと感じなくなる。
朝食に昨日の甘味をと開けてみると中にあるのは向こうのケーキだったァァァーー何時の間にかァァーーーー!
仕方無く向こう側へ渡ってしまったプリンに思いを馳せながら食む。
午後から光回線工事の人が来ると云うのでそれまで適当に時間を潰す。
妹様は大掃除の楽しさに目覚めて居った。
午後1時過ぎ頃?工事のおっさん到着。
まぁ特にこちらでする事も無いので終わるまで妹様と会話等しながら待つ。
2時間位かかり終了。
さっそくPCに繋ぎ設定。
インターネットは無事繋がった様で、さてスキャナを起動と思い繋げるが無反応。
ドライバを再インストールするも無駄無駄無駄無駄無駄。
唸りを上げつつ再起動やら何やらしていたらネットが繋がらなく成る。
妹様に責められつつも再設定、ネット復活。
日も暮れたので素麺を戴く。嗚呼夏。
しかしスキャナさんがウンともスンとも。
これはハードの問題かねぇと云う事で諦め妹様とアリーヴェデルチ。
自宅へ帰還致す。
何だか疲れたので就寝魔法を飲み眠る事にする。



6/21
朝6時頃起床。相変わらず厭な夢見だ。
午前7時を回ったら風呂に入る事にする。
入浴後、朝食。
疲れが溜っていたのか、躯が重いのでひたすら携帯電話でネットサーフ。
昼は軽く食むだけにしてさらにネットサーフ。
電子の海に疲れたら書物を眺め読んだりした。
午後6時半頃、夕食にする。
トマトにクリソゲヌム…!ヤバそうな部分を切り落とし食す。
そう云えば朝食のトーストに塗ったトマトソースの瓶の淵にも繁殖しかけてました。
冷蔵庫だからと侮っていてはイカンなぁと思いました。
食後はPCを開き、ネットサーフィンに興じたり自サイトのタグを打ち込んだりしました。
22時を回る頃、某氏が生を始めた様子なので観覧しに行く。
本日は2枠で御座居ました。
その後もネットサーフ。家具を検索したり。
中々理想に出会えず。如何したものか。
そして空が白け始める。
本日は街へ繰り出さねばならぬのですが徹夜ですナー。



2010年06月06日(日) 乗ってけ乗ってけ力尽きるまで

朝5時過ぎ頃目覚める。
就寝魔法を服用しなかったので中途覚醒の繰り返しと早朝覚醒。
まぁ仕方無いね。
ぼんやーりと時間を潰す。携帯電話でネットサーフをしたり動画を見たり。
やっぱりソニックしゃんかっこいいいいいいいい!!
早くウィーしたいす。
だがプスだけは…!ヌギギ。

午前8時頃でしょうか、御風呂に入りました。
朝風呂だと電気点けなくて良いから良いのですが、前日に整髪料や日焼け止め等塗りたくった日には如何したものかと思います。
入浴後は洗濯しつつ朝食を食む。
濡れた物を干し終えたら小型機ゲームに勤しんだり。
レヴェル上げに夢中になっていたら出かける時間間近。急いで支度を整える。
予定よりも結構遅れてしまいつつも出発。
途中、コンビニエンスで豆乳汁とアイスクリイムとバームクーヘンを購入。
気持ち早足で妹様宅へ向かう。
到着後さっそく昼食がてら豆乳汁とアイスクリイムを食す。
プリン味豆乳最強説。
親御様の到着まで一戦、とゲーム。レヴェルの差を思い知る。
しばらくして御到着。
火災報知機を取り付けて頂いたり、ぐだぐだと時を浪費しつつも目的の買い物へと出発する。
街へと出て取り敢えず昼食とする。時刻はランチタイムが適応される位。
和食ダイニングとやらが近いので其処にする。
豆乳サンデー白玉ずんだを食す。
ずんだがあんまり甘く無くて好みく無いです。でも豆乳アイスは美味です。
昼食後に複合店へ行き妹様の部屋に足りぬものを買い足して行く。
百円均一店へも行き買い足して行く。
オシャレ家具雑貨店でも買い足して行く。
そろそろ終盤なのでずんだシェイクをゴクん。甘くて美味。
最後に家電屋へ行き電気スタンド(幽波紋では無い)を購入し基地へと帰還する。
すだれを吊るしたりラグを敷いたり時計を付けたりする様を眺めつつ、空腹を感じたのでクーヘンを食す。
父上殿が必要書類を忘れやがりましたので妹様も一緒に生家へ向かう事に。
17時半も過ぎた頃にアリーヴェデルチ。
スーパーマーケッツまで歩き足りぬ食材を買い足す。
帰宅後はダラリと横になりつつ携帯ネットサーフ。
20時を過ぎた頃、妹様来訪。
預けていた物を受け取りに共に妹様宅へと行く。
持ち運ぶ物が中々に大きく、目立つ気がするので人気の少なくなる時間まで時間を潰す。
へばりついた接着物を剥がしたり掃除機を組み立てたりと手助けを致した。
21時半になり、そろそろ大丈夫かとブツを抱えてアリーヴェデルチ。
ある程度少ないとはいえ、そこそこ人や車が居りまして少々恥づかしゅう御座居ました。
無事己の基地へ到着しミッションコンプリート。
仮の置き場所を確保し置いておく事にする。
9時を過ぎると風呂に入る気が失せてしまうので、寝間着に着替え、PCを開く。
動画を見たり動画を聴いたり。



さて、眠るか否か。
整髪料があるので寝転びたく無いのだが、風呂も何かなぁと思ってしまう駄目なわたくしでのすので、如何しようかなぁと考え中です。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。