廃。

2010年05月22日(土) 闇に溶けて無くなって

9時過ぎ頃起床、だったと思う。
ぼんやーとしながら洗濯&朝食。
ぼんやーと携帯を触ったり前日より宿泊の妹様と駄弁る。
11時頃だったか、妹様が駅まで行くので見送りついでに街へ出る。
バスの時間まで某所を素見したり茶店休憩したりする。
本屋へ行き雑誌など立ち読みをしていたら急に腹の具合が。
腹かと思ったら全体の具合が。胸部痛いとか勘弁してくれ。
休憩スペースでしばし座り様子を見るが回復せず。
大人しく帰宅する事にする。
思い当たる節は鬼の様にあるのでまぁ仕様が無いよね。
帰宅後、宅配便にてFLOPPYが届いたので小踊る。
容態を落ち着ける為、ひたすら横に成る。
暫く休んでいるとなんぼか回復。
早速FLOPPY聴いちゃうぜ!とレッツ再生。
ぬおおおおおお格好良う御座居ます素敵過ぎて禿げ上がりそううううううう。
ライヴ行きていなぁと思う。

晩に開催されるアレの予行練習でもとPCで曲を垂れ流しつつジョジョコミックスを読む。
ヒロヒコすげーなぁジョジョ熱いなぁとしみじみ思う。
18時頃夕飯。腹を落ち着けつつ19時過ぎに入浴。
入浴後はネットサーフに興じたり曲を垂れ流したりして時を待つ。
回線をスタンド攻撃に合いつつも某企画スタート。
僕様は主に聞いている係でしたが大変楽しゅう御座居ました。
他者の抱いている印象や想像を聴くのは参考にもなるし、楽しいです。
その発想があったか!と己だけでは辿り着けぬ過程です。
談話は続き気付けば空が白む時刻。
翌朝5時でしたでしょうか、万雷の拍手と感謝をのべてアリーヴェデルチ。


相変わらずの魔法が無くては睡眠のままならぬ身ですので、布団に横になり頭を巡るアレやソレに悶絶しながらそのうち意識シャットダウンされてました。




2010年05月20日(木) 色褪せた一言は君のために

朝6時、第一のアラーム発動。寝る。
朝7時、第二のアラーム発動。うとうとしつつ携帯ネットサーフ。
体が怠い重い。
朝食はプリンとチョコレイトで終わらせる。
8時45分、昨晩より泊まっていた妹様が帰還して行く。
その後も携帯ネットサーフ。
11時半過ぎ、昼も近いので風呂に入る。
昼食を食む。トマトとベーコン、食パン少し。後チョコレイト。
薩摩芋も温めたが食べる気が起きずオーブンの中で放置。
夕刻まで本を読んだり携帯ネットサーフをしたりして過ごす。
16時頃、某所へ電話をかける。
その後PCでネットサーフ。弾幕避けたい東方したい。
早く仕事決まらねぇかなぁ。
日も暮れて来た17時半頃、夕食を作る。
ナメコさんをいい加減消費せねばならぬので蕎麦にする。
放置していた薩摩芋を食うてみたらガペペと成る。
食物を長時間放置するのは危ないなぁと思いました。
食後もPCネットサーフ。
妹様と会話したりする。


現在21時40分。
そろそろ風呂に入らねばならぬ訳ですが、如何にも活動的になれぬのです。
如何したモノかねぇ。



2010年05月15日(土) 忘れる事でしか叶わない願いも、

朝5時半。第一のアラーム。眠い。
6時半にもアラームを鳴らすも、重ね重ね眠いので8時に設定し直し睡眠。
8時起床。それでも眠い。
携帯電話でだらだらとネットサーフをしていたら妹様と父上様到来。
頼んでいた脚立を戴く。甘味も戴く。有り難う御座居ます。
洗濯機を回しながらうだうだと会話をしたり。
10時頃アリーヴェデルチ。
暫く漫画を読んだり再び携帯電話ネットサーフをしていると宅配便到着。
早速組み立てるが取扱説明者が見当たらない。
感で組み立てて行くが、ネジが締まらない。
格闘していると妹様と父上様再来。専用レンチ入ってましたね御指摘有り難う御座居ます。
机完成。しかし一部亀裂や腐敗的な場所があり明らかに欠陥商品。
しかし返品やら連絡やら面倒だなぁと思うので何とかならないかなぁと思った。
11時過ぎ、妹様と父上様が帰って行かれる。
己も買い出しに出かける。
ドラックストアでチョコレイトやら漂白剤やら購入。
その後自転車を駆り出し先ずは証明写真を取りに行く。
終えたらスーパーへ行きメロンと茸と野菜ジュース購入。
昼食用によもぎ餅も購入。
帰宅。
写真を切ったり貼ったりして昼食にする。
気分が優れないので特攻時間までひたすら音楽に浸かる。
15時半、出発。
徒歩で向かっていると今日は祭りの前夜祭だったので太鼓囃子が聞こえて来る。
横目で見つつ目的地へ。
場所を確認し、中々の如何わしさに不安になりつつ時間まで喫茶店で煙草と珈琲。
時間なので玉砕覚悟で特攻。うわぁ無理じゃね?
反応も芳しく無いので落ちれば良いのになぁと思う。
明日明後日連絡だそうだが、正直あの界隈で働ける気が無い。
結局バットエンドかよ。

鬱屈とした感情を抱えながら腕時計でも購入するべきかと思い店へ。
安価なものには欲しい色が無く、気に成ったものは樋口が必要なので保留。
そろそろプロシュート兄貴を読まないと挫けそうなので本屋へ。
先駆者がいたらしく兄貴不在。
道すがら時計は無かと他店舗も見るが見当たらず。
もう一件の書店にて兄貴確保。
帰りたく無いなぁと怠惰な感情を抱えつつ帰宅。
グッタリしつつプロ兄を読む。
プロシュートの兄貴はスパルタ教育だけど仲間思いで他の仲間に信頼とか、誇りとか持ってるんだなぁとしみじみと読む。
己も兄貴の様に生きたいものだ。
しかし覚悟はブチャラティチームの方が上だなぁと思いました。


現在20時近く。
また暫くウエブを彷徨い、風呂に入り眠ろうと思う。



2010年05月14日(金) 実相がいつも落ち込んで 抽象はさらに加速する

朝5時頃目が覚める。
しばし携帯電話でネットサーフをしたり、ぼんやりとしたり。
うとうとしている間に7時。風呂に入る。
アレコレしている間に8時なのでプラごみ提出。
戻ってお洗濯。
9時過ぎ出発、駅へ。
早く着いてしまったので飲み物をテイクアウトで待つ。
10時過ぎ頃一旦合流、必要なものを渡して頂き一時アリーヴェデルチ。
区役所へ向かう。
手続き申請。証明書発行に1ヶ月位掛かるそうな。
昼も近いのでスーパーでよもぎまんじゅうとブルーベリージャムと薩摩芋を購入しバスにて帰宅。
応募会社より通知が届いていたのでwktkと開けるもお祈りでした。
むしろテンションが上がって来る不思議。
次なる特攻場所を探しとりあえず履歴の書ける分だけ書いておく。
合間にまんじゅうを食んだり芋を食んだり。
床屋の時間があるので午後2時より少し前に家を出る。
徒歩にて向かい、場所を確認した後カフェラテを飲みつつ時間を潰す。
午後3時頃散髪。4時過ぎ頃終了。
鬱屈が激しいので花京院に行き生気を戴きに参る。
花京院と云う文字で溢れているだけで顔が緩み楽しくなる。
もう少し生きれるさ。
帰宅途中、妹様より入電。合流する事に。
一旦小生の家へ行き、電話特攻をかけ明日の面接を取り付ける。
おおこわいこわい。
その後妹様の新居へ向かう。床を掃除する様をビスコを食みつつ眺める。
6時半頃、妹様旧宅へ帰宅の為アリーヴェデルチ。
帰宅後サラダと豆腐を食す。
その後は特攻場所在地を確認したりして風呂へ。
入浴後はDOJINSIを眺め志しがある事の良さを確認したり、
日々を消化する為に現在文章を打ち付けているのです。


少しウエブを彷徨って、今日は眠ろうと思う。



2010年05月03日(月) それでも相変わらず嘘つきは治らず

5/2
午前5時、第一のアラーム発動。
午前6時、第二のアラーム発動。起床。
軽くネットサーフで目を覚まし着替えて朝食を食む。
7時半頃?家を出る。
8時15分のバスに揺られいざ故郷。
道中気が滅入って仕方が無い。
渋滞により30分遅れで到着。会場の公園へ移動。
着いた頃に始まったらしく、MCを聞きつつ探し人を捜索。
父上様御一行が居たので御挨拶。
暫く演奏を眺めたり撮影係を買って出たり。
目的の方が現れたので御挨拶。土産を渡す。
その後も撮影しつつ観賞。
この日は矢鱈と肉が食べたくなりプロシュートとジャークチキンを食した。
切り落としたてプロシュート美味しゅう御座居ます。
午後4時半、一旦離脱。生家へ向かう。
改めて近付きたくない場所だなと再確認。
取り敢えず妹様へ荷物を渡し、猫様と戯れる。
猫様が居なければ二度と近付かないだろうなぁと思う。
菓子類をひたすら食む。
誤摩化せ嫌悪感!
もんはんに興じていたら電話着信。公園へ戻る。
後片付けを手伝い、駅へ送って頂く。
7時のバスでS市へ戻る。
帰宅してからは腹も膨れているので風呂に入りそのまま泥ン。
倒れる様に眠りに就く。



5/3
朝7時頃起床。疲れが取れていない。
取り敢えず洗濯機を回し朝食。その後ネットサーフ。
暖かくなって来たので布団を干す。
10時半頃出かける支度を始める。
11時頃出発。
駅に着きすこぶる暑いのでずんだシェイク購入。
妹様の到着を待つ。
あまりの人の群れにマシンガンが欲しくなる。
午後1時近く、妹様到着。急いで不動産屋へ。
妹様の新居の下見に付き合う。
何カ所か巡り、終わる頃には夕刻。
マクドナさんでサンデーを食うたりポテトを食うたりサンデーを食うたりした。
その後は妹様に買い物に付き合って頂き、カットソーを購入。
結論としては高くても長く使える物を買おうぜってなる。
午後6時半頃妹様が帰られる。
パスタを買うたりトマト缶を買うたりして帰宅。
先週から残っている玉葱と茸をアレする為コンソメスープを作る。
夕食。
少し腹を休めてから入浴。
今日も今日とて疲れたので再び泥ン。





2010年05月01日(土) 作り物は誰?

眠い。
寝たく無い。どうしたら良い?


繰り返す毎日が虚ろだ。
ばんやりとしている。
思考が分離して行く。



眠い。
眠るべきなんだ。



明日が怖いのは明日を願うから?


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。