廃。

2007年10月30日(火) 明日も君はSIDじゃない

午前6時、朝食を食べました。
午前9時から正午の間に郵便局の人が来ると云うので
ゲームをしながら留守番をしました。
新しい人形を妄想したりしました。
少しネットサーフィンをしました。
正午過ぎ、昼食を摂ります。
午後1時30分に森で会う約束があったので森に行きました。
午後2時を過ぎたら止めました。
新しい人形の妄想を膨らませながらネットサーフィンに勤しみます。
午後4時を廻った頃、父が帰って来たので外へ買い物に行きます。
CDと、シャンプーとハンドソープ、入浴剤を買います。
ホームセンターにも行きました。何も買いませんでした。
お家に帰って来たらお腹が空いたので、少し間食をしながら夕飯を作りました。
午後6時過ぎには出来上がり、食べる事にしました。
食後は自分の部屋に戻りました。
携帯電話を手にぼんやりと電子空間を漂いました。
妹が帰ってきました。午後7時頃です。
そのままドラックストアに行く事に成りました。
ポケモンパンとチョコレートを買って貰いました。
帰宅。妹の部屋に居たと思います。
明日、妹はハロウィンでめかしこまなくてはいけないので
その予行練習を手伝いました。
脳内で魔女っ子が笑ってる。
一通り終えた所で先ほど購入して来たポケモンパンとチョコレートを食べに居間へ行きました。
エヴァンゲリオンを見ていました。一緒に観ます。
ぐるぐると考察しました。
アニメを見終えたらお風呂に入りたかったので、順番を待ちました。
順番が回って来たので入りました。時間は覚えていません。
入浴後は買って来たCDを聞く事にしました。DIRENGREYです。
何度か聞いた後に少し携帯電話で仮想空間を泳ぎました。
再びDIRENGREYを聞いて、PCを開いて、ウエブに繋げて、
眠ろうと思えないので困り果てました。
そのうち思考が混線して来たので布団に横になって
夢が浮かんで来たのでそのまま眠りにつきました。



2007年10月29日(月) 先生!先生!

夕刻に起きました。
魔法の副作用を引き摺る感じで節々が怠い。
麩やらパンやら飯やらを食らいました。
ぼんやーとやり過ごす。
妹様が遊戯王文庫を土産に御帰宅。ふつくしい…!
母様も帰り来て夕食を拵える。
玉葱と肉を炒めたりで本日のメニューはグラタンです。

食後は妹様の部屋にてだらける。
だらけるのも大層暇ですので宅内を徘徊。
チョコマシュマロを貰いました。食む。
午後10時頃から食欲がアレですので間食とする。
遊☆戯☆王のヴィデオを観る。
初代バクラ様に大爆笑です。んんに"ゃあああああああ!。
観賞後は風呂。日付変わる位。

入浴後は部屋でワールドワイドウエブでも、と思いましたが
あまり気が乗らず半時程度で止める。
親指を使わずにゲームを!と、
DSにて救助隊。何とか大丈夫ぜ!
一度休憩を挟み森に歩を進めてみる。
草を抜いたりして5時半。そろそろタルイので終える。
朝まで音楽で費やしてみたり雑誌で費やしてみたり。

朝6時50分、以下明日へ。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。