廃。

2007年03月20日(火) 僕はもう行き止まって 今はもう行き詰まって

誕生日でした。



何時もの様にお昼近く起き。11時くらい?
憂鬱も相変わらずだ。
居間へ行き森を開く。
今年はジンペイが祝ってくれたヨ。
暫く森で魚釣ったり貝拾ったり。
空腹だので粥を食うたり煮物を食うたりしました。
ダイパをしました。
ミミロップ大作戦を決行しましたが中々懐かぬので日も暮れるし止めました。

本日の夕食はちらし寿司です。
誕生日であろうと容赦無くメシ作りに励まなくてはなりません。
父上様と妹様とエンヤコラー。
相変わらずの憂鬱を引き連れましていただきまーす。
アルコホルも解禁ですので少し頂きましたが
矢張りオイラは酒より煙のが良いわぁーと思います。
ケーキも食みました。
何故かパイ生地も食みました。


感情は下落の一途を辿りますので風呂へ入ります。
気分が優れないので髪を切り刻みました。
しゃーたんヘヤーです。
コスプレイヤーに成ろうかしら。


明日はFPPYチケットに御先祖参りですので
早起き出来ると良いなぁと思います。
チケットも無事取れると良いなぁと思います。



2007年03月13日(火) 今さら言ったら怒るだろうな。

またもや昼頃に起床。
携帯メールが届いていたので返信したり、
そのままサイト巡りをしたり。

居間へ行って軽く食べて、暇なので自室へ戻りPCなど。
何かを取り戻そうと個人サイトを巡る。
けど駄目だったヨ。
オイラにはそのキラキラは眩し過ぎるんです。

夕刻にPCを閉じて、居間へ。
特にする事も無いのでゲーム。青い救助隊。
6時頃に皆帰って来て蛍光灯が眩しいので止めました。
新聞を見たり、雑誌をめくったりしてやり過ごす。
夕飯が出来たと云うので食みました。

食後は意識が散漫。
チョコレイトを食べました。
頂き物のデコポンが美味でした。
オレンジは食べれない味でした。
TVを観て、風呂に入りました。11時だったのかな。
5月の事をやんわり伝えたら企画書提出の刑に処されました。
如何書こうか。

我が儘なんだろうなぁ。



2007年03月10日(土) 眠くなっちゃった

相変わらずの風邪っぷりです。
昼に目が覚めました。
具合も悪いしもう少し寝たかったのですが睡魔来ず。
起き上がって居間へ行く。
もう少しで昼食な雰囲気。
粥を拵えてもらったのですがとても香ばしい粥でした。褐色でした。
食み終えましてにゃんこと戯れて居るとおえおえして来たので自室避難です。
布団に横になりサイクルリサイクル。
暇なので携帯電話をビコビコ。FFとかしてみたヨ。
3時頃携帯ゲームにも飽いたので居間へ行く。
妹様に召還され明日の卒業式ルックを決める事に。
ブラウスとネクタイ買うてきましょか、と決議。
その後マスク、マフリャー、手袋と完全防備にて外出。
ブラウスを買うてストッキング買うてネクタイ買うて
最後に夕飯を買うて帰りました。
帰宅後は即夕飯です。そこそこ食べました。
食後はだらりと過ごす。9時頃風呂が沸いたので入りました。
風呂も上がり日記でも、とPCを開きましたが矢張り寒いのね。
もう寝ます。寒い!

風邪でも意外と動けるんだネ。



2007年03月08日(木) とは言っても絶望さん、あたしのこの胸の中も

今日も憂鬱。
昨日から風邪な諸症状ですが、
朝に目覚めると少し良く成っていたのでもう一眠り。
そしたらまたぶり返してんの!
泪ちょちょぎれちゃう。
布団で横に成って居るのも退屈だし寒いので炬燵へ避難。
ぬくぬくとネットサーフなど。
別に動かなけりゃ平気なのです。
午後3時頃かな、妹様が床屋から帰って来たのですが
髪のバンギャっぷりにゲラゲラする。
最近シュージスト復活してるのである意味納得でした。
夕刻、父上様が帰宅なされてドラックストアとか。
コッペパンを食む。ブルーベリー。

動いてるうちに頭がぼやぼやして来て鈍痛堪らんので
帰宅後は炬燵で安静。
母君様が買うて来る予定の総合感冒薬を待つ。

暫くぼやーと過ごしていたら帰宅なされた。
飲んでみたものの、駄目そうなので自室避難。
寒い布団で横になりつつサイクルリサイクル。
退屈だし駄目だしてチョコレイツでも、と居間に戻ると
丁度夕ご飯。ひとまず食べる。
タカトシに和みながら適当ににゃんこ様と遊んだりです。

午後9時過ぎ、風呂が沸いたのでゴットファーザーを諦め御入浴。
そして日記でもと思ったのですが寒いです。凄く寒い。

また風邪ぶり返してもアレなので此処までで一つ。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。