廃。

2007年02月20日(火) 萎びて忘れてる 血を見て翻る

今日は午前9時頃起きました。
眠いながらも起きて朝食だとかPCだとか。
昼に祖父の手術入院について行く。
手術は4時とかだってさー。

父上が何か食べたいみたいで昼食に行く事にしました。
オイラは食べた後だったので甘味を頂く。クリームあんみつ。
昼食後も時間があるのでドラックストアで即席ミルクティーやら
粉末ミルク(?コーヒーとかに入れるやつ)を買い込む。
一旦帰宅し荷物を置いて一服しているうちに午後3時なので医院へ向かう。
着くと叔母さまが居りまして手術時間が遅れるとの報を受ける。
まぁ取り敢えず部屋へ向かい暇なオイラは本を読みます。
何やら急患が入ったそうな。大丈夫だと良いねぇ。
祖父は午後5時過ぎ頃手術開始。
大人が揃ったので暇に成る。テケトーに過ごす。
午後6時半くらい?に無事終わりまして。血管ぶっとく成ったよー
2時間安静!らしいですが時刻が時刻ですので手術結果を伝え我々は退却致します。
また明日!

つー事で帰宅。
日が落ちて不安定さが現れやがるので石ころに成るヨ。
そのうち夕飯が出来たので食みました。
食らい終えると再び揺らぎますので自室非難。
だけど駄目ですな。
早く風呂へ入りたいです。

たぶん10時くらいに風呂へ入り眠りました。



2007年02月18日(日) 夕焼けの橙と紫の境目にも、

今日はネメスを購入しに出ました。
うだうだ取り掛かって居ると午後1時越え。
半にバス移動と意気込みましたがバス停行ったら無いでやんの!
木枯らしを半刻程浴びる。寒いネ。
さらにバスに揺られ一時間。着いたらさらに学舎へ移動。
本日は惰性に蹴りを付けてやるのです。
意思の疎通に限界を感じつつ決定。オイラ無理です!
強制終了にて難を逃れまして本日のメインイベンツ、ネメス様を受け取りに参ります。
お店でもお得意の取り敢えず笑うにて躱したり記憶したり。
好きな方々ですがオイラ低スペックなんです。すみません。
わたくしによる曖昧なリクエストから店員さんが見繕って下さったのが
どえりゃー素敵ズボンでして、ぺこぺこしながらドドドド感謝です。ありがとござますっ!
レジ待ち中にネメス店長氏の伝説を聴かせて頂く。
あぁー、納得しちゃう!てな塩梅。
5月にでも行けるなら立ち寄ってみたいですナ。
でも暫く今のお店のお世話に成りたい気分。好きなのです。

店を後にする頃には日も傾きまして、
上手い具合にバスも在りよるので帰宅の路につく。

帰宅後は自慢したり夕飯を拵え食ろうたり
あばぁーて成ったり何時もと変わらぬ終わりです。

11時頃風呂に入りましてこれから寝ます。オヤスミー。



2007年02月11日(日) 最低だ 僕の存在探しておくれ

朝に目が覚めました。たぶん6時頃。
チョコレイト補給。
居間でだらり。たぶんPCです。webです。

昼が来たら干し芋やら炒飯やら。
午後もダラリとしてるかと思うたのですが
居間を人間が占領してましたので
自室で携帯電話片手に。
メトを聴いたり。
たまに居間へ行ったり矢張り戻ったり。
何時の間にか夕刻で気分も落陽ですので寝入る。

午前2時頃起きてしまったので携帯電話で暇つぶしやら
風呂に入りたく成ったので入りました。

おしまい。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。