廃。

2006年10月18日(水) 君の頭には僕の声なんて入らない

今日は朝に月刊アレの予兆が見られたので
其れをアレコレしまして再び寝入りました。
アレの時は寝るしかなくてな。
再び起きますと3時頃で。
ぽやーっとしながらポケットモンスター。
そこそこ進みます。
日が暮れて来るとにゃんこのお手伝いと再びゲーム。
マキシさんを倒したヨ!
夕飯になりましたのでオムライス食べました。
慣れぬ味で戸惑いました。
食後はTVだったりネットサーフだったり。
SDを眺めてはアヘアヘしました。
世間は好きくないです。
知っている気になるのも好きくないです。
だから今あんま良く無いです。
そんな感じです。


カルシウムとあと何を摂れば良い?
供物が必要だ!ナ!!!!



2006年10月15日(日) さりとて僕が賢いワケでも無く

今日は昼まで寝てました。
明け方までタグを打ったりしていたので。
起きたら食事をしたりやっぱりタグ打ったりです。
なんか可哀想な時間の使い方だナ。
夕方に疲れたのとPCが熱を帯びて来たので休憩。
ミルクティーが濃すぎてグラリな気分。
父上と妹君が帰宅、父上のお誕生日であらせられるのでケーキを食らう。
苺はイイヨー。

その後飲み会が開催されるので行きました。
料理をもさもさ食べました。
ぼやぼや話を聞いてました。
某団体の駄目具合をネタに白熱しました。(妹)
何故かサバ関連の相談をされました。(おじさん)
けど酔っぱらいなので話がループしました。
どうでもいいのかな、と思う事にしました。

どうも自分は理屈屋なので(屁もつきます)
冗談で返せたり笑ってやり過ごせる術を取得しなくては、
と思いました。


あと熱くなると冷めた時の温度差が激しいので
ぬるま湯に人肌で温められたらな、と思います。
耳朶で是非。



2006年10月09日(月) 僕のマヨイは僕の中に有る

9/28〜10/8
にゃんこに起こされにゃんこに寝させられる毎日。
にゃんこお母さん?
寒くて体中がかゆい。
祖父が北海道へ旅立ったり侘しい食卓だったり。
メイク落しとかサプリとか届いたヨ。
噛んで服用って美味しく無いな。水で飲む事に決議。
ピノキヲ交換品を書こうと奮起。早く描けよ!
全体通してポケットモンスター。

9日
外出しました。
従兄弟の家へ祖父の土産を届けに行きます。
あと動物園とか買い物とか云われたのですが
動物園は込み合っていましたので通過、買い物だけに成りました。
車内は気持ち悪かったです。
曇空も苦手ですが日照りも敵だと思いました。
昼はコンビニ飯を公園で食いました。
ケロロごっこをしている少年に遭遇、萌えるなコリャ。
再び酔いまくる。
中心街に着きました。まず布を買います。
あーでも無いこーでも無いと議論は白熱、買い終える頃には疲労感が襲う程です。
そして戦場、某楠仙台SR様へ。
最終日の夕方近くと成りましたのでMS部隊は全滅、
人気の無さそうなキャラクターフィギアとガレキがほんのり残っている感じです。
SDコーナーへ出向くとそこそこありました。
不人気グッツを売りつくせとばかりに破格でご奉仕!
そんな中で素敵靴400円、ズラを2つで7割引でご購入。
良い買い物でした。
その後ファッションビルへ。妹君様がお洋服を。
スナッチ様を眺めつつフレンチキチーにてド可愛いブラウスを発見、
試着をするとGJ!な感じでしたのでご購入致してましたヨ。
ヴァンスも眺めてエゴのコートにときめいて終了。
私も欲しいですわ!な感じで何時ものお店へ。
ガブの入荷が中旬以降との事でしょんぼりました。
ピンバッチを購入しましてまた来るぜ!と退却。
家路につきました。

ぼんやりしながら祖父から北海道の土産話を受けたり眠ったり風呂に入ったりして就寝しました。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。