廃。

2003年02月28日(金) 闇夜の空も飛べる気分

今日も7時半に起床。そして掃除、餌。
自分も朝食をとって。
後は横に成ってTV見たり眠ったり。
お昼に起きてご飯食べて、
午後はウトウトとしながらTVとか。
にゃんこの相手とか。
間食とか。
夕方は如何も気分が沈むので
便箋原稿を封筒に入れれば送れる状態にしておく。
明日勝って来なきゃな、封筒。
日曜にコスプリを撮らないかと云う話があり了解のメエルを送って。
顔だけ偽YOMI氏でもやろうかと思います。フフフ。
で、夕飯。
夕食後は御風呂。
食べ過ぎて吐きそう。
何で最近こんなに食欲ばかりあるんだろう。
気を紛らわす為に食べている様なものだから
早く治らないかなぁ。。。
ト云うか昼間にも鬱の薬出して欲しいなぁ、、
ドグマチールとリスパダール(?)じゃ足りない。
嗚呼、俯せに成ってると余計吐きそう。
おぇおぇ。気持ち悪い。
早く10日成らないかなぁ、、



2003年02月27日(木) 生まれてたった9年の僕 毎晩bedの中

今日は7時位でしょうか。起きたの。
で、掃除して餌あげて。
自分も朝食とって。
午前中は居間でダラダラとTV見たり炬燵で眠ったりしてました。
午後は妹君が帰って来て(テスト日なので帰宅が早い)
昼食食べて、ネットサァフしたりペコの相手したり。
やんちゃ盛りで遊ぶのも大変です。
で、夕方に買い物。
家に帰ってから夕飯。
夕食後はチョコレイト食べたりTVを眺めたりしていたのですが
如何も厭な感じが抜けないので御風呂に入って。
入浴後は自室にて友人の名刺のプロトタイプ作り。
免許証や学生証みたいな感じからは少々ズレた気もしますが(苦笑)
一応サンプルを印刷して、オシマイ。
後印刷の注文書書いたりとか。
もうすぐ11時に成ろうとしているので早く寝たいものです。
その割には目が冴えてるんだけどね。
明日起きれます様に。



2003年02月26日(水) 小さな犯行声明文も笑う。

8時に起床。掃除と餌。自分の朝食。
午前午後共にTV見たりとかネットサァフしたりとかペコの相手したりとか。
得に何がある訳でも無く。
夕方に友人から電話が来て名刺の資料を頂く為会いに行く事に。
駄弁ったりしているうちに7時半になり慌てて帰る。
それから夕飯。夕食後は飴を食べながら少しTV見たり。
後は御風呂に入って。
妹気味の部屋で横に成っていたら眠気が襲って来たので
自室に戻って眠りました。


うーん、昨日の事に成ってしまったので良く覚えて無いです。
パッとしない生活です。
相変わらず鬱気味でしたとさ。



2003年02月25日(火) あたしは今日も深い暗闇に居るわ

今日も7時に起こされる。
ストライキでも起こしたい気分でしたが一応起きて掃除と餌。
その後自分の朝食。
居間で横に成って居たりしたのですがどうも気が沈むので
自室に戻って着替えてベッドに。
お昼近くまで眠ったら落ち着きました。

お昼には昼食ですね。
その後はネットサァフをしたり止めたりを繰り替えし。
夕方にはにゃんこが起きだして遊びたがるので相手を。
嗚呼、疲れます。
で、6時過ぎ位に夕飯。
ガツガツ食べる。食べ終わっても飴やら煎餅やらを食べてしまう。
何か口に入れないと不安(?)みたいで。過食気味。
吐きたいよぅ……
御風呂を入れてもらって、入る。
あー、食べる分だけ肉も増えますねぇ。
胃とか食道気持ち悪いし。喉元まで上がって来るし。
厭だー……

で、今から眠るかネットサァフでも致します。
薬効かないよぉ。



2003年02月24日(月) 独りでに揺れるブランコを見ていた。

今日は8時過ぎ位に目が覚めました。
それからにゃんこの掃除して、着替えて。
9時に家を出発。本日は診察日で御座居ます。
今回はあまり待たずにすんなりと順番が来て。
状況報告しまして。薬増えた。
リスパダールが朝にも追加して、ルボックスを夜に追加だそうな。
会計して薬局に行って薬貰って。
メトのCD購入メールを送る為、急いで帰る。
帰宅した時は10時半頃で間に合いました。
そして11時になったらメール送信。
今更仙台公演のチケット予約終わってる事に気付きました。哀。
一般で取れると良いなぁ。
で、お昼ご飯食べて。食後は買い物。
にゃんこのキャリングケエスとか、SHOXXと青春狂騒曲も。
帰って来てからは炬燵に浸かってだらだらと。
あ、傷が痛むので消毒してガーゼを変えました。
傷口を見ると青い筋までもう少しと云う感じです。
もっと力込めれば良かったかなぁ、とか。
まぁベッドの上で流血する事に成るから無理そうだけどね。
6時過ぎ位に夕飯だったかなぁ。
また食べ過ぎてゲフゲフ。
で、食後はゲームやってました。弟君のポケットモンスタァ。
WOWOWでパリコレ(?)やっていたので見てたり。
8時に水戸黄門に奪われましたが。
8時半頃に御風呂に入って、あがってからはPCに歌詞テキストで打ったり。
そうすぐ11時です。夜更かしです。
SHOXX見てから眠るべきか、それとも眠るか。
あまり眠気は感じないので眺めてようかな。
にゃんこ来てから自由時間が少ない……哀。
癒されるどころか疲れてるし。ギャ。
僕には早過ぎた様です。



2003年02月23日(日) 何時かはほうら、あんなふうに

7時頃に起こされる。猫がにゃぁにゃぁ鳴いていると。
で、猫の周りを掃除して、餌をやって。
その後は炬燵に浸かっていました。
9時頃に朝食だったかなぁ。
お昼に成ったら昼食で。
何してたかなぁ。昼間。
あまり記憶に無いです。もう昨日の事だし……ねぇ。
夜は夕飯食べてTV見たりにゃんこの相手をしたりとか。
嗚呼、そうだ。無駄に過食気味でした。
何か食べないと落ち着かない。と云う。
ご飯だったりチョコレイトだったり、飴だったり。
腹10.1分目位食べて吐きそうでした。。
けれども吐くのは厭なので堪える。咽まで上がって来ても我慢。
9時頃御風呂には行って、あがってからは自室で切る。
溜まって居たのかパックリ開く。
1cm位の長さに幅2mm〜3mmって程度ですが。
で、傷口処理して、横に成ってたら眠ってました。



2003年02月22日(土) 古いアルバムの中 笑ってるあなたの顔

今日は8時近くに起床。
猫の周りを掃除して、炬燵に浸かったり朝食食べたり。
午前中は便箋の原稿書き。岳人と観月を。
お昼位に飽きて昼食やら菓子類やら。
午後は何だか家に居たくなくて妹君を引き連れ図書館へ。
休日の午後って込んでて居心地が悪いです……
それから本屋にも行って、妹君は文具買って。
本欲しいなぁ。ヲ金無いのに浪費したい欲が。
夕方前に帰宅。
帰って来てからはにゃんこの相手。何だか疲れて来ました。
夕飯はカレーで、食べて、チョコレイトも食べて。
TVを横目で見つつまたにゃんこの相手です。
子猫と呼べる年齢なので遊び盛りで。
ちと疲れます。
8時過ぎた辺りで御風呂に入る事に。
入浴後は自室で原稿にベタ塗ったりトーン貼ったり。
後はもう寝たいです。
早く月曜に成らないかなぁ。
ついでにお薬もうちょっと強く成らないかなぁ。
今のじゃ弱いのか沈む事多いし。
ひきこもりたいです。



2003年02月21日(金) 僕の容量は少ないんです。

今日は6時半位に起こされて、
寝つけないし朝に掃除しなきゃだしでベッドの中で起きていました。

7時過ぎ頃からにゃんこの周りを掃除。散らばった紙砂とか。
それからぼぉっとして過ごして、8時頃に朝食。
その後はネットサァフなどして居ました。
お昼が来たら昼食食べて、またネットサァフ。
2事過ぎ頃に妹君が帰って来て、居間で間食しながらダラダラと。
夕方頃に成ってずっと炬燵に居たにゃんこが動きだす。
僕と父上で爪研ぎと小箒と首輪を飼って来る。
首輪は赤いのに鈴付きです!別名萌首輪(笑)
隅にペコと名前を書いて、つける。
猫じゃらしで遊んだりしているうちに夕飯です。
用意をして食べてヨォグルト食べて。
後はにゃんこと戯れてたり。
9時を過ぎるとまた眠たく成って来て御風呂に入る。
で、少し仮眠をとろうかと思っていた所です。
便箋原稿仕上げなきゃいけないのでね。
人の居ない時でにゃんこを見張ってない時なんて
夜中くらいしかなくて最近の僕にはち辛いです。

色々考えてまた後戻りって感じです。謎。



2003年02月20日(木) ママ?楽しいね?

今日は11時まで寝て居ました。
起きてからは軽く朝食。暫くして昼食。
1時過ぎか2時頃にゃんこを引きとりに行く。
2匹見せられて、灰色に近い色の方を貰う。
一旦家へ帰って、それからトイレ関係やら餌やら買って来る。
買い方の本も。
家に付いてからはあたふたしながらセッティング。
最初は脅えて出て来なかったりだったのですが徐々に行動範囲を広めて。
夕方には結構成れて来てました。
妹君がピンポン見だしたりして僕は御菓子をつまんだり。
そんな訳でにゃんこの名前は最終的にペコで落ち着く事に。
夕飯食べて居間でにゃんこ眺めてたり相手したり。
大分成れて来た様で行動範囲は部屋全体に。
勉強したりにゃんこの相手をしたりしていました。
9時を過ぎると眠く成って来たので御風呂。
何だか色々憂鬱に成って来て自室に籠る事にする。
アニマルセラピィとは云うものの、
世話をしなきゃいけないと思うと結構神経磨り減ります。
有楽さんといる時間減っちゃうのかな、とか
そう簡単に外出出来なく成るな、とか
見て無い時に家の物壊したりしたら如何しよう、とか
此の侭面倒見る事が出来るのだろうか、とか
鬱到来で世話出来なく成って殺してしまうんじゃないかとか。
不安要因沢山です。しにそう。
しにたくなるからその後にゃんこ残して迷惑かけるかな、とか。
元々飼うには早すぎると本人では思っていたから余計不安。
欲しい欲しいとは云いつつも叶わないと思って居たのに。
いきなり叶っちゃって、急な変化に付いて行けそうにない感じ。
嗚呼、総べて投げだせたらどんなに良いだろう。
早くお薬貰って来たい。お薬強くしてもらいたい。
此の侭じゃしにそうよ?



変化が怖い。



2003年02月19日(水) このまま遠くに行こう

今日は9時近くまでねばってみました。起きるの。
ぼぉっとして、起きて、朝食。
その後は居間でダラダラと云うよりはグッタリって感じに。
お昼に成ったら昼食食べて、また炬燵に浸かってグッタリ。
2時過ぎか3時頃に部屋に戻ったり屋根裏に本を漁りに行ったり。
後は居間でネットサァフ。
夕方頃に止めて、またグッタリ。
夕飯が出来て食べて、蜜柑も食べたりだとか。
今日は父上が出掛けていたので自分で御風呂を入れて、入って。
入浴後は自室でネットサァフを少し。
けれど退屈なので眠るか否かと考えていた所です。
今日はとてもグッタリと負の思考な感じです。
本屋に行こうにも外が怖い感じで。
窓から眺める分には平気なのに。
いざ着替えて出ようと思うと足が竦んでしまう。
そんな訳でヒキコモリ加速です。
本が欲しいなぁ。
視覚的に楽しめるやつが。
あまり頭を使いたく無い。
もうショートしそうな感じだしね。


本当、遠くに行きたいなぁ。



2003年02月18日(火) 見せかけだけの共有は バラバラに

今日は7時頃に目が覚めたかと思います。
で、7時半過ぎに朝食かなぁ。
その後妹ギミが起きだした頃に一緒にまた朝食食べたりとか。
出かける少し前まで喋って居たりとか。
後はネットサァフしていたかと。
11時少し前に父上が何かガタガタとしていたので居間へ行ってみると
金魚の水を変えてました。
で、お昼まで金魚をぼーっと眺めて居りました。
昼食食べて居間でゴロゴロしたり自室の窓から外を眺めたり。
またネットサァフしたり横に成ってCD聴いてたり。
3時過ぎ頃に居間へ行ってダラダラと。
4時近くに妹君が帰って来て、僕は御菓子を食べていて。
5時頃に父上に本屋へ連れて行ってもらう。
ケラを買って、猫の本も欲しかったのだが気に入るものが見つからず。
他の本屋へも行ってみるがいまいち。
大人しく家へ帰りました。
帰宅後は夕飯。人並みに食べて、僕としては食べ過ぎな位。
夕食後もビスケット等をつまむ。
で、借りて来たヘルシングを見る。
んー、好き系です。
見終わって9時位。また間食。ピザまんとか。
夕食後の薬を飲んでいないのに気付く。
御風呂が湧いたト云うのでお薬飲んで入りました。
入っている時吐き気がしなくもなかったのですが
薬を飲んだ後なので我慢我慢。
未だに吐きそうです。吐かないケド。
入浴後は自室でケラ眺めたり。
うーん、矢張りロリィタちゃんにトキメキますです。
お洋服欲しい。無駄に浪費したい。資金も無いのに。
本でも洋服でも物ならば何でも良い。
浪費したいです。


で、現在11時です。早く寝たいです。おしまい。



2003年02月17日(月) 何も見えない暗闇の中で自己満足を繰り返す僕に

7時に起こされる。粉白粉を貸せとの事でしたが
学校につけて行くのかと問いつめたら帰って行った。
暫くは布団の中で朦朧として過ごす。
8時頃に朝食。それからまた自室に戻って横に成って居たかと。
9時になると人形家頁を更新停止にしようと思い、TOP写真を数枚撮る。
画像に文字を入れてアップデヱトして、後はネットサァフ。
お昼近くに居間へ行って、昼食をとり、部屋の中をうろうろしてみた。
けれど落ち着かないので結局自室に戻ってネットサァフ。
3時位までそうして居たかな。
夕方近くに成ると居間でTV見たり。
妹君が帰って来てからはポッター見てました。
丁度終わった頃に夕飯で、無駄に沢山食べました。
その後御風呂を入れてもらったのですがいっその事吐きたいと思いました。
吐いて無いけどね。風呂だし。
その後は自室に戻って暗い方が落ち着いたので
電気を消してCDを聴いてたりだとか。
暫くして横に成って聴いていたら眠っていましたとさ。


オシマイ。



2003年02月16日(日) 全てが恐かった 目を背け続けた

今日は6時に起床。それから暫くヘッドの中でウトウトと。
少しネットサァフもして時間を潰して。
7時半になったら朝食です。
食後は……居間でTV見たりだとか、自室でネットサァフだったかと。

で、御昼頃に居間に移ってネットサァフ。
1時を過ぎた辺りでホットケエキを作って食べました。
最近は注意力が低下しているので料理などしたく無かったのですが
食べようと思ったし、粉も余ってるしで。
4人前で作って2.5人前位食べました。残りは父上や弟君に。
それからまたネットサァフなどして。
妹君が起きて来て、カップ麺を食べてる横で五穀米食べたり。
無駄に食欲ばかりありました。
それから今日返すのでテニビデヲ見て。
途中で買い出しに出かける事に成り最後の1話で中断。
ドラッグストアにて化粧水やら粉白粉やら買って頂く。
スーパーではバッカスやチョコレイトを調達。
隣接している電器屋などをぶらりと見たり。

帰宅してからテニの続き見て。
今回は青学祭りト云う感じで次は氷帝だ!早く!早く出て!ト云う感じでした。笑。
あ、見る前にTVでやっていた明和電気さん見てました。
ビデヲを見終わってから返却に云って、
何か借りて良いみたいだったのでヘルシング借りてみた。
本当はエヴァでも見ようかと思っていたのですが借りられてました。

帰宅後夕飯。何だか美味しいと感じない侭無駄に食べていました。
ホットケエキの時も2枚目くらいで厭に成って。
只詰め込むだけみたいな。
食後は暫く横に成って、御風呂をいれてもらって入りました。

で、今眠たいと感じなく困っております。
横に成ってれば寝れるかなぁ。
お腹の辺りが厭な感じです。
吐きたい。。。



2003年02月15日(土) 冷たい雨しか知らない彼に

今日は7時半ごろに起床。
ヨォグルトを食べて、妹君の部屋へ押し掛けテニを見る。
11時から眼科に行くので10時位まで。
10時に成ったら一旦止めて、朝食。昨日の残りの雑炊を。
11時に眼科行って。帰りにデパァト(?)やら本屋やら。
お昼に帰って、チョコレイトなどで軽く昼食。
暫くして友人が来て、プリを撮る為セガワァルドへ。
セガ!ソニック!ピノキヲ!!(?!
ゾンビ撃つの、やりたかったなぁ……
ぽちぽち撮りまして、本屋の方をぶらりと覗く。
テニの15巻(?)を買う。岳人です。アクロバティックです。
その後マクドナルドにて軽く食べて、世間話とか。
5時半まで居座りました。。。
その後は帰りまして、テニ読んで、夕食食べて、
キングゲイナーを見ようかと思っていたのですが如何も眠くて内容頭に入らず。
丁度御風呂も湧いた所だったので入って眠る事にしました。
おしまい。



2003年02月14日(金) こめかみをぶち抜いて 死ぬがいい

今日は3時半位に目が覚めました。
2度寝しようにも眠く成らないのでネットサァフ。
で、何時もの様に7時半位に朝食。
何気なしに新聞のTV欄を見るとピンポンの広告が!!!
奇声を発し(笑)母上に欲しいと行ってみたらすんなり許しが出る。
何だか裏がありそうで怖いです。

それから部屋に戻ってネットサァフしたり。
11時過ぎ頃に祖母がやってきて僕の部屋を片付け始める。
その行為がとても厭だったので枕に顔を埋め見ない様にした。
ヘッドフォンからは[大嫌い]。
居なく成ってからも布団に潜って……何て云うのかなぁ。
パニック(?)とも違う気がするしなぁ。
思考回路が負でショートして少し泣いた。
父君から電話があって出かけると云われ、平気な顔をして着替えようと思って、
片付いた部屋を見てまた泣けて来た。
何とか着替え顔を洗って。
蔦屋までピンポン買いに行きました。

あるかなぁと心配に成りながらもBOXゲット。大っきい。
テニの方もレンタル。
家に帰ってBOX明けてみました。
で、まず映像特典見て、夕方ごろから本編見て。
嗚呼、素敵な映画です。ハイ。
その後夕飯。
適当に食べて、食後直ぐに御風呂を湧かしてもらう。
で、入って。
あがったらバッカスあると云うので食べて。
後は早々に眠りました。

結局鬱抜けれたようで抜けて無いです。
明日は人と会う約束をしてしまったのでちと辛い。
しにたい。。。



2003年02月13日(木) 君の番、来たよ。存外と早く。

今日は6時半頃かな、目が覚めて。
何だか眠っていたのか起きて居たのか良く解らない感じで。
何度か覚醒しつつも眠っていたかと思います。
CDを聴きながら時間を潰して、
7時過ぎた辺りに放送で使うと云われたCDを妹君に渡しに行って、
それから朝食。
後は何してたかなぁ。
如何も鬱々としていたので居間と自室を行ったり来たり、だったかな。
昼食後もまた行ったり来たり。
ネットサァフやら引き出しの中を整理したりだとか。
何時頃だったかなぁ、部屋で布団に横に成ったりだとか。
雪が降って来たので有楽さんと眺めてたりだとか。
猛烈に鬱が襲って来て苦しんでたりだとか。
意を決して電話してみるも先生出張中だったりだとか。
それでも少しは安定を取り戻せたりだとか。
しかし再び電気の元へ出ると鬱到来、だとか。
夕食中は一応安定してたかな、とか。
また鬱来そうなので御風呂入れてもらったりだとか。
入って後はもう眠ろうだとか。
沈んで塞いだ一日でした。

近々猫を飼えるかも、と云う話もあるのですが
今の僕じゃ殺しかねないな、とか。
自分の事以外に構ってられない。
頭は真っ白なのに不安や強迫観念みたいなものでコーティングです。
薬も効きやしない。
嗚呼、眠ろう。



2003年02月12日(水) 空があまりに高くて青くて

ええと、結局あの後ネットサァフして起きて居まして。
7時半になったら朝食。暫く居間で横に成ってたり。
しかし如何も何もかもが煩わしい。
ヒトリに成りたくて自室に戻る。
で、テニキャラを書く練習してみる。
微妙です。書けません。
絵なんて書くの久しぶりだし。書いても3次元の人だし。
岳人とかひつぅに成っちゃう!わわわ。
10時位で止めて、布団に入り横に成る。
何もする気に成れないので眠りました。


夢の記憶も目が覚めた感覚も朧げな感じで起きたのは夜10時半。
約12時間。半日です。わぁ。
もっと寝て居たかったのですが、流石に無理でした。
起きてご飯食べて、父上が青の6号見るらしいので一緒に見て、
終わったら御風呂に入って。
何だか今日は軽く鬱々。
先週よりも悪化している気がするのですが。
むしろ一昨日からか?
何だか昨日辺りから口渇きだすし。
うー、、、、、
頭が痛いです。



2003年02月11日(火) ランデヴー 飛んでる 病んでる気分

今日は8時に目が覚めた。
それから軽く朝食。
後はネットサァフしてたかな。
お昼頃に居間に行って、お昼食べて、
1時からガッチャマンを見るらしく一緒に見てみる。
絵が濃ゆめでステキです(笑)
続いてマジンガーZ対デビルマン。
妹君と激しく笑いのツボをつつかれてました。爆。
其の次のドラゴンボールも見て。
アニメ三昧って感じでした。
見ている最中、菓子類やらご飯やらフライングしちゃってたので
夕飯時にお腹が減る訳も無く、俗世から離れたかったので自室で横に成る。
ホタルをつらつら聴いているうちに眠っていましたとさ。

ちなみに次に起きたのは日付変わって2時です。
サテ、眠るか起きて居るか。
軽く憂鬱が顔を出し始めたので寝たいです。哀。



2003年02月10日(月) さぁ 五感を研ぎ澄ませよう

6時半頃に起床……だったかな。
何時もの様に少しネットサァフして7時半近くに朝食。
後は着替えたり準備したり。
珍しく化粧もしました。
9時に家を出て、無事時間までに着いて、暫く待って診察。
同じ薬を2週間分出すとの事。それと就寝前のを夕食後に。
何かあったら電話しなさいとの事。
それから先週出来なかった血液検査。
右腕で探すも見つからず。右手の甲にてやってみるが血管に刺さらず。
左腕で探して一応見つかって一応血液取れました。
僕の血管は細くて柔らかいそうで、
やって下さった方は悪戦苦闘して居りました(苦笑)

それから薬局でお薬貰って、ついでに化粧品なんて買っちゃって。
ケイトのアイシャドウ。新しいやつで茶系を。
色気づいてみました(笑)
一旦帰宅して、軽く昼食とって、1時のバスにてしゅっぱつ。
バスの中で友人と合流して、着いてからは町中をブラブラと。
ア●メイトだったり、カレー屋だったり、藤崎地下やフォーラスだったり。
自分にチョコレイト買ったりパン買ったり。
フェトウス黒子帽子(笑)買ったり。
スーレコにも寄りましてホタル2ndプレス探すも売り切れ中……
メト予約と雑誌、ミニコミ買いました。
無駄に散財です。汗。

でで、5時半位まで適当に時間潰して、開場。
暫くして始まって、ぐいぐいと最終的には3列目位まで行けました。
センターに居たのでダイブが来る来る(笑)
アンコールの時など咲人氏や瑠華氏も何度も飛んだし。
黄泉氏と瑠華氏は直撃して何だか嬉しかったです(笑)
そのアンコールのダイブでどんどん後ろに流されて
終わる頃には真ん中らへんまで下がりましたが。
とあるタイミングで鬱入しちゃってたし。哀。
けれどナイトメアは大好きです!!何だか嵌っちゃいました。
やっぱ自分黄泉氏好きなんだなぁ、とか。
他メンバーさんも以前より凄ぇカッコ良く見えたし。
咲人氏とにいや氏も脱がせたし(笑)
楽しい一時でしたよ。うん。嵌っちゃった。
ライトにあたって歌う彼の姿が、何だかとても綺麗で。
昨日彼処で座って居たのと同一人物だと思うと不思議な感じで。
良く解らないけれど其処の空間が似合っているな、と思いました。
あ、柩氏の肩に居たにゃんこ、柩氏のマイクスタンドにぶら下がってたよ(笑)

で、終わってから物販でカレンダァと写真(?)買って。
園児よもつにヤられてしまいました(笑)
帰りはテコテコ歩いて新幹線。ギリギリで間に合いました(苦笑)
帰宅後はご飯食べて、途中で御風呂が空いたので入って、
あがってから続き食べて。
妹君にメアの素敵さを語ってみるが伝わらず。哀。
で、父上からバッカス半分奪って食べて、
日付が変わってから眠りましたとさ。


うん……黄泉さん、大好きだ!
こんな先輩が居るなんて羨ましいな、とか
仙台、古川バンドさん達に嫉妬してみたりするのです。



2003年02月09日(日) 全て 絵空事

何時もの様に7時半に朝食……だったかなぁ。
午前中は部屋で本を読んでたり、居間でネットサァフしてたり。
お昼に成ったらご飯食べて。
2時位に妹君が髪を切りに行くと云うので連行され(笑)
床屋さんまでテコテコ歩いてたら消防車が走ってて、
何処でだろうねー、とか云ってたら進行方向でした。
大分火が治まった頃に現場を通り過ぎまして。
床屋までテコテコしてたらその手前位にある
潰れたお店を使ったフリースペース(?)から音が。
地元バンドさん達がやっているっぽいので妹君が終わるまで見ている事に。
で、やっぱ自分はV系好きなんだなぁ、とか(笑)
丁度V系さん始まる頃に妹君終了して到着。
妹君の友人も居たので前で見る事に。
キズとオカリナです。何だか今オカリナ熱急上昇です(笑)
キズはボォカルさんの声が好みでした。演奏も上手い方だしねぇ。
オカリナは上手ギタァラヴです。笑。
ドラムさん正式加入で良かったなぁ、とか。
後は久々にヘドバンしたり。飢えていたのです!
終わったのは5時位。
本日は歌わないものの黄泉氏も居りました。
V系始まる少し前位から受け付けに座ってました。
妹君知らずに受け付け君だと思って話し掛けてました(笑)
終わって照明ついてから顔赤かったので風邪かなぁ?などと思ってみたり。
明日は行きますよ。フフフ。

で、帰りにフールズ買おうとデパート(?)に行くが無い……
仕方なくブラブラ店の中を歩いて、
妹君が疲れたと云うのでマクドナルドで休憩。
シャカシャカがあったので食べる。
で、また歩きたく無いト云う事で父上に迎えに来てもらう。
帰った頃には7時。それから夕飯。
最近食べない日が続いて居たので久々に食べて気持ち悪く成る。
早々に御風呂を入れて頂いて、入る。
で、お薬飲んで横に成って眠る事に。
明日早いしね。


明日は診察とメアです。
頑張ります。ハイ。



2003年02月08日(土) 指のすきまから心が流れた

今日は朝5時頃に起床。
再び眠ろうにも眠れないし、頭もぼぉっとするのでCDなど聴きつつ。
頭の働きだした頃に少しネットサァフして、
7時半に朝食。
それからぼぉっとしてたり少し縫い物したりて。
11時位にまた胸部の痛みが激しくなって来たので中断。
横になったりしてみるものの、大して変わらず。
お昼になってからご飯食べて、
その後TVでも見ていようかとも思ったのですが、
何だか気の沈みが来たので部屋で眠りました。

起きたのは日付変わって1時。12時間位寝てたのですね(苦笑)
それから御風呂に入ろうかと思ったら妹君に捕まって、
テニプリ16と17巻を買って来たと云うので読ませて頂く。
楽しかったです。矢張り試合シーンを見るのが一番楽しいなぁと。
S1楽しい楽しい。跡部様ばんざーい!(笑)
それから御風呂に入って、チョコレイトで腹をなだめて、
居間に行ったら親父殿がTV見てた。WOWOW。
何やら銃を拾っちゃった少女達のお話で、ぼーっと見てた。
3時を過ぎた辺りで寝ると云いだしたので少しだけですが。
サイコまた見たいなぁ。ピンポンも見たいなぁ。。

で、もう少しチョコレイト食べて、
数時間で朝だし起きて居ようかなぁと云う感じです。
明日は本屋行きたいな。



2003年02月07日(金) 忘れた色相さえこの場所は君と映す

ネットサァフやCD聴いたりなどして起きていまして。
7時半位に朝食です。
で、暫くはTV見たりしていて、
9時頃に部屋に戻って縫い物。
しかし後ろ見ごろを切り忘れてたので戦意喪失。
SHOXXを古い順に見てたりしました。
それから昼過ぎ位にご飯食べて、また部屋で見たりして。
2時過ぎか3時頃に妹君の部屋に行って、
チョコレイト食べたりキングダムハーツしたり。
蔦を飛び渡る(?)所で悪戦苦闘して居りました。
夕方に成って、居間に行って、
妹君等と無駄話などしながら少しネットサァフ。
5時半位に父上が使うらしくPC持ってかれちゃったんだけどね。
で、夕飯。適当に食べて。
先日バッカスも買って来てた様なので食べる。美味。
矢張りウイスキィ入りのはバッカスが一番好きかも。
で、MステでGLAY見たりサイコルシェイム見たり。
今回踊ってましたねぇ、YURA様とAYA氏。
曲も良い感じです。ヲ金の余裕が在れば欲しいくらいです。
GLAYは激しく歌う照さんに惚れ直しました(笑)
ライヴなら行っても格好良いと思えるかなぁ、とか。
生歌い(?)だと[いつか](だっけ?)もそんなに悪く無いかなぁ、とか。
来週はTETSU氏ですねぇ。嬉。

で、その後もTV見たりだとか。
妹君がネットサァフしているの覗いたりだとか。
10時頃に御風呂に入ったかと思われます。
その後もTV。WOWOWのアニメを父上が見ると云うので一緒に見てみる。
んー、台詞英語だからかあまりときめかないなぁ。
日本語だったらもう少しときめいてたかも。微妙。
で、日付の変わった頃に就寝する事にしましたとさ。

何だか最近激鬱は無くてもフツーに沈んでたり思考能力が乏しかったりで
何とも云うえない状態です。
薬の副作用なのか胸部が痛いし。はぁ。
勝手に止めても良いかなぁ…電話して居るかなぁ……
ト云うか名前忘れちゃったしねぇ(苦笑)
うー……如何なんでしょうねぇ。



2003年02月06日(木) 気付けず終い、駄目な僕だね

ネットサァフなどしつつ起きていまして。
飽きたので7時半にはご飯食べて、
暫く居間でTVやらネットサァフやら。
10時位かなぁ、部屋に戻って。
有楽さんのコートを作ろうと布を切って、端の始末して。
お昼頃に成ると眠たく成って来て、一応メロンパン食べて、
始末の続きをするものの、眠くて仕様が無いので
2時半位に横に成って眠る事にしました。

で、何度か目が覚めつつも最終的に起きた時には日付が変わってました。
御風呂にでも入ろうかと思ったら妹君が起きていて、話し相手にされる。
チョコレイトを買って来てあると云うので食べる事に。
台所でついでに夕飯の残り物を適当に食べて、
居間で親父殿がビデヲだかを見て居たので其処でチョコレイトを食べる。
ウヰスキーボンボン(?)ですよぅ。瓶の形したやつです。
3cm位のが6,7個だったのでちと足りない気もしましたが満足。
今の所お気に入りはバッカスだなぁ。
銀座生チョコレヰトもあったので明日食べたいかと思います。
その後は一緒になって映画(?)見てたりしたのですが
3時近くになって親父殿が眠気限界らしく終了。
そして僕は御風呂に入りました。



2003年02月05日(水) 倅む指先で 確かめ合いたくて

4時過ぎ位かなぁ、一旦眠って居まして、7時位に目が覚めました。
眠ろうにも眠れそうにないので7時半位に朝食。
お薬飲んで、それから居間でTV見たり辞典見たりして居たのですが
10時位だったかなぁ、部屋に戻って横に成ったり。
お薬効かない。あうあうあー。
で、11時過ぎ位に眠って。
午後3時過ぎか4時位に妹君が帰って来てCD買いに行くと起こされて、
バロも代わりに買って来てくれと頼む。そして再び睡眠。
起きたのは午後9時過ぎ。わぉ。
妹君の部屋に行って、GLAY少し聴かせてもらって、バロも聴いてみて。
うー……晃氏のは好きです。。
GLAYも圭さんのも爽やか過ぎてついて行けないよぅ……泪。
バロは妹君に贈呈。妹君も微妙って云ってたけど(苦笑)
それからご飯食べて、チョコレエト食べて。
父上に電話してチョコレイトを買って来る様に促してみる。

暫く妹君の部屋でオンリーイベント如何しましょう、って感じで雑談。
父上が帰って来るものの、酔っている。
チュウハイ3本だかで上機嫌。無駄にテンション高い。
妹君にちょっかい出してはマジ切れされてました。
僕はチョコレイト買って来てもらえず冷蔵庫から苺取り出して食べたり。
妹君が御風呂に入りに行った頃、キングダムハーツ始めたり。
あうー…ケロベロス倒せにゃいよぅ。
修行と称してトラヴァーズタウン(?)とか
ワンダーランドでシャドウ共をぶった切りにしに行ったり。
何を血迷ったかディープジャングル行っちゃって。
再び悪戦苦闘な日々が始まりそうです。

で、日付変わって1時位に妹君の部屋を追い出されて、
御風呂に入って、憂鬱が襲って来たので夕に飲みそびれたお薬飲んでみて、
憂鬱に変わりないので切ってみたり。
切ろうが如何しようも無いので寝る前のお薬飲んでみて。
一応ちょっと落ち着いて来たみたい。
このまま眠れちゃうと良いのですが。
ぼんやりとした不安は消えた訳では無く、
PCの電源落とす気には成れないのでもう暫く様子を見たいかと思います。
おしまい。



2003年02月04日(火) 夕刻に溺れ寒い頃に見た早咲きの

憂国って云うのもアリかな?

今日も8時頃に朝食をとりまして、出された薬を飲んでみる。
んー……何だか頭に液体が充満している感覚。
厭な感じがしたので眠る事に。
で、また何度か目が覚めながらも起きたのが19時半。
ご飯は食べる気に成れなかったのでバナナ、プリン、珈琲ゼリー。
それとチョコレエト半分。夕食後分のお薬。
対して何も変わらずに。
何やら皆出掛けていたのでTV見たりとか。
暫くしたら帰って来て、たこ焼きを買って来たので一つ頂く。
その後もTVとか、百科事典眺めたりとか(笑)
そんなこんなで夜が深けて、
日付変わって1時位に御風呂に入って、
寝る前のお薬飲んでみて。
眠剤では無く不安や緊張を和らげるのと筋肉をほぐすだかと云う薬です。
9時位に飲みなさいと云われて居たのですが
寝る前とも云って居たので大丈夫だろう。
まぁ一応1週間試してみませう。
1日目はあまり変化無しです(笑)


明日はバロ発売日です。
本屋にフールズあると良いなぁ。



2003年02月03日(月) 青い空に赤い雪が。

何だかうとうとしていたものの、8時頃に朝食をとりまして。
それからDirやらホタルやら聴きながらぼぉっと時間を潰して。
お昼頃に準備をして。
2時に自転車で出掛けまして。
車にぶつかりまして(苦笑)
軽く接触した程度だったのですが、一応警察に連絡しまして。
診察時間を3時半にして頂きまして、
色々状況等を聴かれまして、
どっちも不注意だったと(笑)
あわわ、左右確認はしなきゃ駄目ですねぇ。
自転車がへこんだので一応修理に出しまして。
いやはや、相手様には御迷惑をお掛けしましたです。
お子様にも退屈な思いさせちゃったなぁ。
それからテコテコ歩いて行きまして。
3時45分位に着きまして。
少々待って診察して頂きまして。
一応通ってみましょうと成りまして、一週間分お薬を出して頂きまして、
薬局にて処方箋をお薬にして頂きまして。
フールズ買おうと思ったら置いて無く、
友人が家に居ると云う事でケエキを購入して行きまして。
迎えを呼んで車に乗せられ帰りまして、
妹君の部屋でケエキを食べまして、雑談等して居りまして、
ハヤシライスも食べまして(笑)
7時位に帰って行きましたです。
僕は炬燵で眠りまして、
日付が変わる頃に起きまして、御風呂に入りまして、
炬燵で蜜柑やココアを頂いておりましたら頭痛で気持ち悪く成りまして、
部屋に戻って横に成りまして、
落ち着いたらCDなど聴いて居りました。
おしまい。



2003年02月02日(日) 赤なき君とモノクロの君

かもなぁ?とか。
うー早く正しいのが知りたい……

ネットサァフなどで起きて居まして、8時位に朝食をとって、
炬燵に横に成って居たのですがあの人等が起きだして来たので自室へ。
Dir聴きながら横に成ったり。
何だか人に逢う気がしなくて、携帯も留守電に。
本当は友人とヒサバプリ撮りに行くはずだったのです。
が、すっぽかしました。御免なさい。
布団に潜ってずっと眠りました。
目が覚めても起こされても何度も眠りました。
最終的に起きたのが9時近く。
メリーを聴いているうちに少し落ち着いて来たので謝罪のメエルを送る。
M氏のフォローの甲斐もあってか、サラリと許して頂けました。
炬燵へ行ってチョコレエトや蜜柑を食べて。
不味いプリンで気持ち悪く成って、
オンリーイベントの事を少し話し合ったりとか。
日付が変わる位に御風呂に入って、
妹君の部屋でSHOXXのバックナンバー見たり。
DirがMISSA位のとメジャーデビュウ辺りのを(笑)
カグラの名称クロウの頃だよぅ!!ラレイヌとかアリエネとか居るよ!
ヴィジュアル系!って感じの衣裳や化粧したお兄さんとか居てちと嬉しい(笑)
耽美だー、と圧巻と云うか、何と云うか。
色々楽しめました(笑)

で、眠く成って来たし寝ようかなぁ、と。
今日は無駄に鬱入でした。昨日とかは晴れてたんだけどネ。
明日は診察です。如何成るのでしょうか。
その時間帯友人が来るかもしれないのですが妹君が相手するだろうし。
ついでにフールズも買って来なきゃな。

ちゃんと行く時間に起きて居ます様に。



2003年02月01日(土) 嗚呼 堕ちて逝く向かい風の中

ネットサァフやらで起きていまして。
朝に成っても眠く成らないので10時位に朝食を取りました。
TV開局50周年だかで特番をやっていたので適当につけておく。
お昼位まで炬燵でネットサァフしたりして。
お昼を食べる気には成れないし、ネットサァフする気も失せて来たので
自室に戻って横に成ってました。
布団の中で暫くぼーっとしてたら、何時の間にか寝てました。
一応夕飯時まで。
何だかご飯を食べる気に成れないのでバナナやチョコレエトを食べたりして。
食後はTVとか見て居たのですが、厭な気分が湧いて来たので自室に戻る。
布団に横に成ってDirやらホタルやら聴いていました。
10時半位かなぁ、飽きて来たので居間に行ってみたり。
蜜柑とか食べて。ゲームボーイアドバンスとか。
日付が変わって、炬燵でダラダラしてたらロケットが爆発したとか云われて、
TVつけたらニュースやってて。
また暫くだらだらしたり夜食食べたり。
御風呂に入ったり。
妹君の部屋で暇を持て余したり。
何だか憂鬱が顔を出し始めたので自室に戻って参りました。
あー、GLAYライヴ行きたく無いなぁ、とか。
治ればそんな事思わずに済みますか?
メジャーのライヴはカリガリだけで良いや、とか。
けれどzeepとかに成ったら行かないだろうなぁ、とか。
無駄な事ばかり考えてみた。
嗚呼、明後日です。診察。
早くこの憂鬱を止めて下さい。
少ししにたい気分です。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。