notebook




2006年12月30日(土) MGストライクフリーダム



頂いてしまった。嬉しい!デカイ!

初回特典(なのかな?)の冊子「ガンプラエース」に、キラのイラストを描かせて頂いてます。以前、完成塗装見本品のあらゆる角度からの写真を見せて頂いたのですが……私は個人的な好みで言えば前作フリーダムのデザインのほうが好きかな?と思っていた人間なのですが、それでもこれはスゴイ、カッコイイと、素直に認めざるを得ませんでした。観賞用に欲しくなっちゃってたもの。バンダイ様、ありがとうございます。

さてこのMGストフリさん、完成する日はいつだろう。
これよりも先に、先日クリスマスの雰囲気で何となく我が家にやって来てしまった(買ってしまった)1/100セイバーと∞ジャスティスのほうを作らないと…

---

ところで、これが気になっています。


2006年12月26日(火) Desire 02



今月はカガリ。アカツキを受け取るあたりのお話です。
運命序盤の、周囲からあからさまに姫扱いされる状況はカガリにとって悔しく厳しいものだっただろうけど、必要な経験だったんじゃないかなと思っています。

---
アシスタントの募集についてですが、現在少々検討中の事項もあり、募集要項のアップは年始になると思います。サブPCをもう1台準備しようと思っているんですが…うーん。


2006年12月07日(木) 絵仕事



上は児童向け
下は一般向け

年末進行、色々とキてます。
大きな山がまだ…いくつ…?

無事に年を越せるように頑張ります。

---

連ザ2がもう発売してるじゃない!
買うけど…!しばらくは積むしかない(泣)


2006年12月01日(金) LVアップ計画

忙しくなりそうなので、生産力の向上を計画中。

EDGEの連載開始時から約2年間、メカ作画の分業やらデータでの作業分担やら、ひたすら試行錯誤の連続で毎月を乗り切っていたウチの仕事場。
まだまだ余裕があるとは言えないのですが、ようやく仕事の進め方、各スタッフの役割分担システムも定着してきました。

そこで、さらなる効率アップのために、この年末〜年明けのタイミングで
新規レギュラースタッフ(僅少数名)の募集を行おうと考えています。
12月中旬〜年末あたりに募集要項をアップ、〆切は年明け1月末頃の予定。
我こそは!と思う方がいましたら…よろしくお願いします!


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/