.もふもふの素。

さいあく!!!!!

水郭本の奥付に載せたメールアドレスが間違っていたことに気づきました…。
しかも、奥付のアドレスをコピーしたので、ペーパーも同じミスをしている…。
せっかく久しぶりに作った本なのに〜〜。しょっく!!!

三連休は熊谷に帰って、のんべんだらりと過ごしました。
で、「アンビシャスの打ち上げがこんなに楽しかったんですよ〜〜!!」という
じまん日記を携帯から更新しようとしたのですが、登録寸前で全部消えた…。
もう一回挑戦。楽しい思い出はちゃんと記録に残さなきゃ!

イベントも本当に楽しかったけれど、打ち上げも同じくらい楽しかった〜。
みんなめちゃくちゃテンションが高くて、たくさんおしゃべりしました!
みんなアンダーが好きだなあって身にしみて感じるくらい熱かったです。
いつもつるんでいるひぐちーずは三笠とか三笠とか三笠の子が多いので、
そういえば私、アンダー好きのお友達はほとんどいないんです。

「一番好きなキャラは誰ですか?」とか、
「一番好きな試合はどれ?」とか、みんなにたくさん質問してしまいました。
選抜セレクションとかソウル戦とか、アンダー色の濃い答えが出るたびニコニコ!
ちなみに私はVS関東選抜戦が一番好きです。フォーメーションC!
(アンダー誰も出てない!でも思い入れがあるんです!)

打ち上げも熱かったけれど、それよりも搬出待ちのときのガールズトーク☆
が一番濃かったと思います。
「今、一番付き合いたいのは誰?」とか、相当キテる会話でした。
あの人の好きな人♪秘密の会話が聞けて超レアーな時間でした。えへへ。
私はいつもなおちゃんとこういう遊びをやっています。楽しいです。
水野と真剣に付き合いたいです。1週間くらい。

とにかく、アンダー最高!って何度思ったかわからない、素敵な1日でした。

<目標>
今週中にはノリック本の表紙を仕上げられたらいいな。
TOP絵も更新したいです。10月はノリック祭りです。えへへ★

2007年09月26日(水)


.スゥイート・メモリーズ

アンビシャスボーイズ2、お疲れ様でした。
1日たった今でも、夢から覚めない。

そのくらい楽しかったよ!!

凝りすぎのパンフレットも、手に汗握る試合中継も、
情熱のトレカも、集めて楽しいシールラリーも。
参加してくれた人が楽しめる企画が盛りだくさんでした。
個人的にも、楽しいお買い物、大好きな方とのおしゃべり、素敵なスケブ!
会場をスキップして歩きたいくらい楽しみました。

スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。
イベント中に、水郭の感想をいただいたこと、顔から火が出たけれど、
本当に嬉しかったな。私もまさか、自分以外で水郭本を出してくださる方
がいらしゃるとは思わなくて、心臓が、ちょっと、止まるかと思いました。
真田と若菜の本も、持っていってよかった!
テンパって作った本なので、短いし、雑だし、恥ずかしいのですが、
思った以上にたくさんの方に手にとっていただけたので幸せです。
お隣さまとも仲良くお話しができて嬉しかったです。
こんなところでの伝言で申し訳ないのですが、本当に楽しかったです!
やっぱりどうしても「結人には幸せになってほしい」んです。私も。

懐かしい方々とも久しぶりにお話しができて、同窓会みたいで楽しかったな。
思ってもみないような応援のお言葉も、2月のイベントに対する暖かいご支持も、
胸がいっぱいになるような言葉をたくさんいただいてお腹いっぱいです。
やっぱり笛が好きだし、漫画を描くのももっと上手くなりたい。
2月に出したい本のこと、今から考えて、悔いの残らない本を作りたいです。
えっと、水郭も、クリーミィユウトも頑張ります♪

<反省点まとめ>
楽しすぎて、テンション高くて気持ち悪くてすみません。
おたくなので、気持ちだけが高ぶって、めちゃくちゃな言葉ばかりですみません。
あと、ずっと美容院に行けていなくて、落ち武者みたいな髪型ですみません…。

チカコさん、カエさん、ハルカさん。
準備の1年間は大変なことばかりだったと思うけれど、頑張ってよかったね!
アンダーを好きな人があんなにいっぱい集まって、みんな笑顔で楽しんでくれて。
本当に本当にお疲れ様でした。楽しい1日をありがとう!

2月のイベントも、アンビシャスに負けないくらい暖かいイベントにできたらいいな。
私もあの笑顔を見ることができるように頑張るぞっと!

2007年09月17日(月)


.青りんご同盟。

さっき家に帰ってきたら、ポストにヤマトの不在届が入っていました。
水曜入稿した本が今日のお昼に我が家へ届いていたみたい。

働き者!!

……ということで、水郭本は無事に発行することができそうです。
水曜は久しぶりに印刷所というところをたずねてきました……。
目の前で原稿をチェックされるときに、大量に嫌な汗が流れました。緊張。
今回は表紙をクラフトで作りたかったので、一応、クラフト映えしそうなデザインを用意していったのですが、紙見本で見つけたカナリア色の紙に一目ぼれ♪
急遽、予定変更!……印刷屋さんにはご迷惑をおかけしました。
お気に入りの紙が見つかったので、インクはどれかな〜、とわくわくしていたら。
最短納期のプランだと、インクの色が5色しか選べないことを忘れていました…。

なんか、あれです、ビリジアンみたいな緑で妥協…しました。
(ビリジアンって、懐かしい色ですね!)
ああでもない、これでもないと、相当何回も色の変更をしてもらったので、
最後のほうは申し訳なくて、かなりテンパったままあわてて入稿完了。
……本文どんな紙にしたんだっけな。どんな本になるのか想像できていません!

ダメ元で作り始めた真田と若菜の本は、とりあえず表紙を作ってみました。
ゆうべ、朦朧としながら描いたら、なんか若真っぽくなっちゃった。
いや、どっちでもいいんだけども。
本文はまだ何にも手をつけられていないのですが、限界まで頑張ります!

今週はロクな睡眠をとっていないはずなのに、イベントが楽しみすぎて眠れない!
ペーパーも作った!スケブも新調した!机に敷く布も用意した!
……早くあさってにならないかな〜。




水郭新刊の題名は「カルピス キス」です。にっこり。

2007年09月14日(金)


.超くせになりそう!

水曜の16時…がデッド。あとは写植だけ〜!
今回の本の中で3番目くらいにポエミーなコマ。…水野も英士も様子がおかしい。
でもでも、せいいっぱい、めいっぱい甘い本です。

2007年09月10日(月)


.嵐がくるまで待って。

すごい雨でしたね。今日は無事おうちに帰れて本当によかった!

来る日も来る日も水野と英士を描いています。
1冊目のメドはなんとかなるかなという感じです。
今日、ぞのちん(トーン貼りのカリスマ)から、
「水野のトーンくらいなら貼ってやる!」という
メールが届いたので、がぜん自信がわいてきました。

ギリギリでももう1冊、取り組めたらいいなあ……。

★ごれんらく★
U14オンリで「Forever!」の直接参加申込みをお受けいたします。
TOPに、お知らせとご注意を更新しました。お待ちしております!

2007年09月06日(木)


.あつくるしい。

インテに参加された方、お疲れ様でした。
Forever!のチラシ、ようやく大阪でも配ることができました!
なおちゃん、遠くまでチラシ配りおつかれさまです。ありがとう。

で、なおちゃんが1人で頑張ってインテに行ってくれているというのに、
私は今日もチカコさんと会っていました。……平謝り。ほんと、ごめん。
本当は家にこもって1日中水郭を描くはずだったのに。
昨日は全然萌えが(萌えが!)語り足りなくて、朝の8時に池袋に集合!
朝マックしながら語ってきました。…朝マック、周りもわりと、おたくだらけね。

…にしても、まさか2週連続でボンゴレフェスタに行くとは思わなかった…。
開店前にサンシャインに入ったというのに、先週の悪夢ふたたびです。
※先週の悪夢はなおちゃんの日記さんしょう。
今日もまた、ナンジャタウンのところまで列ができていたよ!ありえない!
開店と同時に列が動いたので、今日はすぐに会場に入れたけれど……。
驚いたのは会場のレイアウトがガラリと変わっていて、とても効率的だったこと!
おかけでスムーズにお買い物ができました。売り切れの商品が多かった…。
最終日だもんな…XANXUSのタオルも売り切れてた…しょぼん…。
で、守護者診断!これが目的だったので、ちゃんとやってきました!
声優イベントをやった広場を守護者診断の特設会場にして、混雑にも柔軟に対応
できるようにしたんだろうけど、あの広いスペースにぽつんと佇むパーテンション。
それだけってどうなの!見た感じはまるで簡易職業安定所……。
しかも一般客から丸見えのとんでもない羞恥プレイでした。
全体的にがっかりイリュージョンの匂いがするのはいかがなものか。
あ、私は雨の守護者でした。上のほうが霧がかっていたよ。
内なるドス黒いオーラが、でた??寒色よりも暖色のほうがよかったな〜。

ちなみに、チカコさんは雷でした。
彼女はリボーン知らないのに一緒に楽しんでくれたとてもいい人です。
トレーディング下敷きも買って私にくれたんだよ!…シャマルだったけど(笑)

あ、お誕生日プレゼントは今日、ちゃんと渡せました。任務遂行!

今日はホイッスルの本をたくさん買ってきました♪♪
アンダー3人組のかわいい表紙の本をかったらうっかり水野と郭の話でした。
わたし、すごい、透視能力!今日の戦利品を糧に原稿、がんばる!

あ、最後にもう1回、なおちゃん、おつかれさま!!!

2007年09月02日(日)


.ハートをロック!

せっかくアンビシャスのサークルリストが出たというのに…。
血迷ったTOP絵でお出迎え…失敗しました……。
さっさと水郭本の表紙を作って、それをUPしようと思います……。
いよいよアンビシャスが近づいてきましたね、そわそわ。楽しみ!

仕事で小出/恵介の資料を見てたんですけど、過去のジュノンとか明星とか。
そうしたら、05年くらいの、ちょっともっさりしている小出/恵介が!!

めちゃめちゃ若菜結人なんだな!!……というかわいそうなお話しです…。

髪型とほっぺたの感じが結人なのかな、あと笑顔が今よりすれてないとこ(笑)
ウィーターボーイズより前だから身体が締まりすぎてないのも良いと思う。
ご飯食べながら口あけてふざけた顔して笑ってるところとか!
だぼだぼのパーカーを着てポケットに手を入れてるところとか!
けっこう結人っぽいポーズをしてるんですよね。無駄に。無駄に!!

お気に入りの切り抜きをアンビシャスに持っていって、隣の人とかに
「どうですか?結人じゃないですか?!」とか言って見せて回ったら
嫌われるかな。嫌われなくても痛いって思われるかな、自粛!

ごくせんやってた頃の記事は、やたらともこみち・てっぺいとの3人の特集が多くて、
やたらと3人でいちゃいちゃしているショットが載ってるんだな、これが。

もこみち→真田
てっぺい→郭

……真田でかすぎて妄想玉砕。


今日はチカコさんのお誕生会!…という名の妄想だだ漏れ会をしました。
久々に会ったので、お互い自分の話ばかり押し付ける始末です。
でも意思の疎通はできています。おたくって素敵。
チカコさんと遊ぶとHPは使うけど、その分間違いなく経験値が跳ね上がる。
アンビシャスがんばってね!っていっぱい応援してきました。

盛り上がった!……どんくらい盛り上がってたかって言うと、
……チカコさんに誕生日プレゼントを渡すのを忘れるくらい………。

失敗した…orz orzって初めて使った …orz

2007年09月01日(土)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.