.怒涛のぎゃふん!

ホイッスル復活祭が終わって、もう2週間たつのですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!本当に素敵なイベントでした。
私も思い切り楽しみました!

ご挨拶が遅れてすみません。

たくさんの方にご協力頂いたU14アンソロジーですが、
おかげさまで、無事に発行することができました。
たくさんの皆様に、感謝、感謝の大感激です。
主催としての「この本を企画して本当によかった!」という喜びと、
読者としての「この本を手にできて本当に幸せ!」という幸せと…。
様々な気持ちがこみ上げてきて、胸がつまる思いです。
ご執筆下さった皆様にも、お手に取って下さった皆様にも、
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう一度、大きな声で、『ありがとうございました!!!』

痛いことを言うようなのですが…あの、仕上がった本を読むたびに、
涙があふれて止まりません。感極まり・感無量です…。

そしてやっぱり、チカコさんには最大級のありがとう。
年が明けて大詰めになってからは、毎週のように(いや、本当に毎週末一緒に過ごしていました・笑)
一緒に原稿を描いて、同じ布団で寝て、編集をして、また同じ布団で寝て、ずっとアンダーの話をしてました。
大変なことも多かったけれど、本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。

真中みぞのさんと、西山マキさん(なおちゃん)にも大感謝です。
たくさんたくさん手伝ってくれてありがとう。
2人がいなかったら、どうなっていたかわかりません。
心強い支えをありがとう。大好きです。

この先どんな漫画を読んでも、笛以上に好きになれる作品なんてきっと、絶対、出会わない。

あっ…また泣けてきました。重傷です!

2006年03月10日(金)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.