.暖かいひかり。

うわー!うわー!
ちょっと今、本当に、本当に、尋常ではない興奮に包まれています。
今、ここで興奮の文章を書くのは得策ではない!だって、絶対痛いから!
後で読んで後悔するのは目に見えているのですが、誰かに伝えたい、この興奮!この気持ち、止まらない!

どうやらようやく学生アリスの4作目のメドがたった、との、こと!?
(ですよね?ですよね?ファンの私達は期待していいんですよね???)
ら、ら、来年の今頃には感想を言えるはず、って!
きっときっと待ちに待った甲斐ある超大作に違いない!
興奮して吐きそうです。
もうね、もう、「三重密室」というキーワードだけで失神しそうです。
決して冗談ではなく、今、とても鼓動が高い。静まれ心臓!
来年までは心臓を大事にしよう。本当に大事にしよう。
うわあ、この一年はどうしたって何があったって死ねない!!
な、ななねんごしのアイラブユーです。
心躍らせてEMCの活躍に憧れていた当時中学生だった私も、ついに彼らの年齢を超えてしまいました。
そう思うと本当に感慨深いですね。
っていうか、本当によく待った!待たされたよ、せんせい!7年だよ!

ミステリの中でも、本当に本当に一番大好きなシリーズなんです。
もしもこの先、これほどの喜びを感じることがあるとするならば、
笛のワールドカップ編が始まるって!というニュースが流れたときに違いないです。
夢でもいいからそんな幸せ感じたい。

ちなみに今年度は「アンダーアンソロ読むまで死ねない!」が目標です。
私の人生の尺度はとても幸せなものさしで測られている。
私の人生幸福です。

2005年11月29日(火)


.ときめきロマン飛行。

「遙かなる時空の中で」劇場版公開決定!!
何を勘違いしたのか、うっかり実写だと思って「はっ!はっ!はっ?!」と慌ててしまいました。
んなわけないよね。
んなわけないけど、安倍は石田彰にやってほしいなあ、と思います。実写で彰。

修○と彰に興味深々。
ためしに「修○と彰 女性向け」で検索かけてみたんですけども。
うっかり「石田彰」がヒットして何となく萎えました。
驚かせるのはモッズヘアだけにしてほしい。

2005年11月13日(日)


.そろそろ本気だすよ。

肌寒い季節がやってまいりました。
こたつを出したのでぬくぬくです。
こたつを出すと部屋が常に散らかっているように見えて嫌なんですけど、寒さには勝てません。
……というか、驚くくらいにいつの間にか10月が終わっていました……。

の、のりっく……。

10月は私の誕生月でもあるのですが、なおちゃんに祝ってもらって、仕事仲間に祝ってもらって、友達にも祝ってもらって、先輩に祝ってもらって、その後で別の友達にも祝ってもらってー……となんだか今年は幸せでした。
こんなにいい誕生日は、もう一生来ないんじゃないかというくらいに(苦笑)
自分のお誕生日を満喫しているうちにのりっくのお誕生日が過ぎて過ぎて過ぎてしまったなんていえない…。
いろいろ用意はしていたのですが、仕上げている時間がなくて…ふがいないです。
一年中のりっくフィーバーということで、気長に更新してゆこうと思います。

ノリックの絵を描いたり、水郭のSSを書いたり、やりたいことはいつでも常にもりだくさんなのですが、
そんなことをするぐらいなら先にやることがあるだろう!!
……ということが山積みなので、順番に頑張りたいと思います。

そのひとつがU14のアンソロジーなわけで……。
信じられないほどたくさんの方にご協力頂けて、とても嬉しいです。
時間を見つけてはチカコさんと話し合い、着々と進行しています。
時間がなさそうなことばかり書き、主催するものとして、頼りない感をかもしだしていることが心苦しいです。
最後の本気のつもりでがんばります。そろそろ本気だすよ!(言ってみたかっただけですすいません)
でも、でも、本当に楽しみですね。
自分も原稿を描くんですよ!!ということを忘れがちなので、ちゃんと計画たてて頑張りたいと思います。

毎回毎回小学生の作文のような日記ばかりですいません。
最近萌えているものは、関○ャニに修○と彰、カ○ゥーンです。
そして、毎週毎週まつじゅんの堂明寺に胸をわしづかみにされながら生きています。
肌寒い季節ですから!!生身の人間のぬくもりが欲しい今日この頃です。

2005年11月07日(月)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.