+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2003年10月28日(火) だめ人間ですわぁ〜

なんだか、弱気な戯言ちっくだった前回。

でもね、信じられないかもしれないけど…
これでも前向きだったり。
え?嘘っぽい?(笑)
でもさぁ…やっぱり…
自分が好きになった人と結ばれることって、奇跡なんだろうね^^
だから途中で、
挫折しちゃうこともあるし。
諦めちゃうこともある。

そんなに簡単に挫折したり諦められるなら、
それだけの想いだったんだ…
そう言われちゃうのは悲しいなぁ…。
好きでも、どうにもならないこともあって。
好きだけじゃダメなこともあって。

諦めることも、勇気なのかもしれない。

頭ではそう思っても、なかなか実行できないよ…ね?^^;

実行できる人はスゴイな。うん。

…って、何書いてるんだろ?(苦笑)


さて、明日は(エステの)先生のところへ行く予定。
あの先生口が上手いから、きっと丸め込まれて働くハメになるんだろうな(充分に考えられる・核爆)
ま、それもアリ?(笑)
イヤなら居酒屋のバイト続ければ…いっか(爆)
これでも、かなり必要とされてるしいよ(ぽそぽそ)

相変わらず…
だめ人間ですわぁ〜( ̄m ̄*)ぷぷ

さてはて…オババは、やることないんで寝ます(爆)


AM1:15記。

最近寝汗がヒドイ…のはナゼ?(・・;)


2003年10月26日(日) 無題。






声が聴きたい…。





PM11:35記。


2003年10月25日(土) 年内にネット復活……か?

年内にネット復活予定(≧▽≦)ノ
ADSLに切り替えるので、かなり遅れてしまうのだけど(涙)
けどけど、やっと復活出来そうな予感♪
今度のパソコンはDVDとか見れちゃうし、TV録画もできちゃうらしい。
楽しみっ♪るるんっ

簡単に近況。
今月末で居酒屋のバイトは辞めまっす^^;
職捜し中で、今結果待ちが1社。
そんな時に、エステを教えて貰った先生から連絡が…。
私を気にいってくれて、捜し回って居酒屋のことを聞いて、
居酒屋に連絡して、私の連絡先を入手したらしい( ̄▽ ̄;)…
そこまでしてくれてるってことは、私を少なからずも、気にいってくれてるわけだし…。
…てなわけで、悩みちう。

…んまぁ、そんな近況は置いといて、
とりあえず、暫くは携帯で戯言とミジカウタを更新しまっす(T-T)

今スマステで、当てはまる項目にチェックしろ…
というのをやってて、自分もやってみたら…
当てはまりまくってしまった(焦)
しかも…それが…………「うつ病」だって (核爆)


やばっ(・・;)


さて、ミジカウタ更新して寝るかぁ(笑)

PM11:50記。


2003年10月24日(金) (p_q)しくしく

ただいま携帯からアクセスちう(爆)

ええ…まだPC復活してませ〜ん(涙)

もうね、ホント今…生きる屍状態。
バイトがない日は2時前には寝て7時前には起床(ばばぁカヨッ・爆)
ネットは私にとって、大事なものだったので…。
はぁ…鬱。

近況1…また合コンにいってきました( ̄(エ) ̄)ノ
とってもつまんなかった( ̄▽ ̄;)…
何が楽しいんだろ??
(」゜O゜)」すっごくつまんないぞーっ!
やっぱり…自分には向いてないらしい…。

近況2…相変わらず既婚者にモテる私( ̄▽ ̄;)…
口説かれまくってる現在。
そしてうまく断れない私…(・・;)
かなり…はぁ…(やっぱり鬱)

…てなわけで、生存報告でした(・・;)
うまく表示されてるかな…(どきどき)


AM1:00記。


2003年10月12日(日) パソコン逝去inネットカフェ。

昨日。。。パソコンが壊れました(T□T)

まぁ。。。自分がウーロン茶かけたから悪いんだけど(核爆)
でもさぁ。。。あんなちびっとで。。。
しかも、キーボードになんにもかかってないのに。。。
どーーーーして壊れるかなぁぁぁぁぁ。。。(怒)←逆ギレ

はぁ。。。ネット出来ない生活。。。
かなり死ぬかも。。。いや、既に死亡してる。。色んな意味で(謎)

この日記って。。。携帯から更新できんのかなぁ。。。
友達に頼んで。。。URL送って貰うかなぁ。。。
え?今自分でURL送れって??
だって。。。だって。。。
色々なところへとお邪魔して、報告するだけで。。。
時間無いんだもーーーーーんっ(死)

ていうか。。。復活しないと。。。早くしないと。。。
死ぬよ。。。ホント。。。
中毒っていうか。。。もう。。。当たり前だったし。。。ネット生活。
昨日なんて。。。ずーーーーっとテレビ見てたわ(・・)ダメ人間。
土曜ワイドとか見ちゃったし(爆)
今日もテレビ三昧だな(ダメ子)

今はネットカフェからです。。。ちなみに。。。(・・;)
ああ。。。なんて快適なの。。。このパソコン。。。(うっとり)
。。。ていうか。。。ていうか。。。

びんぼーーーなのにーーーー
いつパソコン買えるんだよーーーー自分のばかーーーーっ!!(><;)

でも。。。でも。。。ちょっと朗報。。。
昨日、あまりに私が凹んでるもんだから、
「絶対買わない!!自分で買え!!!(激怒)」。。。と言ってた母上が。。。
「私にも使わせてくれるなら、買ってやってもいいよ。。。」と。
ちょっと希望の兆しがっ♪

ああ。。。早速。。。じゃぱねっと。。。見ないと。。。
つーか。。。時間無いんだけど。。。(汗)
やばいーーーーやばーーーいーーーーーー


というわけで、しばし。。。開店休業HPになりますが、
宜しくお願い致します<(__;)>


                     AM10:07記。


2003年10月08日(水) 質疑応答(謎)

ここのHPを見てくれた方がメールで、
「なんで恋愛系の詩が多いんですか?しかも苦しそう。。。大丈夫ですか?」
。。。そんな感じのメールを戴きました(・・;)

なんで。。。なんでかなぁ。。。
考えてもね、よくわかんないのが本当だったり(笑)
浮かぶ言葉が、気づいたらそんな内容なだけだし^^;;
私にもわかりませーーーーん(; ̄(エ) ̄)ノ
質問を下さった方。。。これが答えですよぉ^^;

人を好きになったら、「これが最期の恋だ」
ありきたりだけど、私は恋をしたら常にそう思うの。
そう思って、人を好きになるの。
今まで私が好きになった人って、いーーーーっぱいいたけど、
両想いなんて無いに等しいしねぇ。。。^^;
恋多き。。。女になるのかな??^^;違う意味で恋多き女かな(汗)
妥協して。。。妥協って言い方もイヤだけど。。。
例えば。。。自分が好きでもないのに付き合うとかって、出来ない人。
好きになって、とっても好きになって、
それから始まる。。。それが私の恋。
なので。。。なかなか付き合うことが出来ない(自爆)
自分が好きな人には。。。好かれないタイプらしいよっ(自虐的涙)

何度かね。。。試したのね。
すっごく相手に失礼な話しだけど、
私ごときがそんなマネすんなって怒られそうだけど。。。
相手から好きだと言われて、付き合いだしてみたのね。
でもダメだった^^;;
7・8回ぐらいそんなことしてみたけどダメだった。。。
好きになろうって、いっぱい努力もした。。。けど。。
何度試しても。。。やっぱり。。。無理だった。。。
。。。相手に伝わっちゃうんだよね。

「コイツ自分のこと好きじゃない」

それが、モロ相手に伝わっちゃうらしい。。。
ちょっと最近、またそういうことをしてみて。。。
それで。。。結局やっぱりダメになった。。。
傷付けてしまっただけだった。。。

最低。。。言われてもしょーがないよね。。。ホント。。。

やっぱり。。。自分から好きにならなきゃ、無理みたい。。。
どんなに好いて貰ったとしても、
それに自分が応えられないのは、目に見えてわかるから。。。

やっぱり。。。好きなんだよねぇ。。。
未だに私は。。。片想いしてるんだよねぇ。。。
忘れようと思って連絡断ったところで。。無理だった。。。
あぁ。。。気長に。。。連絡待てば良かった。。。

。。。って、後悔しまくってるし(核爆)

とりあえず明日(既に今日だっつーの)は休みだ。
不て寝しまくろっと(ダメ人間)
何か最近。。。バイト以外は寝てるんですが(激汗)
寝る子は育つ。。。って、育ち過ぎだっ!!(自虐的その2)
よく眠れるなぁ。。。と、自分でも感心するほどに寝てます。
13時間とか当り前だし(・・;)
朝寝て起きたら。。。もう誰も起きてない時間だったり(爆)
ああ。。。さいてーーー。。。だーめにーーんげーーーーん(T▽T)ノいえいっ

ん〜〜〜。。。今日は何時就寝なんだろお??
ちなみに昨日は朝の8時就寝の、お昼休みはうきうきうぉっちんぐ起床♪(くすっ)
。。。ある意味。。。寝だめしてんのかな??(・・;)


                AM3:42記。


2003年10月05日(日) ダメ人間の愚痴。

今日(っていうか、もう昨日だけど)は。。。やっちまいました。
あれ何?えぇっと。。。なんだっけ。。。
熱燗入れる。。。おちょこ。。。でなくて。。。
お酒入れるヤツ。。。なんだっけ^^;;;;
だーーーっ。。。ど忘れ(バカ爆)
とにかくそれを。。。畳にあった空っぽのそれを、
思いっきり容赦無く蹴飛ばしてしまって(笑)
それがうまい具合に畳の上にあった灰皿にヒットして。

ガシャンッ!!。。。。。。。(・・;)…

「す、すみませんっ!すみませんっ!!」と、お客様にお詫びしつつ。
片付けたら。。。手。。。流血(爆)
だーーーーーーーっっ。。。。と、アホみたいに血が流れて^^;;
舐めながら(笑)片付けてたら、
お客様に、逆に心配されちゃって。。。(涙)
情けない。。。(。。;)撃沈。
畳の上だから、自分よりも。。。後々歩くだろうお客様の心配してたら、
切っちゃったわぁ〜〜〜〜。。。。わっはっは(T−T)
ああ。。。おかみさんにバレずに、親方だけにバレて良かった(爆)
ちっ。。。仕事でボケーッとしてるからだアホめ。。。と、
自分に渇を入れ。。。ちょっと。。。へこんで帰宅さ。。。

この前、主婦だらけの飲み会してて、その中の友達主婦の一人が、
旦那に隠れて夜のお仕事をしていると言ってて、
それがまた時給高いんだわ。。。
今の私の時給の倍だよ倍!!!
紹介しよっか??。。。と、その子に言われて。。。
時給はとっても魅力的なんだけど。。惹かれるんだけど。。。
あ〜〜〜。。。でも。。。ムリだな。。。と思う。
ああいうお仕事って、マメじゃなきゃ出来なさそうなんだもん^^;
私は。。。マメじゃないし^^;;
でもすごかったなぁ。。。身につけてるものが、
全部お客様からの戴きものだった。。。
何あれ?。。。えーーっと。。なんか。。。
茶色の変な模様がいっぱい書いてあるやつ。。。何あれ??
えーーーっと。。。なんだ???
ブランド興味無いからわかんない(汗)
んーー。。。ぐっち?違うな。。。ぷらだ。。。でもないし。。。
えるめす??違うな。。。なんだ。。。あの茶色のダサバックは!!(核爆)

いくら高いものでも、あんなダサイの要らん。。。
。。。と、思う私って。。。バカ??(・・;)
それなら、ダンヒルとか(?)。。。ああいうシンプルなのが良いな〜〜
ちょっとダンヒルがシンプルかは。。びみょーに判らないけど(笑)

ふーーむ。。。なーんか。。。仕事見付けるのも、
結構一苦労で。。。私が選り好みしてるからなんだけど^^;
中々決まらず(・・;)
おかみさんはとっても喜んでるんだけどね(笑)
私に辞めて欲しくないらしいから^^;;
んーーー。。。年内だけの短期のバイトの面接でも行くかなぁ。。。
そしたら年内居酒屋と掛け持ちすれば良いし、
おかみさんも大喜びだろうし。。。
なんか。。。アットホーム過ぎて、居心地がちょびっと良くて、
辞めるに辞められない感じで。。。^^;;;
だから年内はダメ人間して。。。(爆)
来年辺りに。。。母上のコネでも使って、
仕事探して貰おうかなぁ。。。とも、考えてたり。
コネだったら辞めること出来なさそうだしさーーー(笑)

とりあえず。。。心の休息したいなぁ。。。なんて。。。
色々と疲れることが多くて。。。参るねぇ。。。^^;
ホント。。。運悪いわぁ。。。(しみじみ)

長々愚痴ってスッキリしたけどーーー(笑)

さーーーて。。。夢の中にいってきまーーーーっす(ダメ生活)

ダメダメ極まりない、ダメ人間の愚痴でした。



            AM6:51記。


2003年10月03日(金) もやもや。

最近。。。ナゼか既婚者にモテる(爆)
仕事中も、ナゼか既婚者ばかりに口説かれる(核爆)
私ってば。。。。。。。既婚者きらー??(・・;)
ちょっと。。。複雑なのは。。。私だけなのですかね??(汗)

少しだけ前よりも進歩したな。。。って、
そう思う自分がいるのね。
ブルーな時でも、切り替えできるようになったことかな。
ずっとブルーのままいるんじゃなく、
こうして、フツーに(?)できてる感じ。
前よりも進歩。
中身は全然変わっていないのかもしれないけれど。

さぁて。。。今日は1日中、寝まくってやるーーー(爆)
もちろん。。。職捜しも忘れずに♪

なーんか。。。日々、心の中がモヤモヤっとしてる。
これを言葉にするなら、虚しい。。。になるんだろうけど^^;
んーー。。。秋ってさびしー季節だから、そうなるのかしらん??
。。。って、冬になったらどうなるんだか(笑)


さてはて。。。寝るぞーーーっと。。。



                  AM4:27記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加