+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2002年12月30日(月) 2003年に向けて♪

きっと今年最後の戯言だと思うんで、来年の抱負でも書くか(笑)
2002年はウジウジした年だったんで^^;
来年はもっとこう。。。違う年にしたいな。

「自分のことをどうしても許せないこと」
ってのが、私の中にはあって。
それをもっとこう。。。ちゃんと受け留めたいなと思う。
懺悔するとかじゃなくて、自分を許せないから自分を嫌いになるんじゃなくて。
それをきっと相手は望んでは居ないと思うから。
(天国に居るから聞くことは出来ないけど、きっと望んでないと思うから)
許せないことを受け留めて、その上で自分を好きになりたいな。

来年こそ、中身のある良い女になりたいと思う。
外見は変えようがないけど^^;、中身は変えられると思うんで。
中身美人になりたい。なる。

あとは。。。資格勉強を頑張ろう(まだ取れないのかよと、突っ込まないように)
目指すは癒し系になること!!(謎な抱負)
マッサージの依頼は、メールでよろすこ!!(爆)
夏なら全国回ってると思うんで、どこでも行きますとも!!(ちょいマジ・笑)
マッサージ料金は、宿泊かご飯でOK!!(爆)
いやいや、本当に行きますよ。勉強したいんで無料です♪

あ。。。それと、そろそろお化粧の勉強を。。。(・・;)
一度で良いから、化けてみたい!!!!(爆)

あ。。。話しがギャグ方向に曲がった(笑)
とにかく来年は、中身のある良い女になろうっ!!!!!!(めっちゃ気合)

よーーーーーーーし。。。その前に大掃除だっ!!!(核爆)
目標は年越し前に綺麗な部屋で過ごすこと。。。小さい目標だなオイ(・・;)



もうすぐ2002年も終わりですね。
皆さんにとって、私にとって、来年も良い1年になりますように^^
そして、2003年もよろしくお願い致します(ぺこりん)

遅寝して早起きして掃除すんべーーーー( ̄(エ) ̄)ノザ・ダメ人間の発言。


                    AM0:10記。


2002年12月27日(金) 久々に泣きまくった日。

「寝ろ」と言われたんだけど。。。寝れないので戯言を書く私(爆)

またこの話しか??。。。というような話し(しつこいな自分)

私は一人っ子だからワガママだし、自己中だし(でも後で必ず反省する)
他人からしたら小さなことが、私にとっては大きなことになってたりする(気にし過ぎ)
だから大切な人の「何気ない一言」に、密かに落ち込んでたりする。
悪気は無いんだろうし、意識して言ったことじゃないんだろうけど、
一人でコッソリ傷付いてたりする。。。
それでもって。。。一番恐れていることが。。。

「相手に嫌われること」

相手に嫌われることが、自分にとって一番恐ろしいことなのに、
相手に嫌われないようにしようと思えば思うほど、結局空回り。。。
。。。で、さようなら〜(涙)
友情も恋愛も、「別れ」の時はそんなんばっかしだった気がする。。。

だから。。。またビクビクしてる自分が居る。
「今度はいつ相手に嫌われるんだろう」
心の中で、本当に無意識にそう思ってしまう。。。
。。。。。。。。。。。。マイナス思考極まりない。

素直じゃないから可愛げがないけど。。。
だけど実は、嫌われることを恐れる臆病者。。。
他の人には判って貰えなくても良いから、
私の大切な人にだけは、判って貰いたいなぁ。。。

なーんて。。。思う今日この頃。。。

さて。。。眠れないけど。。。ムリヤリ寝て、
明日はいつもの私に戻れるように頑張ろう。。。
元気玉。。。貰ったしね。。。^^


お願いだから嫌わないで。。。



                AM6:55記。


2002年12月25日(水) 戯言はじめました(謎)

前回の戯言から、毎日書いていた気分だった。
ん〜。。。毎日書いてたんだけど、どうしても載せる気になれず、
気づけば、前回の日記しか書いてなかったり。。。って、意味わかんない??
色々書いたけど。。。例えば携帯のキャッチフォン機能はウザイとか(爆)
でもなーんかねぇ。。。更新できなかった(笑)
何を書けば良いのか、言葉を選んでる自分が居て、それがヤだったかもしれない。

でも今も何書いて良いかわかんないんだけど(笑)
なーーーんか。。。落ち込むことが沢山あって(沢山でもないかな)
まぁ。。。いちいち落ち込むなよって感じなんだけど。。。
でもね。。。結構ね、案外ね、前よりはずっと楽になったかな。
お陰様で^^(謎)今一番恐いのは電話代(謎)あ、あとは嫌われること(謎)
電話は嫌いなんだけど好き。声聞くのって、男女関係無くやっぱ良いな。
誰かから嫌われるのは単純にヤだ。哀しいもん。

前向きになろうと、ずっとずっとずうううっと前から思っていることなんだけど、
やっぱ難しい。。。自他共に認めるマイナス思考だからね(しみじみ)
たぶん私は、傍に居る人の影響で変わる人だと思うんで。
「見習いたい」って思える人に、良い意味で影響を受けたいなぁ。。。と思う。
考え方とか、一緒に居たらプラス思考になれる。。。と思える人は心地良いもん。
そういう人って、ホントに「見習いたいな」って思うし。

。。。って、何書いてんだろ(笑)
意味わかんないな。。。でもいつも意味わからんから良いか(自爆)


今日(昨日)はクリスマス会だった。
ばあちゃんの調子も少し良くなったし、クリスマス会も楽しんで貰えたし。
それを「良かったね」って言ってくれた人が居たことが嬉しかった^^
自分への御褒美に、シルバーアクセサリーを買った。
しっかり「(自分への)プレゼント用で!」って言って(笑)
ユニセックスもののシルバーアクセサリーが好きだから、
ちょっとルンルンしてたり^^
ネックレスだから、これなら仕事中でもつけられる〜♪
次はピアスとブレスレットーーーーーー(≧▽≦)ノ
あ、でもピアスは買って貰えるんだった(にや)
おごりだから、高いのを買わせよ〜〜〜っと(笑)


てなわけで、もう寝よ〜〜〜〜っと。
ココで書いたら、すっきりして眠くなってきちゃった(笑)


               AM1:05記。


2002年12月22日(日) ばーちゃん帰宅。

昨日。。。もう一昨日か。
ばーちゃんが実家から帰って来た。
1週間向こうへ行ってたんだけど。。。
たったの7日間で「別人?!」と思うくらい、驚く程に体力低下。。。
「嫁コラ!何してたんだよーばかー(激怒)」状態。
。。。私迎えに行かないで良かった。
だって迎えに行ってその状況見てたら、間違い無くキレてたと思う(・・)
多分ぶん殴ってたと思う。。。勿論「ぐぅ」で(爆)
とりあえず。。。1週間で低下してしまったものを、
少しずつ元に戻している最中。
。。。とか言いつつ、まぁ。。。その気持ちも判らなくも無いけど。。。

だって正直。。。ばーちゃんの居ない7日間は天国だったもん(・・;)
でも面白いことに、ばーちゃんの居ない7日間の私達家族の会話は、
「今ばーちゃん、どうしてるかなぁ〜?」
こればっかしだった(苦笑)
嫌よ嫌よも好きのうち。。。ホントにそんな感じかな(ひどい?)

きっと年越しは私とばーちゃんの2人きりだな(笑)
年越しの時は、良い状態に戻ってると良いんだけどなぁ。。。(切実)

はぁ。。。また家族中がストレスためるんだろうな(爆)
でもね、やっぱし。。。ばーちゃん好きだから^^
ストレスためつつ皆でがんばろうぜーーー( ̄(エ) ̄)ノおー

あ〜。。。ストレスたまったら、癒してね♪(誰に言ってんの?笑)
「頑張れ」って一言だけで、きっと頑張れるから^^
恥ずかしいから、黒じゃなく白文字で書いてる私(爆)


てな感じで終わり〜〜〜〜〜〜〜〜♪
さぁ、今日は朝8時に起きてられるかな??(笑)

                   AM1:20記。


2002年12月18日(水) カトちゃん(爆)

おえっ(いきなりかいっ・爆)
体調がぁ〜〜良くないねぇ〜〜〜(鼻歌風)
はぁ。。。ダメねぇ。。。(しみじみ・何が?)
いや、精神的なものが大きいんだから、しょーがないです(謎)

今から仕事だーーーーーーっ!!!!!(ムリヤリ気合)

おえっ(爆)
カトちゃんのコント状態(笑。。。えない)

さぁぁて。。。気合入れなきゃだ(;  )ノ後ろ向き〜♪(ダメ爆)



                 PM7:40記。


2002年12月17日(火) 久しぶしなタワゴトゴトゴト。

。。。。。。。。何書こうかなぁ(爆)

なーんか、この1週間で。。。3ヶ月分。。。もっと??
とか思うような、内容の濃いぃ〜〜〜〜1週間を過ごした^^;
あるもの限定だったんだけど(笑)
う〜ん。。。こんなこと書いたら一部の人にバレるな(爆)

それだけが「全部」になってしまうことが、
すっごく恐い私としては、やっぱし何処かでセーブしてたりしてしまって。
「冷静になれ自分。冷静になれコラーーーッ!」と、思ったり。
だーーーって、経験上。。。突っ走るとロクなことが無かったから(・・)
突っ走り過ぎて、暴走し過ぎて、自爆。。。ってのがあったし。
あったしーーーーバカーーーーー(何か思い出したらしい・笑)

トラウマって恐いわねぇ。。。永遠に影響しそうな感じ(苦笑)
時間なんか関係無いとか思うんだけど。
でも。。。やっぱしそれをトラウマが邪魔するって感じ??(謎)
てなわけで、暫くは。。。冷静でいたーーーーーいっ!(出来るのか?)
。。。とは思ってるんだけど、無理かもしんない(ダメ人間)
でも。。。ハマリ過ぎは、禁物♪
だってハマリ過ぎると、絶対に痛い目見るから(苦笑)


はぁぁ。。。最近。。。起きると偏頭痛&吐気がして。。。。
気分最悪で起床することの方が多い。。。今もローテンション(笑)
やっぱ枕のせいかなぁ。。。枕変えようかなぁ。。。


てなわけで、意味無しタワゴトゴトゴトの回終了〜( ̄(エ) ̄)ノ


                   PM1:45記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加