+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2001年07月27日(金) 締切。昔から変わらないこと。

ちょっと、そろそろ本格的に締めきりがヤバイ為、
ネットに繋ぐ時間が限られてきそうだ。。。
今月中に仕上げる筈だったのに。。。
切羽詰らないと行動に移せない私の悪い癖は、昔からなのでしょうがない^^;
小学校も中学校も高校も専門学校も。。。
すべて締めきりギリギリに提出。。。
もしくは、締めきり過ぎに提出。。。
さらに酷いと一生出さないこともあった(核爆)
そんなわけで、ちょっとネット自粛を決意。。。
でも自粛出来るわけがないので(ダメ爆)、
ネットしつつがんばるさ(笑)
↑上に書いてある「時間が限られてきそうだ。。。」って、
それって。。。嘘だったんか??自分ーーーーーーーーー
嘘さ。ああ、嘘だともさーーーーーー(≧▽≦;)ノ
嘘つきさーーーーーーーー
私は嘘吐きさーーーーーーーーーーーー

壊れてますね(・・)

だって、東スタの当落発表(=チケットが取れたか取れないかの確認のことです)がもうすぐなんだもん。
壊れるはずさ(笑)


2001年07月22日(日) 歯が痛い。

歯が痛いぞーーーーーーーーー
歯痛というか、たぶん治療済みの歯の中が虫歯になってるらしく、
ほっぺた腫れてます。。。
もしや、流行耳下腺炎か??←こんな名前だったような。。「おたふく風邪」
私は、おたふく風邪というものに、二回なった経験がある(・・;)
小さい頃に一度。中学の時に一度。。。
そして、手足口病という、子供がなるであろう病気にも1年前になった(・・;)
手足口病というのは、まぁ。。風邪の一種(?)ですな。。。
なぜだ??私の体がおかしいのか??
手足口病は、最悪だね。。その名の通り、手・足・口に水泡ができるのです。
その水泡が物凄く痛いのです。半端じゃない痛さです。
でも、そんな病気中なのに京都へ遊びに行った思い出がある(爆)
痛い〜〜〜〜〜痛い〜〜〜〜と泣きながら食べたコロッケは、伝説です(爆)
コロッケ1個食べるのに、10分くらいかかった。痛くて飲みこめなくて(・・;)←バカ?
一応、病院に行ったんだけど、大人がなる病気じゃないらしく、
医者のくせに医学辞典見ながら診察された経験有り(爆)
病院に行った意味が無いぞーーーーーーーーー

そんなわけで、現在は鎮痛剤が無いと生きていけない私(・・;)
でも、鎮痛剤でなんとかなるなら、まぁいっか。。。とか思う私(ダメ爆)
でも、近々歯医者には行くさ。。。行くさ。。。(ノ_・。)
はぁ。。。体は大切ですな。。。
悪くなって、しみじみ思う健康の有り難味。
近々大嫌いな。。死ぬほど嫌いな歯医者に。。行ってきます。。。
歯医者に行くと、必ず泣く私(子供以下)
がんばるさ。。。(T▽T)ノ

あ、やっとチケット取れたのだーーーーー(≧▽≦)ノ
これで二箇所はコンサートへ行けるのだーーーーーーー(≧▽≦)ノ
コンサートの為にも、歯医者へ行かなければならねば。。。

・・・・・・・・(((( T_T)とぼとぼ     <歯医者>


2001年07月20日(金) 世間は祝日だというのに。

そうか。。。今日は祝日か。。。
今気づいた。。。( ̄− ̄;)・・・
世間一般の人は休みなのか。。。。
羨ましいぞーーーーーーーー
こんちきしょーーーーーーー

私は仕事だというのに。。。

そして世間のお子様達は夏休みというものに入るのだ。
くぅ。。。羨ましい〜〜〜
でも、なんか知らんけど今年は「お盆休み」というものが、
かなり(と言っても4日間)ある。
しかも平日。。。
4日間もあっても、平日だけに。。。なんもすることないぞ。。。
そんな休みいらねーーーーーーーーー(爆)
平日。。。何しろってんだ。。。
この暇人な私にケンカ売ってんだろうか。。(# ̄ー ̄)o゛プルプル

ふぅ。。。かなりな愚痴だ(笑)

そして私はスッキリして仕事をするのだ(爆)
さて。。愚痴ったし気合いれてGOだGO−−−−!!

日記のネタが無いからって、無駄な愚痴書くなよ自分。。。(ぼそぼそ)


2001年07月15日(日) 戯言=今年の旅行=

ぐはーーーーーーーーーーーーーーーー
見事にチケット争奪戦に敗れたなり(涙)
んまぁ。。激戦区(?)大阪だけに、しゃーーないわな(・・)
でもまだ望みは有るのだ。
負けないぜーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ
今年は大阪は諦めて違うところに飛ぶかな。
広島とか??(笑)
まぁ、盛岡は行くんだけどね(核爆)
東北好きさ〜〜〜秋田最高さ〜〜〜〜♪
そう言えば、西の方には遠出したことないな。
せいぜい大阪止まり。
ずっと前に、鳥取県境港市に行ったけど(笑)
他は飛んで沖縄だな。沖縄なんか、無駄に3回行ったしな(爆)
九州とか広島とか行きたいなぁ〜〜〜
広島は永遠に好きだな(まともに行ったことないけど・爆)
札幌も良かったなぁ。。。青森も意味なく行ったなぁ。。
四国は行ったことないから、一度は行きたいなぁ〜〜
東京・名古屋・大阪は、なんか家の近所って感じがして、旅じゃないし(爆)
もう「ちょっと出掛けてくる〜〜」っていう感覚。
人柄的に、大阪(関西)が一番好き^^
人も街も、やっぱり関西好きだなぁ。。。って思う^^
これは昔からだなぁ。。。
私の関西好きは。今に始まったことじゃない(笑)
東京は行きすぎ(爆)
年に何回行ってるんだろう。。。^^;

今年はコンサートだけでなく、イベントもあってかなり楽しみだな♪
イベントってのは良いね。
しかも良席〜〜♪〜〜♪
しかもしかも初会場〜〜♪〜〜〜♪
パシフィコ横浜〜〜〜(なんのイベントかバレルな・笑)
基本的に、初めて行く場所ってのはドキドキする^^
県外に行くと、かなりアホモードになる。
何しても平気みたいな。
開放感というか。

やっぱり旅は良いねぇ。。。(しみじみ)
目指すは全国制覇(笑)
ほぼ全国行ってるけどね(笑)
行ってないところに、行ってみたいなぁ。。。

( ̄□ ̄;)!!無駄に長い意味無い戯言だった。。。
さて、寝るかな(爆)


2001年07月13日(金) 必死に押し殺す。葛藤。

また前のように、暗くなるのはイヤだ。
必死になってあがいてる。
気合いれれば、元気になれる。
前は気合入れても元気になれなかったから、進歩だと思う。

Drスランプアラレちゃんの、せんべいさんが良い男になるように。
シティーハンターの涼ちゃんがスケベ顔から良い男になるように。

こんな風な感じで、気合で元気になれるのだから、だいじぶだ(笑)
それにしても、なんつー例えだ(笑)
解らない人もいるんだろうな。。( ̄− ̄;)・・・

まぁ、笑いを交えつつ(笑いか?)、こんな風に日記が書けるのだから、
以前の暗さよりは、性質が良いでしょう(笑)
時間がかかるかもしれないけどね。
空元気だって、「元気」ってついてるんだから、良いや(笑)

とか屁理屈言って、今日の戯言は終わり(爆)

 +くだらな過ぎな戯言+
はぁ。。。大阪ドームの当落確認がそろそろだ。。。
当たってると良いなぁ。。。
当たってたら良いなぁ。。。
当たってなかったら、へこむぞーーーーーーーーー
頼むぞーーーーーーーーーーーーーー


2001年07月12日(木) 醜い感情。

どうしても受け入れなくちゃならないことを、どうしても受け入れられないこともある。
それは、嫉妬だったり、敗北感だったり。
醜い感情で出来ているソレを、私はどうしようも出来ずに悩んでいる。
醜い感情は、自分をダメにする。
自己嫌悪に陥る。
手におえなくなるその前に、殺してしまおう。
その感情を。

押し殺して、押し殺して、押し殺して。。。

そしたらその感情は何時か消えるだろう。
心の奥底に。
封印しよう。

今は、悪魔と天使が葛藤してる感じ(笑)
早く天使が勝って欲しい。。。
そう心から望んではいるけど、時間がかかることも事実。
暫くは、離れよう。思い出さないように。
思い出しても、心から笑えるその日まで。
もう少し。
待ってみよう。

意味不明な戯言が、また復活しちゃった(笑)


2001年07月10日(火) 写真の意味。

本を読んでいたら、こんなコトバを見つけた。

写真は愛情の象徴そのものといってもいい
自分の大切なものや
綺麗だと感じたもの
感動した瞬間
心に留めておきたいもの
その映像の一瞬を切り取って大事にしたい
人は忘れる生き物だから
愛しい誰かに伝えるために
その愛しい瞬間が
形に残せるものなら残したい
たった1枚でいい
そういうものらしい

そんなものなのかな。。。と思った。
私の写真は、そんなに上等なものではないけど、
心に留めておきたい一瞬。
そんなものを撮ることもある。
空や生き物は日々変化するから、
私の撮ったもの達も、勿論日々変化している。
その変化のほんの一瞬。
この一瞬が撮りたかったから、私はその時その瞬間にシャッターを押したのかもしれない。
誰か特定な人だけに伝えたいというわけではない(と思う)。
ただ、誰かに見てもらって、ソレから何かをその人なりに感じてもらえたら、
それが嬉しいのかもしれない。

コトバでは言えない私の何かを、
貴方なりに、感じて戴けたら嬉しいです^^


2001年07月07日(土) ここ数年の七夕。そして、葛藤。

昨日は七夕祭りに行ってきたさ〜〜〜
もう、かれこれ三回ほど子供と行ってる(笑)
色気ないぞーーーーーーーー(笑)
んでも、子供が喜んでる顔見てると、とっても嬉しいからね^^
暑くてダルくて、うがーーーーーーーとか思ったけど、
毎年行って良かったな。。。。って思う^^
こんな機会が無くちゃ、七夕なんて暑くて人が多いところなんて、
自分から好んで行かないからね(笑)
来年は、おじーちゃん・おばーちゃんと行くでしょう(笑)

最近、日記(というか、変な戯言)の内容が暗くて自分でも嫌気が。。。(笑)
なので明るくいくさ〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ
人生明るく前向きに〜〜〜〜〜〜ってなもんだ。
別に良いことあったわけでわ無いけどね(笑)
んでも暗くてもしょーーがないし。
コンサートもイベントもあるし♪
締め切りもあるし(謎)
そんなに暗くても良いことないし(笑)

それよりなにより、ココでそういう暗いこと書いてる自分がイヤなんで。←今更気づくなって感じだ。。。すまそ(・・;)
暗くなるなら、独りでなれってな(笑)
そう思ったすぃーーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ

でもでも、暗い内容もホントの自分だし。
まぁ、あれわあれで良いとして(ダメぢゃん・爆)
うひ。
がんばろーーーーーーーーーーーーっと。
思いつつ、今日の戯言終わり(笑)


2001年07月05日(木) 悩み。苦しみ。悪い癖。

誰でも自分で自分のことが大切で。好きで。。。
私は自分のことが嫌いとか言ってるけど、
やっぱり好きなんだろう(笑)

悩んだり、苦しんだりすると、どうも自分だけが辛いと思ってしまう。
それって私の悪い癖だ。
言葉にしなくても、悩んだり苦しんでる人がいる。
言葉にしないのではなく、「言葉にできない」人だっている。
そういう気持ち、理解してあげられたら。。。と思う。

誰だって自分が可愛い。
でも私は、自分も可愛いけど私の周りに居る人だって、
とっても大切。
その人が存在してくれているだけで、どれだけ救われているか解らない。
出会いは偶然かもしれない。
でも大切だと思う人に変わりは無い。

大切だと思う気持ちを押し付けてるわけじゃない。
ただ、私の周りに居る人に感謝してる。
出会ってくれて、
見守っていてくれて、
ありがとう。
ホントにホントにありがとう。
いつもいつも、そう思ってる。


2001年07月02日(月) 恋。

私はとっても単純な人間だ。
特に恋愛に関しては、「バカ」が付くくらい解りやすい(笑)
相手だけが全てみたいな。
何よりも相手のことだけを考えてしまう。
好きだから。
大切だから。
そんな気持ちばかりを相手に押し付けてしまって、
相手の気持ちが見えなくなることの方が多い。
相手の気持ちを一番に考えてる振りをして、
自分の気持ちばかりを優先してしまっていた。
これって最悪。
これって最低。
これって我侭。

こんなんじゃ、ダメだね。
上手くいくわけがない。

お互いに思ってること、想ってること、
心の底まで話し合って、ぶつからなくちゃ、
ダメだよね。
自分ばかりが本音を見せてもダメ。
相手の本音も聞かなくちゃ。
言わない人なら、言えるようにさせてあげなくちゃ。

頼ってばかりでなく、頼られるような、そんな女になりたい。
その人が安心できる場所になりたい。
心安らぐような。
空気みたいな存在に。。。なりたい。

恋愛に限らず、これって全てのことにおいて言えることかもしれない。
友達にしてもそう。
大切な人達には、本音で。。。だよね。
傷つけても、傷ついても、やっぱり本音を言わなくちゃ。
ダメだよね。

追伸:この日記は、7月1日pm7:18に書かれたものです。


2001年07月01日(日) 覚悟してたこと(謎)。

ちょっと久々に、かなりな勢いで憂鬱モードです。
暫く頭冷やそうと思うのであります。
良い機会でもあるので。。。ね。

そろそろ潮時だね(何がだ?・笑)

私が憂鬱になると、自虐的になるんだね(性質悪っ・笑)
これ以上憂鬱になると、やばいので。。。
なので、旅に出ます(どこへだ?笑)

あ、だからって自分で死ぬとか、そんなことは考えません(爆)
私も大人なんでね(笑)

Σ(゜□゜/;/こんなこと書くと、やばい人だと思われるかな(自爆)
いたってフツーです(・・)

私は単純なので、いきなり憂鬱モードから抜け出す可能性もあるし、
暫くは、ずーーーーっとこのままかもしれない。
自分でも先のことは、解らないけど、
良い機会なので、この憂鬱モードの間に、あっちの世界へ行ってきます(謎)
締め切りも近いし。
暫くは、あっちの世界に引きこもりする予定。
。。。。すんごい意味深のように書いてありますが、
全然意味深じゃなかったりする(爆)

という。。。ことで、ちょっと近況のような謎な戯言でした。

あ、HPの方は通常通りですので、ご心配なく(笑)
誰も心配しないってね(笑)

私の心配。。。してくれる人なんて、居ないと思いますが(自爆)、
憂鬱モードは、ここ3,4ヶ月はいつものことなので、これまたご心配なく(笑)

でわでわ、こんな戯言まで読んでくれてありがとでした^^;

追伸:この日記は7月1日am3:26に書かれたものです。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加