剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年08月08日(水) 映画いろいろ

今年の夏は暑くなるのか?と疑っていましたが。
急に気温は上がりましたねー
急激すぎて、毎度の事ながら体調がついて行きません。
コンサートのない夏は夏じゃないよなぁぁぁ…



その代わりかどうか知らないけど。
今年は映画三昧なスマさん達。


ストリングスから始まった怒濤の攻撃。
しんつよ2人で、なかなかおいしいイベント続き。
ラッキーにも、完成披露から初日から横浜と流山お礼参りまで、全部行けたしね。
十分堪能しましたよ。


で、その後西遊記。
こちらも剛でるのわかってたし、張り切ってしまい。
完成披露から初日までは行きましたし。
明日は仕事なんで行けないんですが、映画王のプレリザーブが当たり、こちらも参加。
かなりラッキーだよな。


そして、HERO祭りが開始となり今日に至る訳で。
この完成披露は当たりませんでしたし、初日は仕事決定で不参加。
なるべく早くに、映画館に見に行こうとは思ってますよ。


次は吾郎のナヌーかな?


そうそう
トクさんの原作、按摩と女は渋谷で見て来ました。
なかなか面白かったですよ。
あのままのカット割りでカメラワークが同じでも、カラーでBGMが入れば印象変わるのかなと期待。
来年公開って何月なのかな?


中居さんの貝は、まだ撮影入ってないんですよねー


じゃあコンサートやろうよー
こう書いてもわずかに期待してても、やはり諦めが大半。
このまま夏は過ぎ行くのかね…



最近は毎日ポカリを凍らせ持参し、仕事に勤しんでます。
そろそろ、生つよしさんを拝みたいです。






番外


映画キサラギが、他のどのスマがらみな映画より面白かったと思ったのは、少々微妙。
生ユースケを拝みたいがために、2度目も見に行ったなんて。




DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL