剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年03月22日(水) 愛と死をみつめて

第1夜を見て一番感じた事は、すごい淡々としてるなと言うこと。
これは、2夜に向けてあえて押さえたものになってるんだろうと思ったら。
2夜も淡々としていた。
飛鳥への演出も、こんな感じだったような。
しかし、飛鳥はもっと泣いてたな。。


で、私の職業柄なのか、つい重光先生目線で見てしまうのだな。
ユースケの演技は元々好きなのでかなり期待してたが、裏切られることはなかった。
緩い茶の間ファンだったが、結構な茶の間ファンに昇格!


広末さんは、予想以上にすごかった。
菅ちゃんもビックリの演技。
剛は、圧倒されてる感がところどころあったように思う。
あと、意外と印象に残ったのは、滝沢君役の池田さん。
いい味出してる。
今後注目だ。


原作は読んでいないけど、番宣はめちゃくちゃ見てしまったので新鮮味がないとこもあったが。
それを加味しても、いいドラマだったなと思う。



細かい事は色々思う事もあるけど、あんまり消化できてないので言葉で表現しにくいな。
また、噛み砕けたら書いてみるかな。




2006年03月17日(金) 萌えすぎて、、

死ぬんじゃないかと思った、、


徹子も、密着も、萌え死んだぁぁぁ−


ぐわわぁぁぁ〜〜



TV JAPANの吾郎さんにも、萌え過ぎて。


ホント、疲れる、、




でも、幸せ







2006年03月12日(日) 休息完了

昨夜のスマステやら、十分な睡眠やらでかなり復活。
広末さん、なんか綺麗でしたね
しんつよがコチャコチャしてるのも、ツボでしたが。
「えぇと〜」でCMとか、最後にかむとことか、ありゃりゃだけど。
まあ、剛らしいと言えばらしい。
エラは、今更ながら気にしてるのだろうか?


今日のマコミコ特集も、見ましたが。
リアルミコさんは、とんでもないくらい人間の出来た人だったんだとわかり、ビックリ。
あんな人、たまにいるんだな。
すごい人だから、今世での務めは若くして全て終わってしまい。
だから、若くして天に召されていくのかな。
私は、ダメダメだからまだ生きていくんだろうか。
当分先だと思っていた本放送も、ついに1週間切ってしまい。
時がたつのは、早いね。




さて、今日はものすごい強風で、ガラス窓が割れるかと思った。
で、溜まった録画を消化。
今頃、里見八犬伝を見た。
おぉぉ〜!
タッキー、今更だがかっこいいな。
菅ちゃん、恐ろしくすごいな。
渡部さんと勝地くん、「永遠の仔」のダブルモウルだ!
白夜行と、キャストかぶってるな。
お金も時間もかかってそうな、デラックスな出来だな。


勝地くんは舞台で見れるので、今までになく親近感を持って見てしまった。
調べてみたら、「永遠の仔」は彼にとってかなり初期の出演作品だったのを知り、驚いた。
あれ、すごい衝撃だったもんな。
子役の3人が、異常にうまかったから。
これ、白夜行にも言えることだが。
最近になって、本も読んだ。
当時の放送はスマスマの裏番組だったんで、ビデオに撮って見てたくらいだ。


剛と一緒にどんな演技を見せてくれるのか、楽しみだ。



さて、また1週間頑張りましょうね。


2006年03月11日(土) こんな日もあるよね

昨日は、自分で勝手に軽く自己嫌悪で凹んだ。
雨が降ってすごく寒くて、ちょっと体調が悪かったのも影響してるのか。
何かおいしいものでも食べようと思ってとある店に行ったら、期待したほどではなかった。
また、ちょっと凹んだ。
その後、友達のおうちで食事をご馳走になったら、そっちのがおいしかった。
色々話をしてるうちに、少し気分がよくなった。
でも、完全に凹みが回復した訳ではなくて。


で、剛の記事を読んだ。
つかさんとの蒲田でのエピソードは、いつ読んでも何故か泣きそうになる。
そして、なんか少し元気が出た。


今夜は、スマステ。
また、もっと私を元気にしてくれるに違いない。



2006年03月04日(土) デコを出すのもいいですね

昨日のいいとも。
ちょっと、板前その後しばらくたった時のような感じ。
デコ出すのも、結構似合うな。


2月は、週末も結構働いたので、録画が溜まってる。
なかなか消化できず。
雑誌もガンガン出始め、また追いつけなくなる予感。
ダメだ、、
時間が足りない、、
よって、あまり色んな感想も書く事が出来ない。
マコまでに、色々消化しなくては。



今日はお誘いを頂き、吾郎さんの舞台挨拶に行ってきた。
私の2押しさんは、その時の気分でコロコロ変わるのだが。
ここ最近は吾郎さんなので、大喜びで渋谷へ仕事に行くより早い時間行って来た。
今朝2時までドラマ撮影だったという事で、お疲れモードだったが。
黒目がちの瞳がきらきら光って、まばたきパチパチ〜ッとしたら、オーラがどばっと出た!
ぐおぉぉ〜〜
ノックアウト、、、
ワンピースについての予備知識一切なく見たけど、思ったより面白かった。
吾郎さんは、今のように前髪下ろしたほうが、横分けより断然好きだな。




あっという間に3月。
インフルエンザになることなく、今年の冬が終わりそうでホッとしている。
しかし、次は花粉だ、、
最近、冷え性対策にしょうが紅茶を飲み始めた。
これは、当分続けるつもり。
春はもうすぐ。
早く暖かくなぁれ。



で、時間ないといいつつ、明日は金メダリストのイナバウアーを見に行ってくる。
遊べる時に、遊ばなくては〜〜〜



DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL