剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2005年09月30日(金) 楽しかったしか言えない剛

東京ドーム、28・29日両日参加してきました。


オーラス、楽しかった!
反省点と言ってるのに、楽しかったしか言えない剛。
本当に、楽しかったんだろうね。
それなら何より。


28日は、通称「聞こえない席」で。
29日は、1階スタンドの結構前のほうで見てきました。
最後の日に、やっと剛がうちわを見てくれましたよ。
Vサインしてくれましたよ。
なんか、諦めてた時にしてくれたので、ビックリしましたよ。



私も剛と5スマに貰った元気を胸に、がんばって生きていかねばねと、改めて思いました。




この2ヶ月、途中結構きつい時期もあったけど、楽しかったな。
オーラス、えおえお!で既に泣いていた私は、いったいどんな気持ちだったのか?
よく自分でも分析できないので。



とりあえず、今日は寝ます。
明日また、何か書こうと思います。




2005年09月21日(水) 名古屋 終了

18日から20日まで、3日間見てきました。
チケットもギリギリで見つかりまして、無事終了です。
どうもありがとうございました。


1塁側、3塁側、バクステ前と、3日間で全部違う角度。
今ツアーはアリーナは全く縁がないけど、方向は偏りがないのがありがたいです。


3日連続で見たのは、今ツアー初めてだったのに、後で気付いたんですが。
だから、今日疲れてるんだ。。。


朝一の新幹線で帰ってきて、今日仕事。
忙しくなかったのが、救いでした。



剛は、あれなんなんでしょうかね?
回数を経るごとに、かわいさが増してくるように思いますよ。
MCの内容とかは、また他のサイト様にお任せして。


オレンジでのあの顔とか。
クルクル回る、ブレイクダンスとか。
ドリンクボトルを、握りしめる姿とか。
他にも色々あるけど、いっぱいありすぎて、何がなんだかわからなくなってきた。




あと2回でおしまいって、なんか寂しいですわ。





吾郎さんとの、お食事や。
慎吾との、万博&お買い物&味噌煮込み。
剛が楽しそうに話してくれたので、満足でした。


良かった、良かった。





2005年09月16日(金) 名古屋ですね

「お前、まだ行くのかい?」って言われますね、、、


名古屋19日、私が参加するチケットを1枚探しています。


もし、余りが出る方いらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡いただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いします。


また、立ちんぼするかな、、


2005年09月14日(水) こんな事もあった 大阪

思い出しました。
11日が衝撃的で、10日の事が曖昧だったんですが。
10日に、こんな事がありました。




サマーソングの始まりの、ステージ登場の時の出来事。
5人が別々にポップアップの台に乗って、同時に上がってくるんですが。
真ん中の吾郎さんの台が、上がらなかったのです。
他の4人がすでにステージ上に姿を現しているとき、吾郎さんは自力で這い上がってました。
そのまま台が上がらなかったため、吾郎さんの立ち位置は穴開きのままの落とし穴状態に。
曲がはじまり踊り始めるも、通常の立ち位置には立てないので、穴の前で踊る吾郎さん。
5人の横並びのラインが、仕方なく崩れ、吾郎さんだけ前に飛び出した状態に。
そしたら、自然に他のメンバーが、吾郎さんにあわせ少しずつ前に位置を移動したのですよ。
木村さん、中居さん、慎吾、前に移動したので、剛〜〜早く気付いて移動せい!と思ったら。。
遅れて気付き、移動してました。
しばらく穴は開いたままだったので、中居さんが下を覗いてスタッフと話しているようでした。
ようやく、台が上がって穴がふさがったら、中居さんは大丈夫か自ら確認。
まずは、片足で踏んでみる。
次に、両足で踏んでみる。
最終的に、思いっきりジャンプしてみる!
安全確認終了し、リーダーは元の立ち位置に。




いろんなハプニングがあるもんですが、さっと気付くメンバーもなかなか気付かないメンバーもいて。
それぞれが、彼らしくてね。
以前、リボンリフターが降りなかった時とか、命綱がはずれなかった時とかありましたね。
メンバーやスタッフは、ハプニングを楽しんではいないかもしれませんが。
私はそういうの見れたら、ラッキーって思ってしまいます。
ごめんね。


これが見れたのも、見切りだからこそ。
ビバ!見切り席!


2005年09月12日(月) 暑いね 大阪

大阪、10日11日見てきました。
今日は仕事のため、初めから断念。


今回は、見切れ辺りの右と左という逆サイドの2日間で、どっちの見切れショ〜のお席だったので。
ある意味、非常に楽しみにしておりました。
行ってみると、全然見切れじゃなかった。
ワンダホーの時は、スマップが三人しかいなかったけど。
予想してたほど、赤柱被害はなかったし。
脇花先端の真横で、前の方の親子席は座ってるし、リフターはめちゃくちゃ近かったし。
傾斜が他の会場より緩いので、トロッコは通り過ぎないと見えない感じでしたが。
メインステージ肉眼ゾーンは、今ツアーでは初めてだったので、感激でしたよ。


大阪独特の雰囲気や、暑さというか熱気をすごく感じて、盛り上がりました。
特に昨日は、最高に楽しかった。
チケがなかったお友達も、寸前に見つかって見る事が出来て。
本当に良かったと思う。
吾郎さんがかわいくてね〜〜〜
剛はもちろんかわいいけど、二人が一緒にニコニコしてるのが、かわいくてしょうがない。









昨日の夜は、どうだったんだろうか?
コンビ二行ったかな?
それからどうしたんだろ?


中央花道に急いでかけてくる吾郎さんを、両手で受け止める剛。
ガシっと抱き合う二人。


ぐぅぅ、、いいもん見せてもらった。。。
今日のMCで、その続きが語られたでしょうか?
友達からの終了後の報告が、楽しみですわ。


詳しいレポとかは、私は出来ないので、他の方のを参照してください。



さてさて、名古屋チケ、探すとしましょうか。


2005年09月06日(火) ミラクルの続き

土日張り切ると、週明けがきついですね。


さて、4日は3日に駅でお譲り頂いた席で見ました。
チケを手にしたとき、前段スタンドって言うのは見えたんですが、あとよく見てませんでした。
譲ってくださった方は、スタンドだけどいい?って感じだったんですが。
もう、どこでもいいんです!と、小躍りしたので。
3日に家に帰って座席表見て、ビックリ。
バクステど正面の、前段でした。
いいのか、こんなとこが棚から降って来ても、、


実際席についてみると、視界良好、さえぎるものなし。
双眼鏡で覗くと、花道ど真ん前アリーナCの気分が味わえる。
バクステに来た数分と、OPには燃えました。
剛はこっちを一切向いてくれなかったけど、まぁそんなことはいい。
きっと、必死になりすぎていた私の顔が怖かったんだろう。


前段だったから、バッファが気になったけど、通路が狭すぎたためか?一切なし。
周りは、マナーもノリもほどほど良く、楽しく平和に見れました。
雨が降ってきた時、一人がカッパ着ると、あっという間にみんなが手際よくカッパを着たのに笑ってしまいました。
吾郎さんのソロで、雨がやんでと歌う頃にやんだのも、ミラクル。
しかし、一番のミラクルは、帰りの電車に乗ってる間に豪雨になった事。
ライブ中にたいしたことなくて、ホントに良かった。




3日の上段のお席では、ペンライトの海の上に高層ビルの夜景、見下ろせばスマップ。
そんな、絶景を眺められたこと、とても印象に残りました。
特別演出の火柱は、どうでもいいんですが(笑)
バクステ前にいても、熱気がきたのには驚きました。
あれ以上長いと、スマップさんがあぶり焼きになってしまいますよ。



残念な事は、4日のチケットを譲ってくださった方のお顔を覚えてない事。
定価ですよね?と確認する事と、手数料も払いますと申し出る事に必死で、興奮しすぎ。
本当に、ありがとうございました。
ここを読まれる事は、たぶんないと思いますが。
心の中で、ずっと感謝していきます。





2005年09月03日(土) ミラクル国立!

行ってきました。
こんなにチケ探しに翻弄するとは、予想外でした。


本日のチケは、だいぶ前に見つかっていたのですが。
昨日日記に泣き言を書きましたが、明日4日のチケ譲ってもらえました。


駅に紙持って立ちまして、なんと10分くらいで譲ってもらえました。
長時間覚悟してたので、拍子抜けするくらい速攻で見つかりました。
ミラクル過ぎて、もう大興奮。
とにかく良かった。
これで、今夜ゆっくり寝て、明日仕事して、まったり会場に行く事が出来ます。



本日のライブは、衣装とかちょこちょこ変わってました。
聖火台の近くのお席だったんですが、遠いけどうまい具合に櫓がかからず。
ワンダホ〜の時の、木村さんは見えないな。。。と思ってたら。
赤柱とスピーカーの間のV字の空間にすっぽり入って見えたときには、ホントびっくり!


風がさわやかに吹いて、気持ちよくて。
平和に楽しく見させていただき、感謝です。





感謝つながりで。。
って、今日”KANSHAして”がなかったので、バク転もなくて残念だったけど。
剛は相変わらず、かわいかったですわ。



2005年09月02日(金) 国立チケットありませんか?

いよいよ明日からです。


お疲れシンツヨのTV誌をもう1冊どれにしようか決められない間に、店頭から姿を消しました。


国立チケット、4日1枚、私の分を探しております。
同時入場もちろん致します。
どこかにありましたら、お譲りくださいませ。


メールは、携帯に転送されるようにしますので、すぐにお返事します。


よろしくお願いします。


見つからなかったら、大江戸線の駅で、立ちんぼします。



DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL