剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2005年07月23日(土) ビックリ発言集

生スマにて。
「豆鉄砲食らった鳩」
それを言うなら、「鳩が豆鉄砲食らった」だが。
あえて言い換えたのか、そうじゃなく天然なのか?
一番驚いたのは、あの終わりギリギリの時間に、この言葉を言えた事。


ぷっすまにて。
「ぼんあげ」
大爆笑!!
何故「抑」が「ぼん」なんだ!


ロボッツ試写会にて。
「プロレスラーになりたかった」
初耳だな。


世界水泳にて。
「バカンス気分で」
ちょっと、言葉間違えたな。
言いたい事は、わかるが。
生放送でなくてよかった。


月テレにて。
「別地区に行った時は、チェックして」
5冊買う人がいること、編集者に読まれてる。
意図的な企画に、対抗心が芽生える。
あっさり買うのは負けたような気がするので、戦っている。


同じく、月テレにて。
「ビキニ」
木村さん、またそれですか?
たのむよ。
それだけは、煽らないでおくれ。


チョナンカンにて。
「ウンチイムニダ」という発言に、あっさり同意したインタビュアーの女性。
少しも否定する様子なし。





本日の地震は非常に強く、とうとう来たか?と思った。
怖かった。
震度4だか5弱だったようだが。
私の周りでは、大きな被害はないよう。
電車やエレベーターに閉じ込められた人とか、いるんだろうな。
自然には逆らえない。
こんな事が起こると、いつも思う。


やりたい事は、後回しにするな
やりたい事は、今やれ
躊躇するな


今日も自分に言い聞かせた。


2005年07月16日(土) シンツヨに見せたくないもの

今週は、忙しかった。
週の初めと、週の終わりに、山本耕史氏のミュージカルを見に行った。
見る前から何故か2回見たいと思い、2日間チケットを取った。
シンツヨが見に来るかなぁなどと、チケが取れたときは思ってたけど、遭遇はせず。
そりゃ、彼らはコンリハという、せっぱ詰まったお仕事があるからね。
他の日に、こっそり行ってるかも知れませんが。


ふぇ〜!
初なまヤマコー!デカイ!
白い!
歌も、結構うまい。
そして、キスはもっとうまい。
涙も、綺麗に流すのさ。
これは、シンツヨ見たらショック受けるぞよ。。。
と、私は勝手に彼らには見せたくないものに、認定してしまった。


実は予習していかなかったので、内容があんまりわからなくて。
ダメだこりゃ、途中で内容理解するのを諦め、ヤマコーのビジュアルチェックのみに専念。
ホント、気まぐれで2回見ることにしといてよかったよ、とつくづく思う。
帰りにパンフ買って、復習してから2回目に臨んだら。
そしたら、ばっちりよ。
あぁ〜!すっきりした!



で、きりっとした顔の後に、ニッコリとして「俺がいるから大丈夫」だかなんだか?
そんな台詞を、こっち見て言われた日にゃ、どっば〜んと浮気スイッチ入ったよ。
今、私はヤマコーに落とされたかもしれない。。。



でもでも。
本命くんに「またあとでね〜」とお手振りつきで、こっち見て言われた日にゃ。
あっさり、元の位置に戻る、非常にわかりやすい自分。
うっひょ〜〜と、そのありえなさ加減に発狂してたら、隣のおば様に呆れられた模様。


大人なんだから、もうちょっと落ち着こうね。
って、無理だ、、、、





そして、1週間おきに当落発表、チケ発送と。
サクサクと仕事を進めるコン事務に、困惑気味。
返金も、その調子でサクサクお願いしますよ〜〜〜



携帯機種変更したら、使い方がイマイチわからない。
早く覚えないとなぁ。




2005年07月09日(土) 31歳おめでとう

くさなぎつよし さま。


お誕生日おめでとうございます。


ダメなとこがいっぱいあって、その事を自分が一番良くわかってて。


それでも、いつも前を向いている。


そんな剛が、いつからか私の生きる道しるべのようになっている。


だから、剛がとても大切な存在なんだなと思う。


どうも、ありがとう。




剛が、これからも元気で、楽しく、充実した日々を過ごせますように。



2005年07月08日(金) ワンブロックもまだって?

いいともCM中に、ライブの話したらしい。
ワンブロックもまだ出来てないって。
ワンブロックというのは、オープニングからMCまでの30分強のことでしょか?
おいおい。
3週間前だぞ。
ソロの時間除いても、あと5〜6倍はあるぞ。
今年も、公開リハは4時間越え決定ですか?
頑張って、いいもの作ってくれよ。


なんか、訳わからないサンプルシートなんぞ、札幌公演は発売されるようで。
Jは、何がやりたいんでしょうね?


今週も、いろいろありましたな〜
久々の三角倒立とか。
酔っ払いのお仕事風景とか。
働きすぎだぞ!映画主演決定とか。
クドカン作詞シングルとか。
夏を感じる浴衣姿とか。


いやいや、ホント忙しいね。
次に睡眠時間10時間取れる日は、1年後くらいかな?
ねぇ、剛くん〜




で、明日はお誕生日。
おめでとうです。




2005年07月02日(土) ますます、かわいいな

また、髪切ったのか?
なんか、どんどん若返るな。
来週は、31才になるというのに。
いや、アイドルさんとしては、喜ばしい事だが。



ライブの申し込みで、最近にない大金を動かしてしまったので。
なんだか、金銭感覚が、ちょっとおかしい今日この頃。
これまでは絶対買わなかった値段のサンダルを、2足も続けて買ったりしていた。


それなのに。。
ただ今、キャン待ち連敗記録更新中につき。
暇つぶしに、今日から始まったバーゲンへフラフラと足を踏み入れたところ。
また、洋服を買ってしまった。
アホだ。
また、しっかり働いて稼がなくては。


おっと。
ほかにも、携帯の機種変更する予定があり。
また、出費ですよ。
だって、2年以上使ってると、電池がすぐ切れるのよ。
ライブで遠征したりとか、会場とかで連絡取るのに、電池切れたんじゃダメダメでしょ。
だから、変えるつもり。
壊れてないからいいじゃんとか、中居君には言われそうだ。



ライブは、札幌両日と日産両日に、参加できる模様。
福岡は、すごい好きな会場なんだけど、お盆で交通費が高すぎるので断念。
衝動買いしてるくせに交通費ケチるなよ、とか言うツッコミはしないでね。




DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL