剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2004年12月31日(金) 今年も終わり

あと少しで、今年も終わりです。


今年は、思い切って大きな賭けに挑みましたが。


勝ちか、負けか、まだわかりません。


来年も、マイペースでぼちぼち頑張りたいと思います。


前向きな、剛がいつも私のお手本です。




お世話になりました、たくさんの皆様。


どうもありがとうございました。



どちら様も、よいお年をお迎えくださいませ。


そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしまする。


2004年12月29日(水) 初雪

今日は、東京でもずっと雪でした。
かなり寒い。。
握手会並ぶ日が、こんな雪でなくてよかったなぁ。
剛が晴れ男だから、大丈夫だったのかな?


握手会、私的レポアップしてます。
いつものところから、どうぞ。


早々と見てくださった方、ありがとうございます。
出来るだけ、客観的に書いたつもりです。
いかがでしょうか?
それが、私のレポ書くときの目標です。



ものまね。
ここでも凛ちゃんなのね。。
それくらい、君にとっては重要な印象深い出来事だったって事よね。


ドラマ諸々が思ったより面白かったんで、ホッとしたんですが。
ものまねは、ちょい、期待が大きすぎたようです。





2004年12月26日(日) 握手会行って来ました

1週間前には、結構落ち込んでいて。
今年の私の運は、全て使い終わってるんだな〜 とか。
今年はもう剛に会うことはないんだな〜 とか。
そんな事を考えていたんですが。


急に、怒涛のように、いろんな事が起きて。
剛に会えて、握手できて、ホントに幸せだった。


去年の同じ時期、悲しくて泣き続けていたことを思い出し。
あぁ〜。あの時辛かったなぁと、思い出し。
それがあったんで、今回なおさら嬉しかった。


「両手でガシっと握手するぞ」と、思ってたけど。
いざ終わると、やっぱりちゃんとしたっけ?って思い出せなかった。
でも、顔はじ〜っと見て、目が合ってニッコリして、ありがとう!と言ってくれたのは覚えてる。
手を離して横にはける時に、何故か剛に向かって両手で手を振り振りしてしまった私を、ずっとニッコリと見ていてくれた。


これまでは目が合っても、こっちがビックリして呆然としていたり。
緊張して、能面のようになっていたり。
そんな感じだったけど、今回は確実に笑顔を剛に返すことができて、ホント嬉しかった。
私は、嬉しいよ、幸せをもらったよって事、ちゃんと伝わったよね?



1000人に幸せを配った剛は、きっと1000人分の幸せをもらったんだね。


そんな気がした。





レポは、私的視点でまた後日。




今回ご一緒してくださいました、たくさんの皆様。
本当にありがとうございました。
感謝!!



2004年12月19日(日) 今年は抜かりなく

18日の、怒涛のべた撮りDay、第1弾終了。
事前に必死で編集したので、HDDの容量は十分。
去年、ヤワラちゃん結婚式で失敗した教訓を生かし、前の生番組も予約。
はい!ビンゴです!


しかし、全体的に無難に終わったよね。
もう10年もやってるのか。。


剛のビジュアルが非常に良かったので、それだけでいい。
スマステでは、少々前髪が変だったけど。
あれくらい、許容範囲さ。



それにしても、あれだけ長時間撮っても、チョナンでの”ピーナッツ”連発のお絵かき剛の方が、断然お宝。
ホント、かわいいよ。
5人分、まとめて流してくれたのも、べた撮りで捕獲する苦労しなくて済んだしな。
あぁぁぁぁ〜〜
かぁ〜わぁ〜いぃ〜〜〜



次は、明日だな。
昨日分は、早めに編集するぞ〜


2004年12月16日(木) 年末の行事

TV誌は、中身見ずに4冊お持ち帰り。


HDD編集して、容量確保。


DVDディスクの、購入。



そして、なぜか献血してきた。


ちょっといい事、したい気分だった。





新曲に、ドラマに、その他色々。


お楽しみは、これからだ!




2004年12月12日(日) 1年間お疲れさま

新選組!を見終えて。
ホント大きな仕事をやり遂げた、慎吾。
あなたはすごいよ。
途中で辞めようと思ったけど、辞めなかったんだから。


これまで気になっていた、顎を上げながら台詞を言う癖がある時から無くなり。
あ〜〜すごいね、成長してるんだなと思ってた。
頑張った証拠だね。


周りの仲間にも、きっと恵まれたんだろうね。
隊士の役柄そのままに、役者の方々との仲間意識も高かっただろうし。
3ヶ月では決して開くことのない、慎吾の頑なな心のドア。
それをめげずに叩き続けた、山本耕史さんは素晴らしい。
おかげで、ちょっとドアを開けた慎吾。
開けたドアの向こうには、楽しいことがいっぱいだったんでしょ?
慎吾はこれをきっかけに、今後人とのコミュニケーションのとり方が、きっと変化してくるに違いない。
パワスプでも、マネージャーさんとしゃべりまくってるって言ってたし。
自分でも変わってきた自分を、自覚してきてるんでしょ?
どうぞ、周りの人から、いい影響をたくさん受けてください。
そして、いい仕事をして、私たちを楽しませ、夢を与え続けてください。


ドラマの話そのものにも、いろいろ思うことはあったけど。
それより、慎吾の今後の生き方に、俄然興味が沸いて来たのである。




私も、ここ近年仕事上でのお付き合いは、一線引いていることが多い。
これは、わざとなんだが。。
職場で友達を作る必要は、ないと思っているから。
しかし、それも寂しいもんなのかなと思い始めてきた、今日この頃。



さて、私はどうなるんでしょうね??



100% Chocolate Cafeにて買い込んできたチョコでも食べながら。
今後の人生でも考えるとしようかね。
それにしても、マグカップはかわいかったね。
なんで、売らないんだろ?


2004年12月03日(金) まだまだ努力が足りない模様

ここのところ、2ヵ月くらい、とある理由があり。
金曜いいともを、まともに見ていない。
録画はしてあるが、見るのはパーツ告知くらい。



今日の分は、久しぶりに一通り見た。
コーナー変わったんだ。
良かった。。





なかなかうまく行かないのは、日頃の努力がまだ足りないんだろうな。
最近諸々で疲れてたんで、ちょっと休みたかったりしたんだが。
そんなことでは、望みは叶えてやれないぞ〜って。
そう言われてるんでしょうね。
きっと。


2004年12月01日(水) 誕生日

でした。


昨年、おはスマでの剛くんからのお祝いメッセージ、残念だったが、今年はゲット。
よかったですわ。


別に、仕事して普通に帰ってきただけだが。
メールとか、電話とか、思いがけず思いがけない方からも頂いて。
かなり、嬉しかったのだ。



そして、
今週は、金曜に例の場所へやっと行けるのである。


あ〜〜、疲れた。。。


これからの1年も、そこそこの1年でありますように。






それにしても。
バテレンって、まだお店やってたんですね @ 黒ばら。


昔々の、その昔、15年位前。
男に連行され、まずい飲み物(コーヒーだったか?)を飲まされたことがある。
キャー!とか言わせるのが狙いだったんだろうが、全然そんな反応見せない私なので。
だから、未だに誕生日もひとりなのだな(納得)




DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL